1: 膝靭帯固め(東日本):2014/01/08(水) 11:51:57.08 ID:

 アメリカ・シアトルで、3時間オーガズムが止まらなくなった女性が、病院へ搬送された。 救急病院に息切れ状態のリズさんが搬送されてきた時、医師たちは最初、リズさんが出産を 開始したのだと思った。だが実際には、リズさんは終わりなきオーガズムに顔を歪めていた。

 アメリカで新しく放送されているシリーズ『セックスで救急病院送り』の中で、リズさんとパートナーの エリックさんは、当時の状況を次のように振り返った。

 「私はオーガズムを止めようと、飛んだり跳ねたりしたけど、全然ダメでした。他にも色々試したけど、どうやってもオーガズムを止められなかったのです。」

 どういう理論でかは分からないが、2人はリズさんの熱いオーガズムを止めるため、ワインも使ったが、 やっぱりダメだった。

 あの手この手を2時間試した挙句、2人は救急病院へ駆け込んだ。 本来は快感なハズのオーガズムは、この頃には痛みに変わっていた。

 病院に着いてからもリズさんのオーガズムは止まらず、病院到着から1時間後にようやく鎮静化した。 リズさんは今でも、医師の診察を定期的に受けている。

 一体なぜ、リズさんの身にこんなことが起きてしまったのかは分かっていないが、パートナーの エリックさんも、非常に困惑した。

 「(当時は僕がリズに何かしたんじゃないかと)僕に視線が注がれて、すごく緊張してイライラしたよ。 リズに何が起こっていて、この先どうなるか、まったく分からなかった。」

 エリックさんの名誉のために付け加えると、彼は決して独りよがりのセックスのためにリズさんの 体に何かをしたりはしていない。


http://www.terrafor.net/news_rEfVTRlfDK.html
https://livedoor.blogimg.jp/hobo2ch/imgs/8/b/8b2c2a60.png
79: ラ ケブラーダ(東京都):2014/01/08(水) 13:29:21.23 ID:

エリックとやりたい女性続出wwwwwwwwwwwww
2: ネックハンギングツリー(静岡県):2014/01/08(水) 11:52:52.90 ID:

一度は妄想するよな
止まらない射精とか
4: 32文ロケット砲(東京都):2014/01/08(水) 11:53:15.26 ID:

ワッフルワッフル
6: バズソーキック(東京都):2014/01/08(水) 11:53:55.20 ID:

これぞまさにいきすぎぃ!ってやつ?
7: フロントネックロック(滋賀県):2014/01/08(水) 11:54:13.05 ID:

アへ顔フォーエバー
9: ミッドナイトエクスプレス(埼玉県):2014/01/08(水) 11:55:00.34 ID:

射精が永遠に続くということか。
死んでもいいから味わってみたい。
19: ツームストンパイルドライバー(関東・甲信越):2014/01/08(水) 11:57:19.89 ID:

>>9

一日に10回位抜けば良いと思うよ
10: フェイスクラッシャー(関東・甲信越):2014/01/08(水) 11:55:05.80 ID:

飛んだり跳ねたりするとイかなくてすむのか
11: ファイヤーボールスプラッシュ(家):2014/01/08(水) 11:55:20.98 ID:

通り越すと痛くなるのか。これは初耳。
12: 栓抜き攻撃(関東・甲信越):2014/01/08(水) 11:55:29.19 ID:

漫画化で頼む
15: 断崖式ニードロップ(東京都):2014/01/08(水) 11:56:24.86 ID:

病院行くことないじゃん
死ぬまでこれでいいじゃん
超勝ち組だよ
16: シューティングスタープレス(中部地方):2014/01/08(水) 11:56:27.04 ID:

生き地獄とはこの事か
20: エクスプロイダー(北海道):2014/01/08(水) 11:57:35.07 ID:

ボタンヘッドでスイッチ壊れたようなもんか?
25: 不知火(神奈川県):2014/01/08(水) 11:58:34.22 ID:

動画でくれ
26: 超竜ボム(新疆ウイグル自治区):2014/01/08(水) 11:59:16.22 ID:

興奮し過ぎ。
あれこれ試してたら余計興奮が収まらないだろw
27: レッドインク(東京都):2014/01/08(水) 11:59:30.49 ID:

一生に一度は体験してみたい
29: フェイスクラッシャー(関西・東海):2014/01/08(水) 12:00:59.68 ID:

ハーヒーかヒーハーか
31: ジャーマンスープレックス(東京都):2014/01/08(水) 12:03:43.96 ID:

自作のバイブでイかせまくるAVを思い出した
36: ハイキック(catv?):2014/01/08(水) 12:05:51.73 ID:

電マで連続で逝かせるのってやられてる 方は辛いの?
80: スターダストプレス(東京都):2014/01/08(水) 13:31:28.18 ID:

>>36
AVのは嘘だよ。
電マ直接当てでイケる女の子なんて5割くらいしかいない。
その5割も1回イッたら終わり。
38: マシンガンチョップ(関東地方):2014/01/08(水) 12:08:49.51 ID:

でもエリックが引き金なんだろ?
42: セントーン(内モンゴル自治区):2014/01/08(水) 12:11:21.74 ID:

笑いすぎて腹筋が痛くなるようなもんか
43: ヒップアタック(愛知県):2014/01/08(水) 12:11:34.63 ID:

終わらないオーガズム


どこのAVだよ
46: フランケンシュタイナー(関西地方):2014/01/08(水) 12:13:29.60 ID:

単なる発作です
58: ジャストフェイスロック(茨城県):2014/01/08(水) 12:27:13.22 ID:

>飛んだり跳ねたりしたけど、全然ダメでした

ローターが出てこなくなっちゃったってことか?
62: エルボーバット(大阪府):2014/01/08(水) 12:36:28.33 ID:

膣内痙攣だろ

たまに運ばれる奴がいる
63: ネックハンギングツリー(東京都):2014/01/08(水) 12:38:10.15 ID:

お塩先生もこれを目指してたのか・・・
64: キャプチュード(大阪府):2014/01/08(水) 12:40:14.66 ID:

エリックさんのエレクチオンしたものがエレキ的な動きをしたから
72: 超竜ボム(青森県):2014/01/08(水) 13:15:33.73 ID:

(´・ω・`)ワインの使い方違うくね?
74: フルネルソンスープレックス(愛知県):2014/01/08(水) 13:21:35.97 ID:

3時間射精し続けたら苦痛でしかないな
76: ジャンピングDDT(埼玉県):2014/01/08(水) 13:24:42.23 ID:

伝説のオーガバトルだな
99: ドラゴンスリーパー(九州地方):2014/01/08(水) 14:11:57.59 ID:

俺なんてエネマグラ2年使ってるけど何の成果も得られない
100: ニーリフト(大阪府):2014/01/08(水) 14:16:51.73 ID:

ロシア女のエロ動画で、イッた後の痙攣が止まらず魚みたいに暴れて、男優やスタッフが慌てて体を押さえるやつなら見た事ある。
109: ボマイェ(dion軍):2014/01/08(水) 14:40:42.44 ID:

どーせ変な薬使ってたんだろ?
119: ミドルキック(禿):2014/01/08(水) 16:27:39.10 ID:

でもそういう女たまにいるよな。何十回も逝きっぱの女
演技じゃなさそうなんだよなあ
125: かかと落とし(大阪府):2014/01/08(水) 16:38:52.67 ID:

膣痙攣かな
早見優が担ぎ出されたという噂は本当なのか
133: ジャーマンスープレックス(東京都):2014/01/08(水) 16:54:45.77 ID:

このままずーーっと続いてたらやっぱり死ぬのかね
これこそテクノブレイクや