1: ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2013/06/18(火) 17:50:00.39 ID:

[ウィルミントン(米デラウエア州) 17日 ロイター]
ED(勃起不全)治療のため陰茎インプラント手術を受けた米デラウエア州の男性(44)が、その後 8カ月間にわたって勃起状態が続いたとして医師を訴える裁判があり、陪審団は17日、医師に過失は なかったとする評決を下した。

 原告側によると、この男性は2009年12月にインプラント手術を受けたが、その後継続的に 勃起状態になっていたという。埋め込まれた装具は8カ月後に取り除かれたが、男性は裁判で、不快感や 羞恥心で日常的に悩まされていたと主張。バイクに乗るのが困難だったほか、普通の服も着ることができない苦しみがあったと訴えた。

 男性は法廷で「相手に当たってしまうからダンスすらできなかった」と陪審員に語った。
今回の評決について、男性はコメントしなかった。


ソース:http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE95H04P20130618
2: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:50:41.71 ID:

ぜ、絶倫
4: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:50:48.75 ID:

陰茎のインプラントとはなんぞや?
7: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:51:23.17 ID:

日本なら間違いなくエロ漫画になる
10: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:51:51.23 ID:

つれーわー。当たってしまうわー。つれーわー。
11: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:51:51.89 ID:

全く勃起しないよりかは勃起したままのがいいだろ
12: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:51:55.06 ID:

たちが悪い手術だな
114: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:51:37.17 ID:

>>12

評価する。
14: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:52:28.82 ID:

95: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:18:37.27 ID:

>>14

女「おぉ?体はホンマ正直やないけぇ…おぉ?どないするんや?こんなになって、ワシだけのもんやでぇ」
172: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 20:30:29.82 ID:

>>14

ゲッツェの写真にこんなところで遭遇するとはw
199: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 21:40:50.94 ID:

>>172

ゲッツェも本望だろうなw
16: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:52:46.16 ID:

抜いてもダメなんかね
18: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:53:12.21 ID:

微妙に裏山
19: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:53:15.25 ID:

http://livedoor.blogimg.jp/hobo2ch/imgs/9/f/9f943dec.jpg
20: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:53:25.09 ID:

裁判官や陪審員が男なら嫉妬されて負けるに決まってる
21: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:53:59.82 ID:

スーパー銭湯に行けない
194: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 21:24:50.29 ID:

>>21

サウナで893と目が合ってマラビンビンなら・・・あとはわかるよな?
22: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:54:04.87 ID:

全国の中折れ男の夢じゃねーか!俺とか
23: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:54:09.82 ID:

男優になればよかったのに
24: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:54:57.47 ID:

バイアグラでいいだろw
30: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:55:58.82 ID:

フル勃起
31: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:56:02.73 ID:

陰茎プロステーシス移植術
陰茎プロステーシス移植手術は、手術には大きく2種類あり、基本的に陰茎の中にシリコン等の支柱を埋め込み、疑似的に勃起状態を実現します。
器質性EDで他の治療方法が、無効な場合にのみ行なう最終手段です。
この手術を行った場合、自然な勃起が回復する可能性がなくなりますので十分に検討して下さい。
治療費の目安:30万円から100万円

この術式は、細かく分類すると以下の2つに分けられます。

インフレータブル型プロステーシス
陰茎海綿体内に「シリンダー」を陰嚢に「ポンプ」を埋め込み、腹部には滅菌水を貯めた「リザバー」というタンクを埋め込みます。
陰嚢内のポンプを押すことで陰茎内のシリンダーに滅菌水を流入させ、擬似的に勃起状態をつくり出します。
勃起状態が不要になったら、陰嚢内に設置した弁を緩め、シリンダー内の滅菌水がリザバーに戻ることで、平常時の陰茎に戻る仕組みです。
若干操作方法が難しく、故障の可能性があることは否めません

ノンインフレータブル陰茎プロステーシス
陰茎内に曲げ伸ばしが可能な棒状の器具を埋め込みます。
勃起状態が必要なときは折り曲げてある状態を伸ばします。
しかし、勃起を必要としていない時にも、常に挿入可能な堅さがあるので、邪魔に感じることもあります。
42: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:58:20.49 ID:

