1: 頭突き(栃木県):2013/09/20(金) 09:08:08.63 ID:

加藤綾子アナがバラエティ番組にノーブラで出演!? 過熱する視聴者のエロ目線-

 すっかりフジテレビのエースアナとして貫禄がついてきた感のある加藤綾子(28)。一時は志村けん(63)の 寵愛を受けているといわれながら、福山雅治(44)との密会が報じられるなど、男関係の話題に 事欠かないのはさすがといえる。さらに、この夏には自民党の小泉進次郎議員の“嫁候補”に浮上したと 一部週刊誌で伝えられ、もはやその勢いはとどまることを知らないようだ。

 また、自身が「Eカップ」と明かしている巨乳も常に注目にさらされており、かがむ仕草をすれば「カトパンの谷間キター」、小走りをすれば「カトパイが揺れとる」などと、ネット上でキャプチャ画像が出回るほどの好評ぶりだ。

 そんな加藤がまたやってくれたようだ。9月4日に放送された『ホンマ でっか!? TV』(フジテレビ系)での 姿が「乳首が立っているのでは」と話題になっている。その日の加藤はグレーのノースリーブという衣装だったが、 胸元には両乳首が浮き上がっているように見える。放送後からネット上では「ビンビンじゃねーかw」「これはノーブラだわ」などの声が上がっている一方、「これそーいう服だから」「さすがにこれが乳首だとは思わん」 という冷静な意見も見られる。

「しわの感じが乳首に見えるので、たしかに一瞬目を疑いますが、服が立体縫製で胸元が尖っているだけというのが 現実でしょう。いくら夏場でも、さすがにノーブラで収録に臨むというのは考えられないですし、 それこそ放送事故になりかねませんからね。加藤と『ホンマでっか!? TV』といえば、以前にも鏡状の床に スカートの中が映り込んでしまう“ミラーパンチラ”を炸裂させたという話題が広まっていましたが、 それもあって『またこの番組で何かやらかしてくれるのでは』と、エロ系のハプニングへの期待が高まっているのでしょう」(芸能ライター)

 ネット上では、“勃起乳首”の他にも「わき肉がはみ出てる!」「脇ま○こできてるな」など、 そのわきにすら注目が集まっている加藤。もはやエロ目線で見ている視聴者も少なくないようだ。



http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20130919_149021
10: デンジャラスバックドロップ(芋):2013/09/20(金) 09:11:03.36 ID:

ビンビンじゃねーかw
27: テキサスクローバーホールド(庭):2013/09/20(金) 09:20:46.13 ID:

完全に服の突起だったろ
どんな妄想記事だよ
65: タイガースープレックス(チベット自治区):2013/09/20(金) 09:37:55.69 ID:

真実はどっちでもいいよ
乳首だと思いこむことが大切なんだ
30: クロイツラス(dion軍):2013/09/20(金) 09:22:51.63 ID:

日本のテレビでましてやアナウンサーがノーブラで出演!?ってのが常軌を逸してるなw
何年生きてんだよw
39: ハーフネルソンスープレックス(神奈川県):2013/09/20(金) 09:26:06.89 ID:

脇まんこという表現が気持ち悪い
48: アトミックドロップ(神奈川県):2013/09/20(金) 09:29:45.62 ID:

巨乳がノーブラでテレビ出るわけないだろ
54: ムーンサルトプレス(新疆ウイグル自治区):2013/09/20(金) 09:32:40.95 ID:

服っていうかインナーだな
57: ジャストフェイスロック(家):2013/09/20(金) 09:33:35.44 ID:

ザッピング最中に見たらドキッとしてチャンネル止めてしまう可能性は否めない
59: ニールキック(やわらか銀行):2013/09/20(金) 09:34:32.33 ID:




101: 閃光妖術(チベット自治区):2013/09/20(金) 10:18:31.67 ID:

>>59

これって局から強制されて着てるのか?あざと過ぎるだろ。
107: フェイスクラッシャー(茨城県):2013/09/20(金) 10:27:12.30 ID:

>>59

創作意欲が湧いてくるわー
115: サッカーボールキック(やわらか銀行):2013/09/20(金) 10:34:59.10 ID:

>>59

ブラだな
128: ファイヤーボールスプラッシュ(茸):2013/09/20(金) 11:24:48.76 ID:

>>59


これだけは本物だな
うれ乳首www
61: トペ スイシーダ(大阪府):2013/09/20(金) 09:35:02.90 ID:

はああああああああああカトパンかわえええええええええええ
ノーブラじゃなくてもそれっぽく見えるだけで十分
94: スターダストプレス(東日本):2013/09/20(金) 10:12:03.19 ID:

>>61

それっぽく見えるってお前どれだけお子様なんだよ
62: ヒップアタック(香川県):2013/09/20(金) 09:35:28.24 ID:

服の縫い目だと思うけどなんでこんな縫い方にしたんだろw
66: エルボードロップ(兵庫県):2013/09/20(金) 09:38:47.89 ID:

エロ写メ頼んだ方が早くないか・・・。
69: 膝十字固め(神奈川県):2013/09/20(金) 09:40:57.94 ID:

カトパンだって乳首くらい立つよ
そりゃあもうビンビンに立つよ
72: ウエスタンラリアット(福島県):2013/09/20(金) 09:43:51.46 ID:

これは乳首だわ
間違いなく乳首だわ
76: ストマッククロー(新潟県):2013/09/20(金) 09:51:02.77 ID:

言う程可愛くはないよな
78: ときめきメモリアル(チベット自治区):2013/09/20(金) 09:51:48.88 ID:

全然胸ないじゃん
どうせ詐称だろ
85: ダブルニードロップ(中国地方):2013/09/20(金) 10:03:41.48 ID:

どんな離れ乳首だよ
童貞ばっかりかよw
89: 栓抜き攻撃(山梨県):2013/09/20(金) 10:09:02.80 ID:

どんだけ童貞こじらせればこれが勃起乳首に見えるんだ
91: チキンウィングフェースロック(新疆ウイグル自治区):2013/09/20(金) 10:10:31.65 ID:

付け乳首か...?
ウジテレビはニュース番組風AV製作所
99: スリーパーホールド(宮崎県):2013/09/20(金) 10:17:05.30 ID:

乳首で視聴率をあげる作戦!

俺は賛同する!
104: ジャンピングパワーボム(SB-iPhone):2013/09/20(金) 10:23:05.21 ID:

最近グッと可愛いく無くなったな
106: テキサスクローバーホールド(茸):2013/09/20(金) 10:24:28.49 ID:

たいして美人でもなくエロさも感じられずだけどな
どことなくケロンパぽいし
108: アイアンクロー(dion軍):2013/09/20(金) 10:27:37.15 ID:

三田パンがいるから別にいい
119: トペ スイシーダ(関東地方):2013/09/20(金) 10:38:58.40 ID:

こいつの私服って頭のてっぺんからつま先までブランドで固めまくってて、まるでキャバ嬢みたいなんだよなぁ~
アナウンサーらしい知性が感じられない
124: フランケンシュタイナー(東京都):2013/09/20(金) 10:54:33.90 ID:

加藤アナって美人なの髪型だけだろ
129: ジャンピングパワーボム(芋):2013/09/20(金) 11:32:24.43 ID:

Eカップ?
132: フォーク攻撃(チベット自治区):2013/09/20(金) 11:59:08.31 ID:

これは絶対にねらってる。
前にも違う服(グリーン)で同じように見えた事がある。
122: 魔神風車固め(東日本):2013/09/20(金) 10:52:03.20 ID:

乳首たちすぎwww
79: キングコングラリアット(静岡県):2013/09/20(金) 09:53:04.50 ID:

ノーブラかどうかは、揺れで判断するしかない
動画はよ!