1: バーニングハンマー(埼玉県):2013/10/27(日) 19:30:11.74 ID:

 NMB48メンバーの山本彩さん(20)が新たなピアスホール(ピアス穴)を開け、全部で7か所になったとグーグルプラスで報告したところ、ファンから賛否両論があがった。 ネガティブな反応も出たことに驚いた山本さんは「ピアスホール増えたら悪い子って思われるのかな?」と悲しむが、「清純ではないよな」「正直好きじゃない」と受け入れられないファンも多い。

 山本さんは2013年10月24日、自身の写真をグーグルプラスに投稿した。髪の毛をかけた左耳には、2か所にシルバーのピアスが付いているのが分かる。 ファンからピアスを指摘されると「元々ロブ5こ開いてるけどヘリックスとコンクは今日開けたよ~」と新たにピアスホールを開けたことを嬉しそ うに報告した。「ロブ」とは耳たぶのこと。今回開けたという「へリックス」は耳の縁、「コンク」は耳の深い部分を指し、どちらも軟骨に穴を開ける必要がある。

 一般的に軟骨ピアスは「痛いもの」という認識があるが、本人は「全然痛くなかった☆」とケロリとしている。それどころか「注射同様、痛みが程良く気持ち良いから好きなんですよね」とまで話し、「これで左4 右3の計7ヶ所」とご満悦だ。ファンたちは「似合ってる!」「かっこいい」と褒めながらも、皆「痛そう」と口をそろえる。中には「何か少しショックだな」「穴だらけやん笑 さやかたん怖いお」「コメントは控えます。。」といったネガティブな声もあった。

 すると山本さんは「ピアスホール増えたら悪い子って思われるのかな?」と反応した。「幻滅とかショックってコメントにあったけど中身は何も変わ らないのにそう言われると私もショックです」と、予期せぬ反応にがっかりしてしまったようだ。

 その後、グーグルプラス内のコメント欄は励ましの声で溢れたが、外部のサイトでは反対派が勢いづく。7個という数の多さと、痛みが気持ちいいと いう発言が引っかかるらしい。「ピアスや刺青カッコいいと思っちゃうタイプかwアイドルとしてはマイナスだと思うけど」「まともな親なら止める けどさや姉の親御さんは何も言わないのかね」「軟骨とかボディピアス過剰にやる女は確実に精神病んでるよ」と辛辣な意見も飛び交っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8192564/

ピアス穴を空けた山本彩
86: ローリングソバット(群馬県):2013/10/27(日) 20:50:55.65 ID:

>>1

乳首にも開いてるかな?
2: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行):2013/10/27(日) 19:30:40.41 ID:

写真見る限りだと
普通に可愛いな
5: ジャストフェイスロック(鹿児島県):2013/10/27(日) 19:30:57.93 ID:

股の穴も貫通済みなんだからどうでもいいだろ
6: ダブルニードロップ(福岡県):2013/10/27(日) 19:31:03.72 ID:

清純はピアスしない


なんだそれwwwwwwww
10: ブラディサンデー(茸):2013/10/27(日) 19:32:05.06 ID:

ヤッただけピアスあけたんやろ
15: スパイダージャーマン(大阪府):2013/10/27(日) 19:32:44.26 ID:

お泊りんこしてるのに処女???
19: アルゼンチンバックブリーカー(新疆ウイグル自治区):2013/10/27(日) 19:34:06.51 ID:

これを見ても山本彩がブスと言えるの?
138: キングコングラリアット(家):2013/10/28(月) 00:31:15.31 ID:

>>19

あkb系列の看板がなければソフマップでイベントしているグラドルレベル
24: キチンシンク(庭):2013/10/27(日) 19:36:51.90 ID:

昔ガールズバンドやってたんだよな
そんな奴が処女なわけないだろ
29: マスク剥ぎ(熊本県):2013/10/27(日) 19:38:12.58 ID:

山本梓のほうがいい
33: ときめきメモリアル(静岡県):2013/10/27(日) 19:40:26.92 ID:

こんな状態なのか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

https://livedoor.blogimg.jp/hobo2ch/imgs/6/5/65984d32.jpg
38: アイアンフィンガーフロムヘル(茸):2013/10/27(日) 19:41:47.26 ID:

耳から糸が出てくるぞ
48: キチンシンク(福岡県):2013/10/27(日) 19:53:44.93 ID:


92: ミラノ作 どどんスズスロウン(芋):2013/10/27(日) 20:57:42.05 ID:

>>48

脇綺麗だな

ペロペロしたいお(*´ω`*)
50: レインメーカー(神奈川県):2013/10/27(日) 19:55:04.49 ID:

元ロックバンドのギタリストなんだからピアスくらい当たり前だろ
本来ならタトゥーくらい入れてないといけない職業だ
52: エルボーバット(チベット自治区):2013/10/27(日) 19:56:13.00 ID:

やたらピアス開ける奴ってメンヘラだよ
自傷行為みたいなもんだから
72: 垂直落下式DDT(広島県):2013/10/27(日) 20:25:45.12 ID:

まんこビラとヘソとまぶたと乳首にもはよ
78: ダイビングヘッドバット(群馬県):2013/10/27(日) 20:37:47.17 ID:

ピアス=経験人数とか言い出していいのは中学生まで
123: ミラノ作 どどんスズスロウン(関東地方):2013/10/27(日) 23:33:02.19 ID:

この娘 グラビアでは水着下着当たり前だよな…
見られる快感になってんだろうなぁ~
131: グロリア(庭):2013/10/28(月) 00:13:40.51 ID:

猫みたいな顔で好き
139: ダイビングフットスタンプ(青森県):2013/10/28(月) 00:42:45.59 ID:

「注射同様、痛みが程良く気持ち良いから好きなんですよね」

この発言の方が驚きなんだが
108: 超竜ボム(三重県):2013/10/27(日) 22:06:51.93 ID:

おっぱいだけは認めよう