1: 頭突き(岡山県):2013/11/24(日) 11:38:41.31 ID:

30秒間このGIFアニメを見てからキーボードを見てごらん

GIFアニメ


 やあみんな。元気かな。今日はね、ちょっと不思議な経験を君たちにプレゼントしようと思うんだ。 目に映るもの全てがグワングワワンと歪んでしまう……という、なんともサイケデリックな経験だよ。

 使う時間は、たったの30秒。この記事の下に掲載した「白黒の渦巻きGIFアニメ」の中心を、じぃ?っと30秒間見続けるだけでオッケーだ。

 ……まだ見ちゃダメだよ。説明を最後まで聞いてからだ。静止画じゃなくて、記事の下にある動く 画像だよ。30秒間、グリングリンと動き続けるGIFアニメを見続けたら、パッと目を離してパソコンの キーボードを見てほしい。スマホだったら、まわりの景色を見てほしい。

 ――きっと、いつもとは違ったモノが見えるはずだよ。見るものすべてが、目に映るもの全てがグワングワワンと歪んでしまう……という、なんともサイケデリックな経験なんだ。さあ、じゃ、 やってみてごらん。

http://rocketnews24.com/2013/11/24/390239/
4: ファイヤーバードスプラッシュ(やわらか銀行):2013/11/24(日) 11:39:24.97 ID:

うえー
7: キン肉バスター(東京都):2013/11/24(日) 11:40:12.41 ID:

2秒くらい画面が歪んだ
8: ドラゴンスリーパー(神奈川県):2013/11/24(日) 11:40:33.02 ID:

クッルクル回る~
10: ドラゴンスープレックス(家):2013/11/24(日) 11:40:56.24 ID:

あんま持続しねえな
12: ブラディサンデー(東京都):2013/11/24(日) 11:41:00.96 ID:

目をつぶったら華のような太陽が見えた
15: サソリ固め(茨城県):2013/11/24(日) 11:41:28.43 ID:

ぐにゃぐにゃしてるな。
面白いが、目が疲れる。つーか、脳が疲れる。
16: 河津掛け(関西・東海):2013/11/24(日) 11:41:37.67 ID:

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるりんどっかーん
20: フォーク攻撃(WiMAX):2013/11/24(日) 11:42:47.06 ID:

脱法ドラッグよりハイな気分になった!
27: ミラノ作 どどんスズスロウン(神奈川県):2013/11/24(日) 11:45:12.25 ID:

昨日掃除したばっかしなのにキーボードにほこりが乗ってるのに気づきました
29: 河津落とし(滋賀県):2013/11/24(日) 11:46:04.17 ID:

これしってるわ
ガキの頃テレビでやってた
30: ドラゴンスープレックス(千葉県):2013/11/24(日) 11:46:45.11 ID:

デスクトップの大変な事になったwww
37: メンマ(神奈川県):2013/11/24(日) 11:47:57.78 ID:

吐きそう
60: 河津掛け(関東・東海):2013/11/24(日) 11:56:01.19 ID:

グロ画像よりこわい