1: クロスヒールホールド(新疆ウイグル自治区):2013/09/16(月) 23:50:30.06 ID:

増える「20代マイペース処女」が焦らない理由

「若い女性が肉食化している」だとか「いや、20代女性も男と同じように草食化している
」だとか、20代女性のSEX観について、さまざまな説が飛び交っているが、実際のところ
はどうなのか? 100人アンケートと街頭インタビューで、20代女子のリアルSEXライフを
探ってみた。

意外と高い!20代の処女率は3割台

 全国の20代女性100人にインターネットでアンケートを取ったところ、「今までのSEX
経験人数」で一番多かったのは「1~5人」で43%。でもビックリしたのは、2番目に
多かったのが「0人」の28%だったことだ。

 0人。つまり処女。20代は3割も処女がいるのだろうか?

 ほかの調査を調べてみると、2010年の第14回出生動向調査でも、「性交経験なし」の
女性は20~24歳=40.1%、25~29歳=29.3%もいる。ちなみに30~34歳も23.8%(18~49
歳の男女、有効回答1万581人/国立社会保障・人口問題研究所)。

 どうも、「20代の処女率は3割台」というのは、本当らしいのだ。ヤラハタ(やらずの
ハタチ)なんて全然オッケーだったのね!


http://joshi-spa.jp/30070

8: リバースネックブリーカー(長野県):2013/09/16(月) 23:54:29.76 ID:

お前らオナニーしまくりの処女とか大好物だろ?
12: クロスヒールホールド(チベット自治区):2013/09/16(月) 23:56:09.13 ID:

性欲が「ない」と思うところから想像スタートして
どんどん現実と乖離していってそう
218: フェイスロック(東京都):2013/09/17(火) 05:06:38.42 ID:

>>12

結婚するなら処女の方がいい=一般男性
結婚するなら処女以外ありえない=処女厨
13: トペ スイシーダ(WiMAX):2013/09/16(月) 23:56:18.23 ID:

慎みを持つべきだと言っている
14: TEKKAMAKI(東京都):2013/09/16(月) 23:57:06.20 ID:

性欲とは関係ないだろ
自制心があるかどうかの問題
18: 頭突き(やわらか銀行):2013/09/17(火) 00:00:45.03 ID:

俺だけに淫乱でいろよってこと
21: ボマイェ(チベット自治区):2013/09/17(火) 00:02:00.52 ID:

処女の性欲は俺にのみ向けられるべきといっている
※ただし美少女に限る
23: セントーン(神奈川県):2013/09/17(火) 00:02:23.35 ID:

顔は不細工でもいいのか?
26: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都):2013/09/17(火) 00:03:51.58 ID:

処女厨的にはオモチャ女子ってどうなの?
男性経験はないけどオモチャは有りなんて女子がいたら喜ぶの?
それともやっぱり中古として扱うの?
27: クロスヒールホールド(WiMAX):2013/09/17(火) 00:04:14.79 ID:

おっさんのお前らが犯罪以外で処女にありつけるわけねーだろ。
29: トラースキック(茸):2013/09/17(火) 00:06:26.25 ID:

20歳過ぎて処女は性癖が歪んでる可能性がでかい
36: ダイビングフットスタンプ(神奈川県):2013/09/17(火) 00:10:25.41 ID:

立川談志& 北野武 -北野FC(90年代の深夜トーク番組)にて-

談志      「ヤりまくった女……女房にする?」

ビートたけし  「……女房にしないだろうねぇ、やっぱ」

談志      「ねぇ……しないと思うな」

ビートたけし  「自分がやりまくった女はやっぱりいいんだよね。
         色んなチンポ入れられちゃったのが良くないんだね」

高田      「一生物ですもんね」

談志      「一生物でしょ。それをタダでやった奴がいる……
         やっぱり同じ買うなら傷物買うよりは、いいサラ(新品)買いてえだろ。
         タダでやられちゃたまらねえだろ(他の男に)」
37: ダイビングフットスタンプ(神奈川県):2013/09/17(火) 00:11:07.53 ID:

