1: ローリングソバット(埼玉県):2013/07/29(月) 14:37:12.48 ID:

パンチラで興奮しない男が増えた理由 アイドルが見せパン履きすぎたせい?
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130728/Bucchinews_554.html

私のような40代前半のオジサン記者は、いまだにパンチラに大コーフンしてしまうのだが、最近の若者たちはあの純白や漆黒の輝きに興奮しないというからビックリ。
先日ブッチNEWS編集部に頼まれて、自分が教えている専門学校の男子生徒18~20歳の30人に聞き取りをしたところ、「パンチラに興奮しない」という男子が8割もいたのだ。
またエロ雑誌あがりの多いブッチNEWS編集部のスタッフに聞いても、そういった雑誌などでもパンチラの需要は確実に減っているという。一体なぜなのか?


理由1位 見せパンに慣れすぎたから
「見せパンティとか街で見慣れてるからどうでもいい」(19歳 T君)
「アイドルがテレビで見せパン出してるから。興奮しなくなった」(18歳 K君)
「パンツが見えたぐらいで興奮するって、中年世代の変態的欲求だと思う。エロスとして安すぎる」(20歳 K君)

理由2位 2次元のパンティが至高すぎて
「リアルな女のパンチラって汚らしい。矢吹健太郎の描くぐらいエロかったらいい」(18歳 A君)
「実際に履いてる女のパンツって下品過ぎる。レースとかマジでクソ」(20歳 Y君)
「風俗とかで見せてもらっても、実物はキレイなモリ◯◯にならないからつまらない」(20歳 H君)

理由3位 パンチラより“生”の方がいい
「履いてない方がエロいじゃん」(18歳 G君)
「水着と変わらないから。水着見てそこまで嬉しくないのと一緒」(19歳 I君)

いずれも言われてみればわかるような、という面白みがない結果となった。
ひょんな調子からまくれあがったスカートから覗く神秘のゾーンに、なんの感慨も抱かない男子が増えているとは、HENTAI大国日本のレベル下落が嘆かれる時代も、すぐそこまで来ているのかも?
2: フェイスロック(茨城県):2013/07/29(月) 14:38:30.69 ID:

俺は8割側の人間で全く興奮しないから、パンチラ画像なんか貼っても無駄だぞ
絶対に貼るなよ。
3: キドクラッチ(愛媛県):2013/07/29(月) 14:39:48.82 ID:

パンチラ参考画像
https://livedoor.blogimg.jp/hobo2ch/imgs/b/f/bfc36ca6.jpg
19: ローリングソバット(庭):2013/07/29(月) 14:53:15.04 ID:

>>3

モロパン
69: マシンガンチョップ(東京都):2013/07/29(月) 16:17:33.47 ID:

>>3

やべぇピクともしねぇ
4: ネックハンギングツリー(東京都):2013/07/29(月) 14:39:53.92 ID:

16: パイルドライバー(愛媛県):2013/07/29(月) 14:47:22.28 ID:

>>4

かまわん。続けたまえ
8: ジャストフェイスロック(群馬県):2013/07/29(月) 14:41:31.29 ID:

見えそうで見えないぐらいが一番いいだろ
見えたら終わりだし
15: ローリングソバット(庭):2013/07/29(月) 14:46:50.62 ID:

布だしな
17: ビッグブーツ(福島県):2013/07/29(月) 14:50:14.59 ID:

ピッタリパンツに浮かぶパンティーラインの方が好き
18: ネックハンギングツリー(東京都):2013/07/29(月) 14:52:22.70 ID:

>>17

俺ももっぱらそっちのほうが好き
21: ファイナルカット(福井県):2013/07/29(月) 14:54:38.95 ID:

>>18

素晴らしい。
20: 男色ドライバー(新疆ウイグル自治区):2013/07/29(月) 14:54:14.87 ID:

22: ファイヤーバードスプラッシュ(沖縄県):2013/07/29(月) 14:56:50.37 ID:

>>20

お前って奴は。。。
gj
31: ローリングソバット(神奈川県):2013/07/29(月) 15:16:09.95 ID:

パンモロよりパンチラのがいいだろ!!
見えそうで見えなくてもいいぞ!!!!!!
32: バックドロップホールド(大阪府):2013/07/29(月) 15:19:16.92 ID:

65: セントーン(東京都):2013/07/29(月) 16:14:11.93 ID:

>>32

先週寮の廊下をぞうきんがけするシーンでパン線アップもあったよな
37: スパイダージャーマン(千葉県):2013/07/29(月) 15:32:13.40 ID:

太物の奥のほうがエロいんでパンツはどうでもいいな
41: ジャストフェイスロック(関東・甲信越):2013/07/29(月) 15:35:21.30 ID:

なぁ、パンツって一体なんなんだ?
見えそうで見えなくても、見えなそうで見えても、丸見えでも、見せパンでも、積極的に見せてこられても、何故こんなにも俺の心を昂らせるんだ?
誰か教えてくれ…
49: 目潰し(大阪府):2013/07/29(月) 15:47:35.20 ID:

パンチラまで行ったらダメだ。
見えないギリギリの太ももが興奮する。
見えた瞬間どうでもよくなる。
51: 急所攻撃(東京都):2013/07/29(月) 15:52:49.42 ID:

