1: クロアシネコ(愛知県):2013/07/20(土) 12:38:01.47 ID:

竹内由恵 太もも、ワキの下モロ見せ 野外ヌード露出癖説

 テレビ朝日の竹内由恵アナ(27)に、思いもよらぬ話が聞こえてきた。一部関係者の間では「露出癖」さえ囁かれているという。 そのため元カレの仕業か怪しい写真まで流出中だ。

 いま竹内アナの担当する番組は、ネットを中心に常に話題の的だ。特に『ミュージックステーション』などは「必見の番組」として大絶賛されているほど。
 「毎回ミニスカを穿いて登場する。座って司会をするのですが、ミニスカから秘部が覗けそうなぐらい。
制作側も見えそうな高さに座らせているのでしょうが、竹内アナもそれがわかっていて、いつもパンチラスレスレ。 番組内容よりも彼女に興奮モノです」(女子アナライター)

 そんなところから付いたアダ名がご存知「パンチラ竹内」。ネットでの命名が由来だとされる。
 「いま視聴率1位のテレ朝で彼女の露出は“局の査定No.1”だといいます。最近ではミニスカはもちろん、キャミソール風な洋服でも出てくる。 夏場のビーチギャルみたいで、肌の露出なら間違いなく女子アナ界で1番」(番組関係者)

 それに併せて人気も急上昇。最近発表された一部男性誌のランクでは、フジテレビの加藤綾子アナ(28)に次ぐ2位を獲得。 「カトパンはミニスカ、ノースリーブが売り物ですが、太もも出し、ワキ見せなら完全に竹内アナのほうがすごい。 2人は同年代入社ですが、露出でもライバル。今後もどんどん刺激し合ってもっとナマ出ししてほしい(笑)」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

 まさにファンにとっては狂喜の限りの竹内アナだが、彼女には意外な評判も出ている。
 「露出癖があるという話です。だから自ら進んで見せたがる。彼女、ミス慶応に出たのは超有名話だし『人気が出るんだったら水着も平気』と大学時代に公言していた。根っからの“見せ魔”かも」(前出・藤井氏)

 これまで元カレの仕業と思われる彼女似のラブホ写真も流出している。
 「本物かどうか微妙ですが、屋外でヘア出ししている写真も、いまネットに流れています。彼女は外でも平気で裸になれるクチらしいんです。
過去に“駅ヌード”と呼ばれるサイトでも、竹内アナによく似た女性の駅構内でのヌードが掲載されていた。どうなんでしょうか!?」(ネットライター・大川真也氏)

?c=a1
 露出癖は大歓迎です!
http://wjn.jp/article/detail/2302309/
22: ペルシャ(西日本):2013/07/20(土) 12:52:17.44 ID:

どんな画像が流出したところで「小倉ゆずだろ」で済まされそうだからなあ
27: ライオン(京都府):2013/07/20(土) 12:59:44.67 ID:

確かに可愛い
ミニスカでサービス精神旺盛で素晴らしい
49: 茶トラ(内モンゴル自治区):2013/07/20(土) 13:54:20.33 ID:

マシンガンセックスはまだか
57: ペルシャ(神奈川県):2013/07/20(土) 14:20:07.96 ID:

うーん今回はいつもの変態担当者が夏休みなのかな?
何かやわいぞw
61: ペルシャ(チベット自治区):2013/07/20(土) 14:22:36.76 ID:
62: アンデスネコ(愛知県):2013/07/20(土) 14:22:49.02 ID:

実話は、女子アナ生理カレンダーを掲載しろよ
66: スノーシュー(公衆):2013/07/20(土) 14:27:05.15 ID:

むしろ、人気が出るというのなら
パンツやワキぐらいなら容易いことじゃねの?
俺だったらそう考えるな。だからもっと見せろ!
68: エキゾチックショートヘア(福岡県):2013/07/20(土) 14:31:46.70 ID:

週刊実話かと思ったら週刊実話だった
87: オシキャット(群馬県【15:06 群馬県震度1】):2013/07/20(土) 15:16:23.13 ID:

>ミニスカから秘部が覗けそうなぐらい。

まずパンツ穿けw
89: ツシマヤマネコ(千葉県【15:06 千葉県震度2】):2013/07/20(土) 15:21:06.97 ID:

91: ノルウェージャンフォレストキャット (三重県):2013/07/20(土) 15:28:37.18 ID:

>>89
はできる子
92: 黒トラ(静岡県):2013/07/20(土) 15:31:15.12 ID:

そろそろ実話は各局のアナウンサーから訴えられてもおかしくない。
93: ペルシャ(神奈川県):2013/07/20(土) 15:41:47.44 ID:

これで慶応なんだから恐れ入る