有名人の発言コピペ集

・中居正広 さんまの番組にて「汚れの無い女性が良い」 「(好みの女性は)処女がいいっすよ処女!」
・中村俊介(俳優) 某番組にて、さんまと所ジョージに「バージンじゃないとダメ」と力説
・松井秀喜 当時付き合っていた戸田菜穂に「結婚するなら処女」発言。
・岡村隆 ラジオで矢部との対談にて「結婚するなら処女の方が断然いい」
・秋元康 「妻の高井麻巳子を選んだ理由は処女だったから」とハッキリ発言。 「女優、タレントは食べてきたけど、なんで高井麻己子と結婚したかというと処女だったから」
・輪島功一 「処女だからこそ、結婚する価値が有り、やる価値があるってもんさ」
46: マシンガンチョップ(SB-iPhone):2013/09/17(火) 00:17:09.69 ID:

初めは性欲なくて清楚だけど俺に犯されてだんだんビッチになっていくのがいいんだろ
52: クロスヒールホールド(WiMAX):2013/09/17(火) 00:19:49.97 ID:

血が出てめんどくせぇわ
55: テキサスクローバーホールド(東京都):2013/09/17(火) 00:21:52.23 ID:

遊びで付き合うならビッチの方がいいだろ
結婚まで考えた真剣なアレなら絶対重視した方がいい、浮気されたくなかったらな
57: ダイビングフットスタンプ(神奈川県):2013/09/17(火) 00:24:36.94 ID:

>>55

そらそうだな。
結婚までの経験数と浮気率は、しっかり比例するからな。
こんなことは男は本能でわかってるが。
61: マスク剥ぎ(茸):2013/09/17(火) 00:26:16.32 ID:

可愛い子が処女だと嬉しいという話で
並~下が処女でもああやっぱりねというだけで
処女なら結婚してもいいな!ってことにはならないから
喪女処女は誤解しないように
66: アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県):2013/09/17(火) 00:33:30.44 ID:

どうでもいい女の処女を貰ってしまった時のちょっとした罪悪感
71: アキレス腱固め(catv?):2013/09/17(火) 00:38:26.50 ID:

新車がいいか中古車がいいかの話
73: ハーフネルソンスープレックス(大阪府):2013/09/17(火) 00:40:22.58 ID:

不細工な処女よりは可愛い中古の方がいい
74: トペ コンヒーロ(dion軍):2013/09/17(火) 00:42:15.73 ID:

能年ちゃんは処女だよね?

愛してるよっ!!!
81: フランケンシュタイナー(庭):2013/09/17(火) 00:51:23.04 ID:

いや、初で変態プレイを求めてくる女が最高だろ
88: 腕ひしぎ十字固め(宮崎県):2013/09/17(火) 00:59:46.07 ID:

女が性欲持つのはいいんだけど
母親になっても性欲持ってるようなやつは生物として終わってるだろ
95: 膝十字固め(新疆ウイグル自治区):2013/09/17(火) 01:05:00.42 ID:

>>88

バカ
99: ローリングソバット(dion軍):2013/09/17(火) 01:07:05.39 ID:

>>88

おまえ子供産まれて嫁がセクロス拒否ってくるよーになったら困らへん(´・ω・`)?
96: ジャンピングDDT(新疆ウイグル自治区):2013/09/17(火) 01:05:01.26 ID:

さわやか笑顔のnhkの女子アナでもムラムラすることとかあるのか?
信じられないんだけど
97: セントーン(神奈川県):2013/09/17(火) 01:06:38.39 ID:

>>96

ムラムラどころかオチンポ大好きよ
102: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行):2013/09/17(火) 01:09:21.48 ID:

性欲あるけど童貞ですが
104: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府):2013/09/17(火) 01:10:07.07 ID:

女も結婚相手は童貞のほうがいいらしいよ
115: ダイビングフットスタンプ(神奈川県):2013/09/17(火) 01:15:44.02 ID:

婚活板では、男も童貞がいいという女は少数派だな。
120: ラ ケブラーダ(やわらか銀行):2013/09/17(火) 01:17:29.36 ID:

昼は淑女夜は娼婦が良いに決まってんだろ
123: ミラノ作 どどんスズスロウン(WiMAX):2013/09/17(火) 01:19:29.35 ID:

処女食ったあとになにが残るの?魅力なくなるよね?男の味知ったよね?


