1: ドラゴンスープレックス(北海道):2013/08/08(木) 17:02:48.54 ID:

海外ならOK?日本人の路上キスは本当に「ナシ」なのか

◆日本人の多くが路上キスに不快感を感じる

 日本では今もキスはあまり人前でやるべきものではないと考えられています。
そのため、街中で キスをしている男女がいると、その周囲は少し変な空気になるものです。
手をつなぐのはともかく、 人前でキスをするのが恥ずかしくないという感覚が理解できません。
そういう人をみたら、はっきり 言って不快です。

◆日本人のキスが人を不快にさせる理由

 いつも思うのが外国人は人前でも普通にキスしますが日本人みたいにキスがやらしくなくて、見ていても 美しいというか恥ずかしくなりません。私生活の中でアメリカ人みたいにキスが挨拶がわりみたいな習慣が 無いからイヤラシさが抜けずに自然じゃないんです。

 日本人のいちゃいちゃカップルって「みせつけてる感」がなんかある気がします。「私達はこーんなに 愛し合ってるのよー」って。だから周りを不愉快にさせるのでは?

◆「日本人は他人を気にしすぎ!」 路上キス賛成派の意見

 一歩海外に出てみてください。
何度も言いますが、ごくごく一般的な、普通の行為に感じ始めるはずですから。

 (路上キスは)おかしくないと思います。日本人他人の目を気にしすぎです。

 愛する人とはしたいと思った時に周りに人がいてもキスしたいです。
「外人ならいいけど日本人は みっともない」なんて言う人は意味がわからない。
愛情表現は周りを気にするものですか?


http://matome.naver.jp/odai/2137540633829858401

2: 栓抜き攻撃(四国地方):2013/08/08(木) 17:04:10.16 ID:

写真撮られてツイッターで流されるから
141: 垂直落下式DDT(兵庫県):2013/08/08(木) 21:46:11.28 ID:

>>2

だよな
3: キン肉バスター(神奈川県):2013/08/08(木) 17:04:41.75 ID:

「海外では普通にしてるのに!」

うるせぇよ
ここは日本だ
5: 張り手(神奈川県):2013/08/08(木) 17:05:17.54 ID:

死ぬまで(死んでも)モナ男と呼ばれ続けるから
6: 32文ロケット砲(関東・甲信越):2013/08/08(木) 17:05:48.62 ID:

犬猫と違いますので
7: サッカーボールキック(チベット自治区):2013/08/08(木) 17:06:29.66 ID:

日本人のキスってベロチューだろ?

路上でやってたらひくわ
8: フォーク攻撃(新疆ウイグル自治区):2013/08/08(木) 17:06:42.46 ID:

雑居ビルのエレベーターが開いた瞬間キスしてたふたりと目があった。
なんか俺が悪い事したような気がしてエレベーターに乗れずにイジイジしてたら
女のほうが「どうぞ」って・・・・中にいる間すごく気まずかった。
9: アトミックドロップ(西日本):2013/08/08(木) 17:06:46.02 ID:

文化の違いにいちいち理屈を求める意味があんのか
何でも説明されなきゃわからんのか
10: タイガードライバー(九州地方):2013/08/08(木) 17:07:39.35 ID:

他所さまは他所さま、ウチはウチ
路上に限らず、TPOをわきまえずに公共の場でキスしたいなら、海外で好きなだけやれ
19: スパイダージャーマン(愛知県):2013/08/08(木) 17:13:19.85 ID:

発情期の我慢できないお猿さんなの?外でやる必要あるのかね
20: ジャーマンスープレックス(東京都):2013/08/08(木) 17:13:52.67 ID:

路チューは緑のおじさんに取り締まられるからな
21: 張り手(SB-iPhone):2013/08/08(木) 17:14:51.08 ID:

別にキスくらいどうでもいいが、日本人同士のキスって絵にならないんだよな
22: テキサスクローバーホールド(やわらか銀行):2013/08/08(木) 17:15:41.14 ID:

>アメリカ人みたいにキスが挨拶がわりみたいな習慣

いい加減なことを・・・
26: 張り手(WiMAX):2013/08/08(木) 17:18:04.08 ID:

日本は男女の恋愛は秘め事であるという歴史文化なんだから
メリケン人だの海外なんぞにとやかく言われる筋合いはない!
 
イスラムの女に顔出せとか言うのと同じぐらい失礼な事だよ。
 
28: 足4の字固め(神奈川県):2013/08/08(木) 17:18:53.92 ID:

キスとか言っちゃって恥ずかしくないのか
親や友達の前で「キス」って言ってみろ
30: 膝靭帯固め(福岡県):2013/08/08(木) 17:19:14.13 ID:

西洋の習慣が何でもいい訳じゃない
たとえば初対面で左右のほっぺをくっつけ合うのとかめんどくさい
34: スターダストプレス(禿):2013/08/08(木) 17:20:51.45 ID:

別にいいよ
だがその海外ではという理由が気に食わん
38: 張り手(SB-iPhone):2013/08/08(木) 17:22:11.88 ID:

嫌なら日本から出ていけよ
39: スターダストプレス(東京都):2013/08/08(木) 17:22:21.46 ID:

その前に相手おらんがな
40: パロスペシャル(新疆ウイグル自治区):2013/08/08(木) 17:22:28.81 ID:

日本では公然わいせつだから
44: 張り手(SB-iPhone):2013/08/08(木) 17:25:22.87 ID:

てかむしろ世界が日本に合わせろよwwww
47: 張り手(WiMAX):2013/08/08(木) 17:29:04.49 ID:

海外と言っても一部だけだけどな
48: サッカーボールキック(チベット自治区):2013/08/08(木) 17:29:16.38 ID:

海外は挨拶替わりったって口と口はそうそうないだろ
54: 32文ロケット砲(和歌山県):2013/08/08(木) 17:36:24.20 ID:

田舎だと事件扱いやな
58: 目潰し(埼玉県):2013/08/08(木) 17:40:27.30 ID:

ハグはおろか握手の習慣すら無いから
全部お辞儀で済ます
そんな民族が人前で接吻するはずなかろう
63: テキサスクローバーホールド(東京都):2013/08/08(木) 17:44:39.11 ID:

路上でキスしてる奴らは大抵ブサイク
64: バックドロップ(SB-iPhone):2013/08/08(木) 17:45:07.42 ID:

路上キス
日本:恥ずかしい
海外:恥ずかしくない

麺を啜る
日本:恥ずかしくない
海外:恥ずかしい
93: 河津掛け(埼玉県):2013/08/08(木) 18:46:40.89 ID:

>>64

路上で麺啜るのは恥ずかしい
65: ファイナルカット(やわらか銀行):2013/08/08(木) 17:46:08.33 ID:

海外でやってたら日本でもやらんといかんのか
やったらやったでモラルがないとか羞恥心がないとか言い出すんだろ
67: ジャンピングエルボーアタック(大阪府):2013/08/08(木) 17:52:03.33 ID:

>>65

あたり前じゃん。短いスカート履いただけで「日本のおんなは娼婦」とか言い出すからね
73: 張り手(家):2013/08/08(木) 17:57:24.86 ID:




おまえらときたら()
76: ミドルキック(長崎県):2013/08/08(木) 17:58:31.02 ID:

>>73

こいつ勃起してるだろ
77: 張り手(チベット自治区):2013/08/08(木) 17:59:13.57 ID:

ブスのラブシーンは気持ち悪いから
81: タイガードライバー(鹿児島県):2013/08/08(木) 18:07:23.42 ID:

細野~、総理への道なくなっちゃったよ~
83: 不知火(千葉県):2013/08/08(木) 18:15:51.80 ID:

はしたない

この言葉をググって来い
それで理解出来ないなら何言っても分かるとは思えん
84: 張り手(庭):2013/08/08(木) 18:20:51.10 ID:

金曜日の新宿とか腐る程いるわ
92: マスク剥ぎ(東日本):2013/08/08(木) 18:46:39.80 ID:

不愉快
陰でやれよ
95: スターダストプレス(茨城県):2013/08/08(木) 18:49:49.19 ID:

日本人のは前戯に等しいからな
性に直結している
97: パイルドライバー(大阪府):2013/08/08(木) 18:51:04.57 ID:

日本だとキスしてるだけのAVがあるくらいだもんな
102: スターダストプレス(庭):2013/08/08(木) 19:07:04.25 ID:

下手くそでやらしく見えてしまうから
サラッと出来んのかね
104: ダイビングフットスタンプ(関東地方):2013/08/08(木) 19:14:41.38 ID:

キスはしないかも知れないがリモコンバイブ等
裏でこっそり興じるのがワビサビ
110: 張り手(東京都):2013/08/08(木) 19:55:38.01 ID:

イスラム圏に対して同じセリフ言ってみろよ
116: 河津掛け(埼玉県):2013/08/08(木) 20:05:26.44 ID:

別に構わんよ
本番までやってくれよ
118: 頭突き(新潟・東北):2013/08/08(木) 20:09:29.06 ID:

口内細菌の交換
124: ムーンサルトプレス(大阪府):2013/08/08(木) 20:35:26.08 ID:

ああいうのはアルマゲドンみたいに人類救って奇跡の生還してヒーローが人前で恋人がするから感動するんであって
なーーーんもないのに人前でするのはただの馬鹿
外人でも家で盛ってやれやって内心で突っ込む
127: 雪崩式ブレーンバスター(新疆ウイグル自治区):2013/08/08(木) 20:38:05.21 ID:

ハグとかも出来ないよな

他人と身体を触れ合う文化圏のやつらと俺らとでは
考え方とか諸々根本的に違うんだろうな
136: 毒霧(東京都):2013/08/08(木) 21:23:53.94 ID:

よそはよそ
うちはうち

“ちがい”でしかないものを“まちがい”だと決めつけるから
いつまで経っても戦争がなくならないんじゃないか

“ちがい”に敬意を払え
140: サッカーボールキック(家):2013/08/08(木) 21:45:51.84 ID:

アメリカの田舎町の大学に1年いたことがあるが,公衆の面前でのキス
には,ほとんどお目にかからなかったぞ。少なくとも「海外では」とか
「外国人は」などと一般化できる話ではないと思う。
145: 32文ロケット砲(山形県):2013/08/08(木) 21:50:19.15 ID:

賛成派は今すぐ路上で出来んの?
152: ラ ケブラーダ(佐賀県):2013/08/08(木) 23:07:04.82 ID:

小学生がべろちゅーしてる画像が今までのネット人生で一番ダメージでかかった
155: スターダストプレス(福岡県):2013/08/09(金) 00:42:17.33 ID:

路上フェラなら経験ある
162: ストレッチプラム(埼玉県):2013/08/09(金) 03:40:04.18 ID:

欧米でも人前でイチャついてんのは金のない若いカップルだよ
普通にはしたないっていわれてるけど?
182: 稲妻レッグラリアット(青森県):2013/08/09(金) 10:17:38.20 ID:

日本ではキッスは口吸いと行って性交の一部だと考えられている
169: スパイダージャーマン(関西・東海):2013/08/09(金) 06:03:39.11 ID:

俺はすぐちんこ勃っちゃうからダメだ
158: 32文ロケット砲(長屋):2013/08/09(金) 02:04:22.91 ID:

地面とキスさせてやるぜ!