1: チキンウィングフェースロック(埼玉県):2013/10/12(土) 01:34:47.70 ID:

 尾上と熱愛でも前田敦子は処女説? 原因は彼の巨チンにあった!?

 9月25日に突如として熱愛が報じられた元AKB48の前田敦子(22)と、歌舞伎俳優の尾上松也(28)。前代未聞のビッグカップルであ るのだが、ここにきて、とんでもない噂が浮上しているという。なんと、20歳をゆうに超えているにも関わらず、この二人はまだエ ッチをしていないのではないかというのだ。

 「尾上くんは報じられているように、『一本松』とも称される超巨根の持ち主だと言われています。性格よし、ルックスよし、そし て下半身には奇跡とも言えるようなモノを持っているんですから、男としてはかないませんよ。ただ、問題が一つあるんです」(夕 刊紙記者)

 複数の週刊誌にモテまくりだと報じられているが、どんな問題があるというのか。

 「ぶっちゃけ大きすぎて挿らないことも多いんじゃないかと言われています。あっちゃんの身長は161センチ、おまけにお尻は小さ いですから、あまり大きいモノは挿らない体型です。無理にやろうとすれば断裂を起こしてしまうでしょうね。彼女はなんら変わり なく活躍していますから、おそらくまだヤッてはいない」(前出・記者)

 とはいえ痛みを乗り越えて、二人が結ばれた可能性もあるのではないか。しかし、前田敦子の熱烈なファンもいまだ二人がいたして いないと主張する。

 「あっちゃんは痛いことは嫌いですから、尾上にかぎらず、そもそもまだ一度もヤッていない可能性も高いです。つまりは処女です ね。それだけ尾上のがデカいとなれば、確実にヤッていないと思いますよ。だって処女だし痛がりだから、ヤルはずがありません。 間違いないですね」(熱狂的なファン)
 そう思いたいファンの気持ちも充分に分かるのだが…、しかしこのファン氏によればまだまだ根拠があるという。

 「アイドルが処女を喪失すると、僕たち熱心なファンはだいたいわかるんですよね。歩き方がかわりますから。特に初めてそういう ことをした子は、しばらくガニ股っぽくなっていることが多い。あっちゃんの歩き方をチェックすると処女であるのはよくわかりま す。股関節が妙にこわばって固い歩き方なんですよ」(前出・ファン)

 このファンの言うことが本当であれば、まだまだ二人は結ばれていない。我々ファンとしては嬉しい限りだが、二人の間には大きく 太い肉の壁が立ちはだかっている?

http://mogumogunews.com/2013/10/topic_3144/

前田敦子(22)


尾上松也(28)
7: フライングニールキック(WiMAX):2013/10/12(土) 01:36:28.71 ID:

『一本松』ワロタ
8: ツームストンパイルドライバー(dion軍):2013/10/12(土) 01:37:18.36 ID:

奇跡の一本松と呼ばれるあれか
6: ダイビングエルボードロップ(dion軍):2013/10/12(土) 01:36:11.62 ID:

は?ガバマンだろ
17: シューティングスタープレス(京都府):2013/10/12(土) 01:39:59.76 ID:

週実のほうがマシなレベルをみた
18: ナガタロックII(やわらか銀行):2013/10/12(土) 01:40:14.69 ID:

アナルに挿入すれば問題なし

はい論破
43: TEKKAMAKI(WiMAX):2013/10/12(土) 01:51:04.30 ID:

>>18

お前幸せそうだな
20: ファイナルカット(WiMAX):2013/10/12(土) 01:40:43.66 ID:

ローションつかえよお
ツルッとはいんだろツルッと
22: チキンウィングフェースロック(東京都):2013/10/12(土) 01:41:09.62 ID:

前田が処女だと喜ぶやついんの?
24: フランケンシュタイナー(東京都):2013/10/12(土) 01:41:59.12 ID:

つまり尾上があっちゃんと合体する事は物理的に不可能であって
粗チンの俺の方がまだあっちゃんと合体出来る可能性が高いって事だ粗チンで良かった!!!!
25: 栓抜き攻撃(山形県):2013/10/12(土) 01:43:00.39 ID:

なぜ尾上松也が初体験の相手だと思うのか
29: バックドロップ(庭):2013/10/12(土) 01:44:32.19 ID:

処女厨のもとめてる処女ってそういうことじゃないんだよ
肉体的に挿入してなかったら処女ってわけじゃない
あああのひととセックスしたいなって女の子が考えたらその時点でその子の心の処女膜はもうやぶれてるんですよおわかりになります?
73: ラ ケブラーダ(神奈川県):2013/10/12(土) 02:19:31.94 ID:

>>29

かんなぎ厨きたーーーー
30: ジャンピングパワーボム(北海道):2013/10/12(土) 01:45:08.40 ID:

>「あっちゃんは痛いことは嫌いですから

>だって処女だし痛がりだから、ヤルはずがありません。間違いないですね」(熱狂的なファン)

>「アイドルが処女を喪失すると、僕たち熱心なファンはだいたいわかるんですよね。歩き方がかわりますから。

いくらキモオタとはいえここまでバカはいないだろ
37: レッドインク(関西・北陸):2013/10/12(土) 01:47:55.55 ID:

>>30

もう笑わせんなバカw
39: ニールキック(関東・甲信越):2013/10/12(土) 01:49:33.43 ID:

あっちゃんは痛いのは嫌いですからって、みんな嫌いだろwww
40: 目潰し(愛知県):2013/10/12(土) 01:49:45.14 ID:

処女じゃなくてもマンコ小さい女に巨根すぎたらムリ
46: チキンウィングフェースロック(新疆ウイグル自治区):2013/10/12(土) 01:52:54.01 ID:

巨根の男の顔って顎が四角くゴツいのが特徴だよね。
48: アイアンフィンガーフロムヘル(関東・甲信越):2013/10/12(土) 01:54:02.23 ID:

酒のんで取り乱す女が処女の可能性は0%
51: 河津落とし(WiMAX):2013/10/12(土) 01:55:57.34 ID:

巨マラもラクラク、フライングゲット
54: キドクラッチ(東京都):2013/10/12(土) 01:57:27.79 ID:

佐藤健とも何かなかったっけ?
59: 中年'sリフト(庭):2013/10/12(土) 02:06:24.46 ID:

>>54

粗大ゴミみたいに持ち上げられてたのしか思い浮かばない
あいつらやったのかな?
65: ストマッククロー(やわらか銀行):2013/10/12(土) 02:13:33.35 ID:

こんなブスの処女が確定したところで誰得だわ
68: ショルダーアームブリーカー(熊本県):2013/10/12(土) 02:15:49.19 ID:

岡村さんとドッチがでかいの?
76: ドラゴンスープレックス(大阪府):2013/10/12(土) 02:26:05.80 ID:

これがファイナルファンタジーか
80: フルネルソンスープレックス(チベット自治区):2013/10/12(土) 02:29:11.95 ID:

書いたやつ馬鹿じゃねーの
82: ラダームーンサルト(大阪府):2013/10/12(土) 02:30:10.87 ID:

巨チンが性欲おさえられるわけないだろ
88: フェイスクラッシャー(dion軍):2013/10/12(土) 02:34:16.01 ID:

処女膜から声出てるか?
91: ファイヤーバードスプラッシュ(神奈川県):2013/10/12(土) 02:39:33.43 ID:

よくハマタに挿入る気になるな
97: ジャンピングパワーボム(庭):2013/10/12(土) 02:49:52.24 ID:

ちんこ如きで痛がってたら子供産め無いだろ
99: リバースネックブリーカー(dion軍):2013/10/12(土) 02:57:54.65 ID:

まずどこに突っ込んだらいいのんこの記事
106: ビッグブーツ(千葉県):2013/10/12(土) 03:42:08.10 ID:

x痛いことが嫌い
○ホントは痛いのが大好き
112: サソリ固め(佐賀県):2013/10/12(土) 04:28:51.14 ID:

尾上はマジで巨根顔だからな
通常サイズが20センチ超えてても不思議じゃない
118: 膝靭帯固め(チベット自治区):2013/10/12(土) 04:45:18.85 ID:

何かのエロ漫画であったな。
突っ込まれたけど膜は破れてないのでセーフみたいな。
129: アキレス腱固め(大阪府):2013/10/12(土) 05:09:52.80 ID:

パイズリくらいはしてるだろ
150: クロイツラス(東日本):2013/10/12(土) 06:41:28.00 ID:

あっちゃんはね、あつこって言うんだ本当はね。だけどちっちゃいから…
159: シャイニングウィザード(奈良県):2013/10/12(土) 06:54:35.49 ID:

顔面センターの下半身事情なんかどうでもいいわ
117: ナガタロックII(内モンゴル自治区):2013/10/12(土) 04:41:53.35 ID:

処女なわけねぇから(笑)