1: 禿の月φ ★:2013/08/19(月) 16:45:00.24 ID:

 プロスケーターの荒川静香が19日、都内で開催された『THINK BIKE~
8月19日はバイクの日 スマイル・オン2013~』のトークショーに参加した。

 大型二輪免許を所有するという荒川は取得のきっかけを
「車の運転をしていた時、隣に止まった大きなバイクに女性が
乗っているのを見て、かっこいいと思って乗りたいなと、
そのまま教習所にいった」と告白。

 フィギュア関係者や周りからは「危ない」と止められる可能性があったといい
「秘密で教習所に通っていた」とニッコリ。「最終検定の前にマネージャーには
明かしました」と茶目っ気たっぷりに語っていた。

 バイクの魅力については「スケートやっていてもほかのお仕事のことを考えたり、
ほかのお仕事をしていてもスケートで次はなにをやろうか考えたりするけど、
バイクに乗るとそれしか考えないので頭をリセットすることができる」と紹介。
最近は「父と一緒にツーリングに行ったり、家族のつながりの機会ができた」と満足げに語っていた。

 イベントにはそのほか、東北大学教授の川島隆太教授、
世界GPレーシングライダーの中野真矢選手らが出席した。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2027729/full/
画像:荒川静香
https://livedoor.blogimg.jp/hobo2ch/imgs/e/4/e429532f.jpg
2: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 16:45:39.92 ID:

イナバイカー
14: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 16:50:31.16 ID:

アゴの辺りの空気抵抗が凄そう
18: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 16:51:42.81 ID:

ヘルメットに収まるのかな
8: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 16:47:55.01 ID:

2時間ドラマに出た過去があるわね
あたしは絶対に忘れない
9: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 16:49:08.31 ID:

荒くれSHIZUKA
16: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 16:51:14.86 ID:

仲間由紀恵ちゃんは正直に「取得したい」と申告して不許可だったんだっけな
仕方なく船舶の免許取ったらしいけどw
17: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 16:51:18.47 ID:

極秘ってそりゃわざわざ周りに公表しないだろ
21: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 16:53:41.81 ID:

フィギュアのスピンに耐えられるぐらいだから並の男ライダーより上手いかもね
23: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 16:54:14.24 ID:

運転中のイナバウアーで事故らなければいいが…
24: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 16:55:28.00 ID:

極秘も何も、ニュースJAPANで大島由香里と乗ってたがな
25: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 16:56:28.63 ID:

下から突き上げる振動がたまらないです
29: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 17:00:39.30 ID:

まあ、見栄でハーレー乗っているおっさん連中より
この人の運動神経は桁外れにいいだろうしな
135: 名無しさん@恐縮です:2013/08/20(火) 02:53:08.96 ID:

>>30

何しろ試合本番中の転倒で脱臼した肩を
スピンしながら自分ではめ直して
最後まで滑ったという人だからな
31: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 17:02:58.82 ID:

極秘出産とか極秘取得とかフィギュアスケート界はろくでもないな
33: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 17:05:42.03 ID:

んでハーレー購入ってパターンなんだろ?
みんなハーレーばかりじゃつまんない
そこで「昔からあこがれてたRZ買いました」とかやってほしい
35: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 17:11:54.38 ID:

大型バイク乗ってる女って痛いのが多い気がするw
39: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 17:14:52.74 ID:


ぐぐってみたけどいけてるやん?
55: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 17:31:24.31 ID:

>>39

俺が単車になりたい
42: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 17:16:08.65 ID:

>>39

黒ツナギが似合うなw
61: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 17:39:29.42 ID:

>>53

ヤマハのストライカーだな。
118: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 23:03:34.81 ID:

>>39

立ちごけしたら一人で起こせるのかこれ?
ノーマルで300kg近いけどw
44: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 17:16:45.27 ID:

こーゆー仕事って昔は 伊藤かずえ がやってたよね?
46: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 17:20:20.64 ID:

ジムカーナとかやらしたらそうとうクルクル回りそうwwwwww
52: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 17:27:54.77 ID:

わいは教習所でとった。中型もってたら約10万円やで。一週間で取れる、
111: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 22:11:13.94 ID:

>>52

これマジ?
マジなら俺も取りたい
143: 名無しさん@恐縮です:2013/08/20(火) 06:39:57.35 ID:

>>111

1週間のためには暇人であることが条件。土日のみとかだと無理。
58: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 17:34:28.92 ID:

好きな男がバイカーなんだろうな・・・
68: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 17:55:07.55 ID:

男の影響か、それとも男が全くできない非モテか
2つに1つだよねw
69: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 18:00:48.37 ID:

勝間和代みたいになるぞ
70: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 18:04:02.47 ID:

>>69

運動神経のスペックが違いすぎる
73: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 18:08:11.57 ID:

ものすごい角度でリーンイン
76: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 18:17:22.20 ID:

スケート選手の尻はいいよなぁ
77: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 18:19:39.90 ID:

最近女性のバイク乗りの中で、バイクの振動を利用するバイクオナニーがはやってるらしいな。
83: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 18:44:20.22 ID:

でかいバイク乗ってる女はかっこいいし憧れるけど男にはモテなさそうだよね
89: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 18:51:11.18 ID:

いい乗り物見つけたのに



人型の
93: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 19:11:33.58 ID:

中型取らなくても大型取れるの?
96: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 19:27:46.42 ID:

>>93

最初は普通二輪、受かったら大型の教習に入るエスカレーター方式になります。
お買い得ですよお客様。
97: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 19:28:02.22 ID:

特攻の静香
104: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 21:25:05.84 ID:

>>97

章枝「"待"ってたぜェ!! この"瞬間"をよォ!!」
130: 名無しさん@恐縮です:2013/08/20(火) 02:16:15.43 ID:

>>104

あえなく返り討ちにあう絵しか想像できない
112: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 22:15:37.16 ID:

やっぱりヘルメットにエラが引っ掛かったり、頭に合わせたらアゴが出て、アゴに合わせたら頭がガハガバ?
119: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 23:11:18.01 ID:

立ちごけしたときに
 ・周りの人が直ぐに手伝ってくれる人
 ・誰も手伝ってくれない人
の2種類が存在する

世の中、ちょっと理不尽かも
153: 名無しさん@恐縮です:2013/08/20(火) 07:54:44.32 ID:

>>119

恥ずかしいコケ方した時は、普段の三倍の力で引き起こせる
126: 名無しさん@恐縮です:2013/08/20(火) 00:55:27.34 ID:

トリノの頃は華やかでスタイルも丁度よかったのに、凄く変わったね。
128: 名無しさん@恐縮です:2013/08/20(火) 02:06:20.98 ID:

今の女はこんなのばっかなんだよね
生活感がまるでないというか見た目はともかく心が女じゃなくてガキ
三十路を越えたり母親になったりしても唯物一番みたい感性
団塊とポスト団塊が道楽三昧だったからこうなったのかね
142: 名無しさん@恐縮です:2013/08/20(火) 06:32:52.82 ID:

>>128

オリンピック金メダリストを今時の女と一緒にしてやるなよw
155: 名無しさん@恐縮です:2013/08/20(火) 08:20:54.01 ID:

ライダースーツにフルフェイス被って
降りた瞬間に髪ファッサ~をやりたいだろうな
162: 名無しさん@恐縮です:2013/08/20(火) 11:18:09.71 ID:

静香とツーリング行って、人里離れた露天風呂で獣になりてー。
159: 名無しさん@恐縮です:2013/08/20(火) 10:11:16.88 ID:

安藤美姫以上にお子さんの誕生が待たれるスケーターなんだが (´・ω・`)
95: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 19:25:08.59 ID:

もう30越えてるんだからバイクじゃなくて男にまたがって子供産みなさいよ
なんで金持ちほど出産しないかねー、少子化で困るんだよ
139: 名無しさん@恐縮です:2013/08/20(火) 06:09:56.43 ID:

おはぎみたいに事故らなきゃいいね
102: 名無しさん@恐縮です:2013/08/19(月) 21:00:25.23 ID:

もっとすごい秘密があるだろw