1: キドクラッチ(やわらか銀行):2013/09/11(水) 01:43:13.72 ID:

処女を捧げるのにふさわしくない男・5選

あなたのロストバージンは何歳でしたか?また、それにまつわるエピソードはどんなものですか?人の数だけその物語がある、「処女」。 早くに卒業した人もいれば、大学生や社会人になった今も、来るその日を待っている女子も。

というわけで今回は、「処女を捧げるとき、どんなタイプの男に注意するべきか」を生の声と共にご紹介していきます!

1.チャラ男

「サークルイベントでクラブに行った時声をかけられた男の子と。その後音信不通に・・・ヤリ逃げされました」(31歳/銀行)

 チャラ男の毒牙にご注意を。なんといっても、肉体関係から恋愛感情を持ち始める女子は多いものですが、 それがチャラ男相手だとこちらが泣く羽目になってしまいます。ボディタッチが多いなどチャラ男疑惑のある男子には、「初めては大切な人とするって決めてるの」とやや重めの言葉をぶつけて反応を見てみてはいかがでしょう。

2.童貞くん

「初めて付き合った相手が童貞くん。好きな人と初めてを迎えられて嬉しかったのですが、いざ裸になってみると、 お互いどこをどうしたら良いかわからず・・・かろうじて挿入はできましたが、入れた瞬間カレがイってしまい。 微妙な空気に包まれました(笑)」(27歳/編集)

 学生時代に「お互い初めて」だったという方、多いのではないかと思います。ロマンティックな組み合わせだけれども、ブラのホックが外せない、ゴムが上手くつけられないなど、スムーズに事が運ばずに萎えてしまうことも。できれば童貞くんは避けたいところ。

3.AV大好き男

「無知って怖いものです。私の場合は、初体験の人に教えられた「ご奉仕」を次の人にしたらドン引きされました。
AVの仕事をしているんじゃないかと疑われるようなテクニックを仕込んだあいつを私は許しません。」(29歳/証券)

 AV的なセックスを求める男子は初体験の相手に向きません。バージン女子を気遣うよりも、過剰な演出のセックスに専念しがちであるし、 中には知らないうちにプロのテクニックを教えられてしまう危険性も。キスや愛撫の段階で、AVのような接し方をしてくる男子に注意しましょう。 逆に、初体験を迎える前の女子もAVの見過ぎで頭でっかちにならないようご注意を。バージンらしからぬ技で相手に引かれてしまうリスクが!

4.「処女」のカミングアウトに腰が引ける男

「社会人2年目まで処女でした。当時のカレに意を決してその事を告げたら、だんだん連絡が途絶え最終的にフェードアウト。 その時は人間不信になりかけましたが、次に付き合った人が器の大きい人だったので、結果的には良かったけど」(31歳/営業)

 飲みの席での「処女とか荷が重いよなー」だったり、処女だというカミングアウトに対し明らかに動揺が見える男子にはご注意。
処女か否かで気持ちに変化があるような男子なら、こちらからすぱっと断ってやりましょう。
きっと、女子の決死の告白を真摯に受け止めてくれる人が現れるはず。

5.口の軽い男

「大学の同級生と初体験を迎えた後、そいつのm○xiにばっちり私が処女であったこととか書き込まれました・・・」(24歳/営業)

普段から噂話やゴシップを好んだり、他人の内緒話を軽々しく口にする男子は要注意です。
SNSに書き込まれたり、飲み会でのネタにされてしまうリスクがありますので、言動の軽い男子は避けましょう。

(井上こん/ハウコレ)
http://howcollect.jp/article/4445

チャラ男参考

2: ドラゴンスクリュー(茸):2013/09/11(水) 01:44:31.55 ID:

オレは処女相手にローター使ったぞ
5: スターダストプレス(千葉県):2013/09/11(水) 01:46:24.78 ID:

6.2ちゃんねらー
8: サソリ固め(鹿児島県):2013/09/11(水) 01:47:06.21 ID:

処女のくせに童貞嫌う理由がわからん
やっぱ女ってビッチなんだな
9: 栓抜き攻撃(庭):2013/09/11(水) 01:47:31.63 ID:

松井秀喜は球界屈指のAVコレクターだったんですが
11: ファイヤーバードスプラッシュ(長屋):2013/09/11(水) 01:47:46.53 ID:

童貞に捧げなきゃいずれ日本は童貞だけになるぞ
13: 足4の字固め(東京都):2013/09/11(水) 01:48:47.28 ID:

と言いつつ大半は1と5が一番処女喰ってるという現実w
14: ツームストンパイルドライバー(catv?):2013/09/11(水) 01:49:10.07 ID:

処女でありながら童貞を嫌うとか、死ねばいいと思うよ
15: ダブルニードロップ(東日本):2013/09/11(水) 01:49:26.55 ID:

またおっさんが妄想で書いた記事か
16: アルゼンチンバックブリーカー(東京都):2013/09/11(水) 01:50:17.48 ID:

非童貞なのに処女の分け前を貰えないってどうなんですかねえ
18: ミドルキック(チベット自治区):2013/09/11(水) 01:51:21.33 ID:

「処女」のカミングアウトに腰が引ける男

あるあるw
19: フルネルソンスープレックス(東京都):2013/09/11(水) 01:51:31.67 ID:

痛い痛いといわれてまだ立つ男はなんか怖い
21: ダブルニードロップ(チベット自治区):2013/09/11(水) 01:52:05.60 ID:

ハゲでデブで口が臭いやつだろ
つまり俺だ
24: ミドルキック(チベット自治区):2013/09/11(水) 01:53:58.16 ID:

