1: ベガスρ ★:2013/01/18(金) 18:06:04.43 ID:

”あの「かぶと虫の幼虫チョコ」にバレンタイン限定バージョンが登場!”

秋田県の小松屋本店が販売している「かぶと虫の幼虫チョコ」に、バレンタイン限定バージョンが登場しました。

同商品は、カブト虫の幼虫をリアルに再現したことで話題になったチョコレート。職人さんによって一点一点手作りされたものです。その幼虫チョコのバレンタインバージョンが、数量限定で販売されることになりました。

今回発売される限定バージョンは、「2匹セット(440円)」「5匹セット(1,100円)」「10匹セット(2,200円)」の3種類。>販売元の解説によれば、2匹セットは「義理チョコに最適なギリギリライン」、5匹セットは「5匹くらいがちょうどいい。なぜなら、幼虫だから」、10匹セットは「多いです。ひたすら多いです」なのだそう。う~ん、いまいちよくわかりません。

小松屋本店ではその他、バレンタイン向けの限定パッケージとして、「クワガタチョコレート」「かぶと虫の成虫チョコレート」、そしてカブトムシケーキと幼虫チョコの詰め合わせの「カブトムシケーキ ラブリーパック」も用意してます。

「カブトムシケーキ ラブリーパック」は、カブトムシと紅白のめでたい幼虫が仲睦まじく寄り添う姿が愛らしい、バレンタインにぴったりのパッケージ。「彼のハートをつかめること間違いなし!」の商品なのだそう。ん~、そうかな?そういうものかな?

男って、誰もが一度は子どもの頃にカブト虫の幼虫を育てた経験があるもの。男心をそそるバレンタインギフトとして、幼虫チョコを贈ってみるってのは、ありなのかもしれません。でも、なしなのかもしれないって気もします。ちょっとした冒険であることは確かでしょう。うけるかドン引きされるかは、あなた次第!

キャラメル好きの彼のためには、はちのこをリアルに再現したキャラメル「はちのこモゾモゾ プチキャラメル 10個入」のバレンタイン限定パッケージもありますよ!トッピング用に、はちみつポーションが付属するそうです。

画像
これがかぶと虫の幼虫チョコ リアルです!

これがバレンタイン向けスペシャルパッケージ、あけてびっくり幼虫チョコ!

2匹セットをオープン!義理チョコにぴったり?

こちらは「かぶと虫の成虫チョコレート」立派に成長しました!

「カブトムシケーキ ラブリーパック」ラ、ラブリー?

はちのこ怖っ!リアルで怖っ!

どれも数量限定なので、お早めに!(by 幼虫)


えん食べ 2013/01/17 19:00
http://entabe.jp/news/article/1213
28: やまとななしこ:2013/01/18(金) 20:13:38.61 ID:

>>1

おかえしに俺のイモムシをパクッとどうぞ
2: やまとななしこ:2013/01/18(金) 18:07:49.54 ID:

ドン引きするわw
3: やまとななしこ:2013/01/18(金) 18:08:36.93 ID:

色や大きさ、形から言っても、クワガタの幼虫にしか見えない件
4: やまとななしこ:2013/01/18(金) 18:09:38.24 ID:

そのノコギリクワガタの2齢幼虫だろ
5: やまとななしこ:2013/01/18(金) 18:10:00.43 ID:

くえるかぁああああああ!
8: やまとななしこ:2013/01/18(金) 18:14:07.00 ID:

これは嫌がらせ
11: やまとななしこ:2013/01/18(金) 18:17:04.67 ID:

なんの罰ゲームだよ・・・
13: やまとななしこ:2013/01/18(金) 18:27:42.57 ID:

ゴキブリ版が出るんじゃw
14: やまとななしこ:2013/01/18(金) 18:28:14.77 ID:

でも、現物の気味悪さほどではないな
もっと足のゲジゲジ感とかあるとさらにリアルだけど
15: やまとななしこ:2013/01/18(金) 18:30:12.49 ID:

>

(´-`).。oO(チンコの群れなのだろう…)
17: やまとななしこ:2013/01/18(金) 18:32:17.22 ID:

ちょっと湿った質感とか
触るとちょっと縮んで丸くなるとか(期待)
18: やまとななしこ:2013/01/18(金) 18:35:02.31 ID:

蜂の子は食えるが、蜂の子キャラメルは無理だわ。
20: やまとななしこ:2013/01/18(金) 18:42:56.03 ID:

おかえしはイモムシチョコでいいですか?
22: やまとななしこ:2013/01/18(金) 19:31:34.96 ID:

海外で報道されたらまた変な誤解を生みそう
24: やまとななしこ:2013/01/18(金) 19:51:20.92 ID:

誰得
25: やまとななしこ:2013/01/18(金) 19:58:52.18 ID:

何か、間違った方向に進んでいるきがしてならない
26: やまとななしこ:2013/01/18(金) 20:02:14.11 ID:

見た瞬間ゲロ吐く自信ある
29: やまとななしこ:2013/01/18(金) 20:15:00.10 ID:

小学生の男の子なら喜びそうだな
31: やまとななしこ:2013/01/18(金) 21:25:55.79 ID:

うはっ、ぞわぞわくる
32: やまとななしこ:2013/01/18(金) 21:28:11.42 ID:

36: やまとななしこ:2013/01/18(金) 21:56:02.08 ID:

カブトムシの幼虫はもっとクリーム色だろ
これじゃカイコだ
海洋堂に監修してもらえよ
38: やまとななしこ:2013/01/18(金) 22:16:31.96 ID:

成虫はいいが、幼虫はダメだw
41: やまとななしこ:2013/01/18(金) 22:31:21.06 ID:

このチョコのお返しには
長野特産の蜂の子の缶詰で
蜂の子トリュフとか手作りすれば泣いて喜ぶと思ふ
44: やまとななしこ:2013/01/18(金) 23:03:01.19 ID:

本物もうまいよ
46: やまとななしこ:2013/01/18(金) 23:14:52.75 ID:

これ、前に買って来て食ったが先入観さえ捨てれば結構うまいぞ
48: やまとななしこ:2013/01/18(金) 23:57:49.93 ID:

とろっとした中身が出てくれば完璧
49: やまとななしこ:2013/01/19(土) 00:08:56.28 ID:

是非本物を一匹混ぜておいてくださいw
もう少し薄い黄色味がかった半透明な表皮に黒っぽいものが透けてみえる
感じにするとよりリアリティがでると思う。
52: やまとななしこ:2013/01/19(土) 01:27:13.17 ID:

ここまでやってサナギがないとか・・・
53: やまとななしこ:2013/01/19(土) 02:15:21.50 ID:

開けた瞬間、投げ飛ばすわっ!!!(笑)