浮気するよね?ん?
127: ダイビングフットスタンプ(神奈川県):2013/09/17(火) 01:21:48.20 ID:

>>123

夫にとって、処女妻は永遠に処女妻だよ。
124: ジャンピングエルボーアタック(西日本):2013/09/17(火) 01:20:00.35 ID:

その人の一番でありたい
その人の唯一でありたい

それが処女厨
130: テキサスクローバーホールド(埼玉県):2013/09/17(火) 01:23:10.13 ID:

一番嫌なのは素人童貞
風俗経験者
145: 急所攻撃(チベット自治区):2013/09/17(火) 01:29:35.74 ID:

草食化してんのかなぁ?それにしてはセックス好き過ぎだろ。
146: ヒップアタック(福島県):2013/09/17(火) 01:29:46.36 ID:

性欲はあるのに、俺みたいにこんな年になっても未だに卒業できてないような可哀想な子とぎこちない初体験をするのが夢
152: ヒップアタック(神奈川県):2013/09/17(火) 01:33:24.52 ID:

処女厨というのも極端なレッテルだが、
要するに「女の過去の経験なんて少ないほうがいい、少ないに越したことは無い(0ならなお良し)」
という、男なら極当たり前の価値観なんだよね。
169: エルボーバット(岐阜県):2013/09/17(火) 01:45:54.31 ID:

なぜオナニーをしないのか
オナニーほど便利なものはない
176: 32文ロケット砲(庭):2013/09/17(火) 01:52:19.72 ID:

30過ぎた処女だと鉄壁の膜になってるだろ
価値がピークなのって20位まででその後緩やかに下がっていって
25からは低空飛行体勢だな
178: バックドロップ(北海道):2013/09/17(火) 01:56:06.08 ID:

尻軽ほど早く結婚するけどな
だいたい出来婚だけどさ
182: ウエスタンラリアット(新疆ウイグル自治区):2013/09/17(火) 02:01:49.51 ID:

処女厨:俺以外の男とやった女はクソビッチ
188: フェイスロック(dion軍):2013/09/17(火) 02:15:50.93 ID:

地球上に男性と「一言声かけるだけでどんな男でも平等にヤラせてくれる女性」しかいなかったら、処女厨はいなくなると思ってる
190: 超竜ボム(家):2013/09/17(火) 02:25:32.25 ID:

男性が女性の処女を尊ぶのは当然だが
そこには、純粋な競争がある。

処女厨が厄介なのは、その競争に敗れた結果
自分に処女が回ってこない事について
女性側の責任にしてる点だわなw

単に、雄として競争力に劣る個体だというだけのことなのだが。
193: ハイキック(滋賀県):2013/09/17(火) 02:37:56.63 ID:

>>190

これが答えで良い
競争に負けたやつの言うことに女が耳を傾ける必要はない
196: タイガードライバー(大阪府):2013/09/17(火) 03:13:05.03 ID:

処女だけど性欲ありすぎてオナニーしないと寝られない><
199: オリンピック予選スラム(茸):2013/09/17(火) 03:47:19.63 ID:

処女を見つけよう当てようと思ったらどんどん低年齢の女の子に
手を出すしかないって現状はどうなのか
競争とか言うが運もあるのでは いまやJKでさえ処女に出会える可能性は薄れた
203: ファルコンアロー(関東地方):2013/09/17(火) 04:16:55.26 ID:

じぶんができないことを
たにんができないからって批判するなんておかしいよ!
204: トペ コンヒーロ(SB-iPhone):2013/09/17(火) 04:18:35.30 ID:

公衆便所を忌避するのは当然だろ?