>>21

さらにワキガの俺の勝ちだな
22: フライングニールキック(茸):2013/09/11(水) 01:53:18.45 ID:

初めて付き合った相手が童貞くん。好きな人と初めてを迎えられて嬉しかったのですが、いざ裸になってみると、
お互いどこをどうしたら良いかわからず・・・

いい思い出じゃん
25: リバースネックブリーカー(神奈川県):2013/09/11(水) 01:54:38.31 ID:

それでもイケメンならOKという
26: キャプチュード(dion軍):2013/09/11(水) 01:54:46.38 ID:

普通の男なら大体どれかには当て嵌まるだろ。
唯一神しか処女を奪っちゃダメ! とか言うの?
30: バックドロップホールド(関西・東海):2013/09/11(水) 01:56:50.99 ID:

弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」

孔子「その通りだ」

弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」

孔子「確かに」

弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」

孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」

弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」

孔子「その砦には、侵入する価値がないのだよ」
49: パイルドライバー(西日本):2013/09/11(水) 02:15:51.49 ID:

>>30

ワロタ
なんかのコピペ?
32: ランサルセ(岡山県):2013/09/11(水) 01:59:35.69 ID:

こういうランキングつけるためには
先に一覧提示してパーセンテージつけないとダメだろ
33: マスク剥ぎ(神奈川県):2013/09/11(水) 02:02:04.52 ID:

> 「初めては大切な人とするって決めてるの」とやや重めの言葉をぶつけて反応を見てみてはいかがでしょう。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無頑駄無駄ァ!!!
好意と興味がある時点でもう無駄、チャラ男なら一瞬で崩せる
34: マシンガンチョップ(東京都):2013/09/11(水) 02:02:39.65 ID:

チャラ男と童貞抜いたらあとは何が残るのか
35: サソリ固め(鹿児島県):2013/09/11(水) 02:04:13.75 ID:

>>34

俺ら
39: フェイスクラッシャー(catv?):2013/09/11(水) 02:06:33.20 ID:

んでコイツラはいろんな男渡り歩いてるんでしょ
42: フォーク攻撃(大分県):2013/09/11(水) 02:08:01.60 ID:

処女って聞くと顔は可愛いけどオッパイ垂れてるんじゃないだろうかとか、グロマンなんじゃないかとか勘繰っちまうわな
44: ドラゴンスクリュー(dion軍):2013/09/11(水) 02:10:46.31 ID:

2と4で矛盾してるよな。
というよりはなんと都合のいいやつかと…
47: 栓抜き攻撃(東京都):2013/09/11(水) 02:14:46.49 ID:

肉体関係から恋愛感情を持ち始める女子は多いものですがって恋愛感情なくてセックルすんのか
そりゃヤリ捨てられるわw
52: 腕ひしぎ十字固め(大阪府):2013/09/11(水) 02:22:02.46 ID:

童貞線で童貞バレた
53: 目潰し(東京都):2013/09/11(水) 02:27:29.75 ID:

処女をささげるのふさわしい男
・有名芸能人
・プロスポーツ選手
・イケメン
・金持ち(親が資産家でもok)
・行きずり
57: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行):2013/09/11(水) 02:33:09.15 ID:

日本で童貞が嫌われるのは
間違った知識をAVやエロ漫画で仕入れてるのが元凶
58: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行):2013/09/11(水) 02:34:39.91 ID:

結婚するまでの男女の平均交際人数は5人なのだから
そもそも童貞が処女が好きだと言っても最初から圏外なんだよ
5人と付き合えるレベルの男女しか結婚できない
60: アルゼンチンバックブリーカー(茸):2013/09/11(水) 02:40:32.74 ID:

結構やりまくったけどぶっちゃけ処女は面倒くさいんだよ
初めて入れるまでの過程も面倒くさいし
やった後すげー依存体質になる場合も多い
さらに言うと処女は下の毛の処理や洗い方が下手くそだから不衛生だったり毛がゴワゴワして邪魔だったりする
その辺はヤリマン女の方がいつ寝てもいいように整えてる分清潔感がある
童貞には分からん世界だろうがな
61: 膝十字固め(東海地方):2013/09/11(水) 02:45:51.35 ID:

処女を貰った日にフェラも教えたけどな。
教育って、大切だろ。
アナルは一年後だったかな。
62: かかと落とし(愛知県):2013/09/11(水) 02:51:39.42 ID:

最初にHするとき、普通のラブホを普通に使おうとしただけなのに
露骨にイヤそうな顔をする娘は処女の確率高い
ソースは俺
63: キャプチュード(埼玉県):2013/09/11(水) 02:52:38.46 ID:

処女なのに価値の無い女が必死だな
64: フライングニールキック(福井県):2013/09/11(水) 02:53:05.71 ID:

女ってヤリチンのほうがいいのか?
俺が女だとしたらまっぴらゴメンだけどな
65: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行):2013/09/11(水) 02:53:49.88 ID:

普通に男女交際を学生時代に重ねた人間は
ヤリチンとかビッチとか言わない
そっちが普通
68: ファイナルカット(関東地方):2013/09/11(水) 03:01:10.52 ID:

この結果に対して、じゃあどんな男ならいいんだろ?とは女の私にも疑問だ
過去に彼女が1~3人居て、AVに洗脳されてないテクニシャンとか?
74: キドクラッチ(WiMAX):2013/09/11(水) 03:12:00.77 ID:

クソ女死ね
79: キドクラッチ(SB-iPhone):2013/09/11(水) 03:31:52.79 ID:

すさんでるな