1: スターダストプレス(愛知県):2014/01/16(木) 17:31:31.75 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/hobo2ch/imgs/e/a/eaa503a5.jpg


 16日に決勝戦を迎える「全日本高校女子サッカー選手権」に出場する静岡・藤枝順心高校2年生の山下史華が「かわいすぎる」と話題だ。

 山下といえば、鹿児島県内で開催されるU-16日本女子代表候補トレーニングキャンプメンバーに選ばれ、“未来のなでしこ”として脚光を浴びている選手の一人。

 身長160cm、体重43kgと華奢ながら、ダイナミックなプレイを見せる彼女。加えて、元モーニング娘。の後藤真希を彷彿とさせる端正な顔立ちや、愛くるしい笑顔に、男女問わず心を奪われる人が続出しているようだ。

 15日、テレビで「全日本高校女子サッカー選手権」準決勝が放送された際にも、ネット上では「17番の子(山下)がかわいすぎる」「すっぴんなのに、芸能人並みにかわいい」「史華ちゃんのファンになった」といった書き込みで溢れた。

「一時は大ブームとなり、ライトファンが詰めかけた女子サッカーですが、最近は観客が激減。試合のテレビ視聴率も3分の1程度になっています。どうしてもスピードやパワーで男子サッカーに負けてしまう女子サッカーは、スポーツファンが付きづらい状況がある。

 そうなると、人気を取り戻すためには、目を引く“アイドル選手”の存在が手っ取り早い。

 しかし、ここ数年で、熊谷紗希の合コン相手がチームの内情をTwitter上で暴露したのを皮切りに、川澄奈穂美の同性愛疑惑が報じられるなど、スキャンダルの印象も付いてしまった。 そんな現状に肩を落とす女子サッカーファンも、山下が数年後、大スターになってくれることを期待しています」(スポーツ記者)

 山下の存在は、女子サッカー人気を取り戻す起爆剤となるだろうか?


http://www.cyzo.com/2014/01/post_15803.html
9: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都):2014/01/16(木) 17:35:27.57 ID:

浅尾美和に似てる
40: スターダストプレス(やわらか銀行):2014/01/16(木) 18:01:17.37 ID:

>>9

あ、それだ
11: サソリ固め(禿):2014/01/16(木) 17:35:55.77 ID:

ホント可愛い選手多くなったよな
12: 足4の字固め(神奈川県):2014/01/16(木) 17:36:13.64 ID:

はにかみ方がかわええ。分かってやってそうな感じはあるけど
13: ボマイェ(関東・甲信越):2014/01/16(木) 17:36:26.53 ID:

澤だってドリブルがうまいけどな
14: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都):2014/01/16(木) 17:37:29.70 ID:

女子高生とお付き合いしたことない人って女子高生に夢見がちだよね
15: ジャストフェイスロック(チベット自治区):2014/01/16(木) 17:37:36.05 ID:

サッカーだと可愛い子扱いだろな
20: クロスヒールホールド(北海道):2014/01/16(木) 17:39:36.46 ID:

お前らすっぴんの子にどんだけ厳しいんだよ
22: ジャンピングDDT(チベット自治区):2014/01/16(木) 17:41:11.88 ID:

いいじゃない
ケバいjkは猛省しろ
24: ハイキック(大阪府):2014/01/16(木) 17:43:04.26 ID:

これはかわいいです
27: テキサスクローバーホールド(西日本):2014/01/16(木) 17:44:43.26 ID:

きんちゃん球団にいたあの子みたいやな
29: レッドインク(catv?):2014/01/16(木) 17:45:30.13 ID:

田中陽子の上位バージョンだな
31: アトミックドロップ(やわらか銀行):2014/01/16(木) 17:45:52.10 ID:

この程度で
かわいい
とか
ええかげんにせーよ
33: チキンウィングフェースロック(関東・甲信越):2014/01/16(木) 17:47:41.87 ID:

エロゲみたいな学校名
35: チキンウィングフェースロック(関西・東海):2014/01/16(木) 17:49:38.53 ID:

この子くっそかわいいよな
体重40kgきってるらしくてほそい

結婚しよう
39: ラ ケブラーダ(静岡県):2014/01/16(木) 17:59:05.87 ID:

すんげー普通だけど、ブサしかいない女子サッカーの中にいるから
可愛く見える
44: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都):2014/01/16(木) 18:21:14.37 ID:

まあスポーツ選手にしては
46: エルボードロップ(東京都):2014/01/16(木) 18:22:18.18 ID:

すぎはしないけど、普通にかわいいんじゃないかな
49: トペ スイシーダ(チベット自治区):2014/01/16(木) 18:37:07.60 ID:

芸スポだとこっちのほうがいいと話題

2番 小川くるみ


72: クロスヒールホールド(北海道):2014/01/16(木) 19:55:31.63 ID:

>>49

すっぴんでイケメン同性向け、化粧して異性向け美少女でもどっちでもいけそうだな
53: アイアンフィンガーフロムヘル(東日本):2014/01/16(木) 18:44:21.13 ID:

このタイプ、きちんとメイクしたらめちゃ美人になるよ
61: ミドルキック(東日本):2014/01/16(木) 19:06:05.02 ID:

嫉妬でチーム崩壊するからやめとけ
63: 男色ドライバー(家):2014/01/16(木) 19:06:21.56 ID:

今日負けちゃったよなぁ残念だた
また来年応援しよう
65: ミッドナイトエクスプレス(関東・甲信越):2014/01/16(木) 19:12:56.86 ID:

女で顔が良いならサッカーなんて今すぐ辞めてインドアスポーツに移れ
日焼けして良いことなんてない
ダメージは蓄積され大人になったら必ず後悔する
66: 垂直落下式DDT(神奈川県):2014/01/16(木) 19:15:13.69 ID:

やっぱスポーツすると男性ホルモン出るせいか顔つきが土方風になるな
73: トラースキック(内モンゴル自治区):2014/01/16(木) 20:49:04.36 ID:

ふーん、
なんか若いだけって感じじゃん
ガリガリだし貧ヌーなんじゃないの?w
79: セントーン(静岡県):2014/01/16(木) 21:23:04.41 ID:

>>73

160cm43kg盛らずにこれな
82: バズソーキック(禿):2014/01/17(金) 00:12:39.64 ID:

超絶カワユス