誰が入れたかわからない穴に突っ込むのは抵抗がある

気持ち悪い
209: ミッドナイトエクスプレス(dion軍):2013/09/17(火) 04:30:55.80 ID:

事故物件を隠して売るなってことだろ。
215: ヒップアタック(神奈川県):2013/09/17(火) 04:57:04.55 ID:

細かいこと気にするなよ。

子供がいる女と再婚する男だっているんだから。
222: アンクルホールド(京都府):2013/09/17(火) 05:17:14.65 ID:

女がみんな「私の処女はイケメンか金持ちにしか捧げません」とか言いながら年だけとっていく世の中になったら。
絶望の未来しかない。
223: ファルコンアロー(関東地方):2013/09/17(火) 05:18:29.28 ID:

ビッチにすらやらせてもらえないお前ら
224: バックドロップホールド(関東・甲信越):2013/09/17(火) 05:22:39.38 ID:

やりません
勝つまでは
228: アンクルホールド(京都府):2013/09/17(火) 05:39:20.94 ID:

そもそも処女厨は、フィクションの登場人物がセックスすることも許さないんじゃなかったっけ。
当然エロ漫画やエロアニメも存在できなくなるよ。
233: 閃光妖術(茸):2013/09/17(火) 06:02:39.66 ID:

でもお前らハリセンボンのデブとジャニーズに食われたガッキーや佐々木希だったらどっちと結婚するよ?
237: 閃光妖術(東日本):2013/09/17(火) 06:28:09.47 ID:

何人か知ってるが、25過ぎて処女てやっぱやばい女だぞ?
不細工かメンヘラか、すげーデブか逆にガリッガリか

かわいくて純情可憐スタイルもよくてお洒落で優しい、かつ処女、なんておるかい!!
244: ボ ラギノール(SB-iPhone):2013/09/17(火) 07:21:54.29 ID:

俺は童貞でいるのは嫌だけど、付き合うのは処女がいいとかいう、身勝手極まりない、チンコ共の考え
255: シューティングスタープレス(宮城県):2013/09/17(火) 08:16:16.75 ID:

処女厨ってオカズどうしてんだろ
266: ファイヤーバードスプラッシュ(関東・甲信越):2013/09/17(火) 09:08:39.24 ID:

>>255

二次元
260: 魔神風車固め(北海道):2013/09/17(火) 08:44:15.09 ID:

性欲と貞操は別だろ
270: アトミックドロップ(大阪府):2013/09/17(火) 09:16:38.64 ID:

俺で開花しろ!って意味じゃねぇの
童貞でそれはきついと思うけど
304: ジャンピングエルボーアタック(栃木県):2013/09/17(火) 14:43:52.22 ID:

性欲があって処女でかわいい
性欲がなくて処女でかわいい
↑ここから上が理想↑
経験人数1人
経験人数2人
↑ここまでが現実的妥協点↑
経験人数3人だがチャラくない
経験人数1人で子持ち
↑どうにもいい女がみつからない場合最低限これでもおk↑
↓ここから下は論外↓
経験人数4人以上
処女でドブス
306: フェイスロック(東京都):2013/09/17(火) 14:50:03.02 ID:

>>304

性欲関係ねーじゃねーかwwww
322: イス攻撃(SB-iPhone):2013/09/17(火) 17:06:55.14 ID:

処女、非処女関係なく若い女がええ。感度と肌のハリが違う。
338: ヒップアタック(やわらか銀行):2013/09/17(火) 19:43:43.43 ID:

どうしたって他の男とアンアンしてた事実を想像してしまうのだよ。
342: バックドロップホールド(新疆ウイグル自治区):2013/09/17(火) 20:05:46.48 ID:

こいつ処女膜から声が出てるぞ
366: ファイヤーバードスプラッシュ(関東・甲信越):2013/09/17(火) 21:42:44.40 ID:

現実は不倫援交浮気当たり前のヤリマンだらけ
お前の彼女は大丈夫?
100%大丈夫なんて言えないのが女
296: バックドロップホールド(神奈川県):2013/09/17(火) 14:22:37.00 ID:

いい年して童貞なのは馬鹿だから童貞ってことなんだろうな