2次元のパンツクンカクンカしたい
52: ローリングソバット(大阪府):2013/07/29(月) 15:53:10.90 ID:

見せられるパンチラは嫌だ
不意のハプニングで見えて
その後女の子が「キャッ!」つって慌ててスカート押さえて恥じらう姿が良いんだよ
58: ジャンピングDDT(長野県):2013/07/29(月) 16:00:07.61 ID:

俺はサドルになりたい
66: ローリングソバット(東京都):2013/07/29(月) 16:14:43.08 ID:

パンチラは男のロマンなのに見せパンとかいうふざけたもんがそのロマンを打ち砕いたのか
71: ビッグブーツ(岐阜県):2013/07/29(月) 16:25:05.87 ID:

>「パンツが見えたぐらいで興奮するって、中年世代の変態的欲求だと思う。エロスとして安すぎる」(20歳 K君)

目の前で言われてたら自殺してると思うわ
74: 魔神風車固め(東日本):2013/07/29(月) 16:30:35.58 ID:

コンパニオンとかレースクイーンの股間にカメラ向けてるのは中年のおっさんばかり
76: 膝靭帯固め(東京都):2013/07/29(月) 16:35:39.11 ID:

清楚系奥さんのロングスカートが突風で
吹き上げられて、白のTバックに白のパンストが
モロ見えになったらフルボッキする
78: デンジャラスバックドロップ(福岡県):2013/07/29(月) 16:56:46.68 ID:

79: ファルコンアロー(東京都):2013/07/29(月) 16:58:48.07 ID:

そういえば昨日のさんまのからくりTVで女子大生が思いっきりパンチラしてたな
82: ときめきメモリアル(関東・甲信越):2013/07/29(月) 17:05:48.12 ID:

使い古して布が毛羽立ってるとよりいっそう興奮する
早くそれを見たくて彼女に内緒でパンツに紙やすりをかける
87: ジャンピングカラテキック(神奈川県):2013/07/29(月) 17:14:03.77 ID:

「残念!みせパンでした~♪」

全然残念じゃないですからwwwwww
89: アイアンクロー(宮城県):2013/07/29(月) 17:20:20.86 ID:

単なる布切れにみえて単なる布切れにあらず
91: 魔神風車固め(和歌山県):2013/07/29(月) 17:22:46.59 ID:

チラリズムは永遠に不滅ですよ
わかって無いのは童貞
97: ハーフネルソンスープレックス(大阪府):2013/07/29(月) 17:58:57.75 ID:

画像とかならあれだが
街中でリアルに見たらすごく得した気分になるよな
98: エメラルドフロウジョン(東京都):2013/07/29(月) 18:00:23.92 ID:

パンチラを見かけるとその日は一日機嫌がいいです
最近は中に短パンが多くてつまらんですが、スパッツならそれはそれでありです
99: ニールキック(catv?):2013/07/29(月) 18:08:35.73 ID:

最近はむしろミニスカよりミニスカ風ショートパンツが熱い。
この時期だと生地薄いし、見える心配ない分警戒心薄いし、それでいて腰のラインがよく見えるし正直ミニスカよりエロいのでもっと流行るべき。
100: ニールキック(山口県):2013/07/29(月) 18:11:11.00 ID:

車運転してるときにみかける自転車の女のスカートのすそから太ももばかり目がいく
それでわかったんだが、女って超能力でもあるのかっていうぐらい目線に気づくな
104: スパイダージャーマン(千葉県):2013/07/29(月) 18:19:51.62 ID:

>>100

すげーよな
おれら自転車乗ってる時に対向車のドライバーの顔なんて見もしないのに・・
109: ハーフネルソンスープレックス(東日本):2013/07/29(月) 18:54:38.32 ID:

興奮はしないが癒される
114: ジャーマンスープレックス(関西・東海):2013/07/29(月) 19:13:12.85 ID:

絶対領域が男のロマン
116: シャイニングウィザード(dion軍):2013/07/29(月) 19:23:24.34 ID:


119: 断崖式ニードロップ(静岡県):2013/07/29(月) 19:55:30.88 ID:

興奮てより無防備さが微笑ましい
駅前とかでJKがちょっと前屈みになっててプリッとはみ出ちゃってるのとか可愛いw
127: 頭突き(東日本):2013/07/29(月) 20:50:53.61 ID:

そのくせ階段上がる丈短めの女が裾押さえるから
気分悪い
128: デンジャラスバックドロップ(静岡県):2013/07/29(月) 20:54:06.56 ID:

登校時間ちょい後が穴場
遅刻寸前の娘がパンチラガードせずに全力で階段登るから
133: スターダストプレス(愛知県):2013/07/29(月) 21:06:17.55 ID:

パンストがないとパンチラでも喜べない
140: ドラゴンスクリュー(新疆ウイグル自治区):2013/07/29(月) 21:28:00.99 ID:

>>133

きみとはいい酒が飲めそうだ
136: ローリングソバット(愛知県):2013/07/29(月) 21:11:14.06 ID:

突然の土砂降りはJKがけしからんな
142: チェーン攻撃(東京都):2013/07/29(月) 21:54:17.34 ID:

パンチラに魅力を感じない奴ぁ男じゃねぇ