>>31

なんかこえええええええええええ!!!
34: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:57:07.21 ID:

ご褒美か ?
35: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:57:15.86 ID:

いってもいってもおっきしたままとか
うらやましすぐる
36: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:57:30.22 ID:

勃起してもしなくてもズボンはいたらわからねえ俺は勝ち組
44: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:58:24.83 ID:

こいつがイケメンなら素敵!抱いて!ってなるだろうな
50: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 17:59:47.38 ID:

奴が三本足か。
58: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:01:05.90 ID:

なぜ8ヶ月もそのままにしたのかが疑問だ
100: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:21:29.81 ID:

>>58

最初の頃はウハウハでやりまくりだったんじゃないか
60: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:01:49.97 ID:

元気があれば何でもできる
ボッキですかーっ!!
61: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:01:54.06 ID:

195: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 21:28:37.04 ID:

>>61

時々見かけるけど、一体どういう漫画なんだよ?
64: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:02:27.67 ID:

淫プラント・・・
68: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:04:01.24 ID:

ワタミ「365日24時間死ぬまで勃起!」
75: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:06:02.52 ID:

いやこれは地獄だろ
78: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:07:31.40 ID:

取り外し可能じゃないのかよ
85: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:12:28.48 ID:

おまえらが手術しても毎日オナニーするだけだから
今と全く変わらんなw
89: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:15:16.20 ID:

スキージャンプの体制で毎日おしっこか
会社でも外出先でも
90: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:16:04.79 ID:

ちんぽこビンビン丸wwwwwww
93: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:17:25.68 ID:

骨はなくても陰茎骨折って言うんだぜ。これマメな。
96: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:19:26.08 ID:

この医師への問い合わせがすごいことになってるんだろうな・・・
97: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:20:00.67 ID:

相手に当たってしまうからダンスすらできないって・・・・推定50cm砲くらいあんのかね?
そこまであったら流石に引くわぁw
105: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:25:46.02 ID:

細胞がよくもつよなぁ 俺だと毛細血管切れるわ。
106: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:25:49.89 ID:

旦那のEDで欲求不満の人妻達は羨ましいだろうな
116: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 18:55:57.35 ID:

そのまま電車に乗ったら変質者として通報されるな
121: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 19:01:34.54 ID:

ズボンに仕舞おうとするから困るんだろ
130: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 19:11:16.02 ID:

これか
132: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 19:14:55.94 ID:

>>130

凄いテント張ってるなw
136: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 19:25:46.23 ID:

孫悟空の普段からスーパーサイヤ人になるようなもんか
141: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 19:36:33.09 ID:

たちっぱ があるのなら
ぬれっぱ もあるよな
145: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 19:42:10.40 ID:

ずっと勃起してるとチンポが壊死かなんかするんじゃないのか?
殺し屋イチでそんな話があったような
148: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 19:44:21.76 ID:

ハイパーマグナムって素敵
154: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 19:54:38.91 ID:

僕は床オナニーずっとしていたせいで
本番ではたつことはできでも、射精することができないチンポになっています(>_<)
158: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 20:00:57.59 ID:

チンコケースを装備したら自然じゃないか(´・ω・`)?
170: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 20:26:10.25 ID:

昔、カリーナEDとホンダのビガーを所有している家が近所にあった。
狙ってたのかな
180: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 20:55:58.18 ID:

この手術でON/OFFスイッチも実現したら億万長者じゃね?
186: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 21:11:50.29 ID:

ねじ式にしておけばよかったのに
198: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 21:39:10.42 ID:

尿道から金串でも差し込んだの?
204: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 22:06:48.56 ID:

血圧計る時のポンプみたいなので空気入れて起たせる器具を入れる手術動画なら見たことあるな
206: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 22:14:37.93 ID:

>>204

カエルのオモチャかよw
208: 名無しさん@13周年:2013/06/18(火) 22:28:48.30 ID:

ある意味大成功