1: 不知火(栃木県):2013/11/14(木) 09:19:14.56 ID:

松井のAV好きがプロ野球を救う?

 読売巨人軍やニューヨーク・ヤンキースで活躍した松井秀喜氏が、来年2月の巨人軍の宮崎キャンプに臨時コーチとして参加する意向であることが明らかになった。

 巨人軍の渡邉恒雄球団社長に、巨人軍の次期監督候補として名前が挙げられている松井氏。2ちゃんねるの「【野球】松井秀喜氏、巨人の臨時コーチとして来年2月・宮崎キャンプに参加へ」というスレッドには、

「松井が監督になるならプロ野球また見るかも知れんわ」(原文ママ)
「おおおおおおおおおおお 超朗報じゃねえか もう二度と日本球界に帰ってこないとおもってた」
「お、客が増えるな」

 などといった意見も多く、渡邉社長だけでなく、野球ファンからも大きな期待を受けているようだ。

 そんな松井氏だが、2ちゃんねるにはコーチ就任とはまったく関係ない

「ゴジラ松井のAV所有本数クソワロタwwwwwwwww」

というスレッドも立てられている。
 松井氏の趣味が、アダルトビデオ鑑賞であることは、実は有名な話。2007年には東京スポーツとソフト・オン・デマンドが主催した「AV OPEN~あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦~」の特別審査員も務めたほどだ。ウィキペディアには「アメリカではしばしば55,000本のコレクションを所有していると報じられている」との記述があり、それをもとにスレッドが立ったというわけだ。

 5万5000本という数字についての信ぴょう性は微妙なところだが、ネットユーザーたちはその数字とAVファンであるということを興味深く感じている模様。


「マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww」
「一本4000円としても一般人の生涯賃金越えるんだが…」
「まぁAVはこのくらいオープンでも良い気がするな。クオリティ高いし誰にも迷惑かけないんだし健全だわ」
「松井が2chで異常に人気あった理由の一つがこれだよな」
「VIP(編集部注:2ちゃんねるのニュース速報板VIPのこと)でAVソムリエスレ立つとだいたいこいつがレスしてるよ」
(編集部注:松井氏本人がスレッドに書き込んでいるかどうか、事実は不明)

 など、かなり好意的に捉えられており、「AVファンであることを公言しているからこそ松井が好き」というネットユーザーが多いことがうかがえる。

 プレーはもちろんだが、自分の趣味に正直に生きていることでも、ネットユーザーから高い支持をうける松井氏。 その日本球界復帰は、プロ野球人気復活の大きな起爆剤にもなるかもしれない。
以下、ソースで確認してください
http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/r25-20131113-00033122/1.htm

4: ダイビングエルボードロップ(茸):2013/11/14(木) 09:21:04.98 ID:

5.5万ってTSUTAYAよりも持ってるだろ
10: バックドロップホールド(東京都):2013/11/14(木) 09:23:18.53 ID:

55万本に増えたって話聞いたけど
12: 張り手(愛知県):2013/11/14(木) 09:24:06.19 ID:

ノーパンシャブシャブ 楼蘭
13: 雪崩式ブレーンバスター(東日本):2013/11/14(木) 09:24:09.56 ID:

処理する時どうするの?
150: デンジャラスバックドロップ(庭):2013/11/14(木) 12:19:22.25 ID:

>>13

記念館に収蔵
15: ラ ケブラーダ(千葉県):2013/11/14(木) 09:24:43.09 ID:

個人所蔵のレベルじゃねえな。なんというか文化保護のメセナ?
16: ジャーマンスープレックス(山口県):2013/11/14(木) 09:24:53.44 ID:

背番号に掛けただけじゃん
85: リキラリアット(SB-iPhone):2013/11/14(木) 09:59:53.35 ID:

>>16

嫌だ汚い
20: デンジャラスバックドロップ(WiMAX):2013/11/14(木) 09:25:22.31 ID:

55000て・・

絶対淫乱テディベア入ってるよな
23: ウエスタンラリアット(東日本):2013/11/14(木) 09:26:14.71 ID:

松井の博物館横に作ろうAVアーカイブ
24: ランサルセ(福島県):2013/11/14(木) 09:26:21.82 ID:

いやいや流石に5500本だろ
25: 32文ロケット砲(福岡県):2013/11/14(木) 09:26:46.45 ID:

そのAV全部リッピングしてDLNAで視聴できるようなシステム売り込んだら1億ぐらいくれるんじゃね?
30: ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県):2013/11/14(木) 09:31:41.54 ID:

1日1本見ても150年持つんですが
32: キドクラッチ(公衆):2013/11/14(木) 09:31:44.62 ID:

いつでもレンタル屋さんを始めることができるね
34: ドラゴンスープレックス(東京都):2013/11/14(木) 09:32:53.73 ID:

嫁は実在するのか?
37: パイルドライバー(岩手県):2013/11/14(木) 09:33:20.81 ID:

嫁とのハメ撮りも含む、だろ
39: ストレッチプラム(岡山県):2013/11/14(木) 09:33:43.87 ID:

つぼみとか吉沢明歩の作品フルコンプしてたら尊敬する
43: 32文ロケット砲(福岡県):2013/11/14(木) 09:36:26.62 ID:

そのうちDMMアダルトのCM出そうだなw
48: 稲妻レッグラリアット(関東・甲信越):2013/11/14(木) 09:38:48.12 ID:

これは真実であってほしい
49: サッカーボールキック(沖縄県):2013/11/14(木) 09:39:11.91 ID:

戦闘能力で例えるとリクーム位か
60: ストマッククロー(千葉県):2013/11/14(木) 09:45:38.26 ID:

xvideos教えてやれよ。。。
63: ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone):2013/11/14(木) 09:46:53.57 ID:

1本3000円でも俺の生涯で稼げる金額超えてるきがする
64: 腕ひしぎ十字固め(新疆ウイグル自治区):2013/11/14(木) 09:47:13.58 ID:

何処に置くかなんて心配は無用とは思うが専用のAVルームがあるのか?
65: 張り手(dion軍):2013/11/14(木) 09:47:52.01 ID:

18.9の頃「星野ひかるが好きです」って言ってたな
66: ファイナルカット(神奈川県):2013/11/14(木) 09:48:27.41 ID:

つまり何本安打なの?
67: ドラゴンスリーパー(東京都):2013/11/14(木) 09:48:59.20 ID:

人間って生涯に5万回も抜けないだろ
普通にただのコレクターだと思う
69: アイアンフィンガーフロムヘル(神奈川県):2013/11/14(木) 09:50:23.22 ID:

松井がコーチになれば、選手の夜遊びが減って巨人の成績は上がる
71: パイルドライバー(家):2013/11/14(木) 09:50:40.13 ID:

洋物は持ち帰れないよね
どうしたんだろう
74: ウエスタンラリアット(関東・甲信越):2013/11/14(木) 09:52:14.89 ID:

松井の好感度があがったよね
75: ラ ケブラーダ(芋):2013/11/14(木) 09:54:06.35 ID:

AV評論家やれよ。いやほんとマジで。
AVの歴史や傾向、今後のあるべき方向性とか十分語れるだろ。
少なくとも男子の間での評価は跳ね上がるぞw
102: ファイナルカット(茸):2013/11/14(木) 10:06:39.46 ID:

>>75

一方福山雅治は楽屋でアリとキリギリスの石井相手に
年代別にAV女優を評論して語っていた
80: 稲妻レッグラリアット(関東・甲信越):2013/11/14(木) 09:56:44.55 ID:

見るだけじゃなく、参加したいってのが本音
81: バックドロップ(やわらか銀行):2013/11/14(木) 09:56:59.53 ID:

男優デビューしたら
「WSCワールドセックスクラシック」とか
「日米セックス」とか
そんな感じのタイトルが出るのかな
84: シューティングスタープレス(会社):2013/11/14(木) 09:59:32.64 ID:

それでも松井なら、と思わせる所が師匠の人徳
87: ときめきメモリアル(神奈川県):2013/11/14(木) 10:00:45.86 ID:

顔面シャワーなんてやってるから子供が出来ないんだろ
90: ウエスタンラリアット(関東・甲信越):2013/11/14(木) 10:02:27.52 ID:

55000本もあるのに巻末の作品紹介で抜いてたりするかな
114: ファイナルカット(神奈川県):2013/11/14(木) 10:22:33.39 ID:

>>90

結局、本編見るより紹介の方が良かったりするよね
96: ハイキック(茸):2013/11/14(木) 10:05:21.23 ID:

女性スキャンダルとかないもんな。
まあいいんじゃね。
105: ドラゴンスリーパー(チベット自治区):2013/11/14(木) 10:07:29.98 ID:

DVD1本3,000円として計算すると1億6500万円
凄いなw
125: 逆落とし(福岡県):2013/11/14(木) 10:56:37.38 ID:

>>105

意外と大したことないな
松井ならほんとに持ってそう
106: ダイビングフットスタンプ(兵庫県):2013/11/14(木) 10:09:15.37 ID:

コレクションに何の価値もないのが悲しいところだな
112: ボマイェ(西日本):2013/11/14(木) 10:20:42.40 ID:

39歳だとして21年×365日=7665。
18歳から21年間毎日6~7本買い続けてる松井師匠。
120: ツームストンパイルドライバー(愛知県):2013/11/14(木) 10:38:43.15 ID:

5万本から探す時って、どうやって探すんだろう・・・
128: バックドロップホールド(東京都):2013/11/14(木) 11:00:14.09 ID:

そういえばヤンキース時代に骨折して長期離脱から復帰したときに「僕から野球を取ったら
アダルトビデオしか残りませんよ」って言ってた。
138: TEKKAMAKI(岩手県):2013/11/14(木) 11:43:46.29 ID:

VHS?DVD?
144: エクスプロイダー(新疆ウイグル自治区):2013/11/14(木) 11:49:29.44 ID:

55000本ってダンボール箱
600個とか700個だぞ
多分その位になる
149: ショルダーアームブリーカー(兵庫県):2013/11/14(木) 12:17:43.09 ID:

松井さん
ヘンリー塚本のオススメ教えて下さい。
151: マシンガンチョップ(禿):2013/11/14(木) 12:25:18.35 ID:

ビデオ買わないで本人買えるで!
152: ラ ケブラーダ(千葉県):2013/11/14(木) 12:34:50.10 ID:

そらパンツフェチに中身のほうがいいと諭すのとおなじだな。
154: ジャーマンスープレックス(WiMAX):2013/11/14(木) 12:54:38.32 ID:

これからは、松井先生と呼ばせてもらう
155: ウエスタンラリアット(WiMAX):2013/11/14(木) 12:55:52.87 ID:

AV殿堂入りは決定だな