1: ニールキック(埼玉県):2014/02/12(水) 20:30:18.94 ID:

 ソチ五輪のエース高梨沙羅 報道陣激怒させた「焼き肉事件」

 今季W杯3連勝など、スキー女子ジャンプで無類の強さを誇る高梨沙羅(17)。 そんな彼女の周辺で、「ある騒動」が起こったのが今夏のこと。高梨の父親や関係者から北海道のスキー担当記者らに次々と連絡が入った。

 「ちょっと上川町(高梨の実家)の方に取材に来てくれないか。
 内容はこっち(上川町)で話す」

 取材に関する公式リリースもなければ、内容に関しての説明も一切なし。これにテレビ、新聞のスキー担当記者らは「沙羅パパからの突然の連絡となれば、沙羅に何かあったはず。ケガかソチ五輪断念か、はたまた恋愛か」と色めき立ち、おのおのの取材予定をキャンセル。「我先に」と札幌から車で3時間以上かかる高梨の自宅近くの指定された焼き肉屋に向かった。

 現地に集まった報道陣はおよそ30人。北海道でこれだけの報道陣が集まるのは異例のことだ。そこへ、高梨の父親が登場。固唾(かたず)をのんで見守るメディアを前に今回の「取材内容」を明かした。

 「実は……、このたびウチがここの焼き肉屋を経営することになった。
 そこで、テレビや新聞でお店を紹介してほしいんだけど……」

 唖然とする報道陣に、高梨の父親や関係者は満面の笑みで焼き肉を振る舞い始めた。「沙羅のことじゃなく、自分の店の宣伝のために俺たちを呼んだのか」と憤りが募り、目の前の焼き肉にも箸が進まない。 その後、店を出ようとした際には沙羅パパから5000円の「会費」まで取られた報道陣。「現場」を去る際、大半の記者の顔が怒りに満ちていたのは言うまでもない。

http://gendai.net/articles/view/sports/146917/2

7: ニールキック(芋):2014/02/12(水) 20:32:27.67 ID:

マスゴミざまあw
13: フライングニールキック(中部地方):2014/02/12(水) 20:33:29.87 ID:

記者になんの同情もわかねえw
10: 男色ドライバー(WiMAX):2014/02/12(水) 20:32:53.64 ID:

早速バッシングモードかよマスゴミ
11: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX):2014/02/12(水) 20:33:05.10 ID:

倉木麻衣の父親に比べたら聖人じゃねーかよ
17: 栓抜き攻撃(dion軍):2014/02/12(水) 20:33:39.94 ID:

手のひら返しやべえ
22: ドラゴンスクリュー(奈良県):2014/02/12(水) 20:34:21.21 ID:

メダルさえ取れてれば

ただの五輪出場者じゃあな
24: ニーリフト(福岡県):2014/02/12(水) 20:34:35.53 ID:

ネタとしか思えないくらいエグいなw
28: ボマイェ(北海道):2014/02/12(水) 20:35:18.16 ID:

親父GJすぎるだろこれwwwwwwwwwwww
31: ヒップアタック(愛知県):2014/02/12(水) 20:35:49.91 ID:

まあ、このネタもどっちにも転がせるようストックしておいたんですけどね。
35: 中年'sリフト(WiMAX):2014/02/12(水) 20:36:43.09 ID:

これ書きたくて書きたくてしょうがなかったんだろうな
メダルとれなかったからここぞとばかりにネガキャンとw
40: 中年'sリフト(茸):2014/02/12(水) 20:38:34.05 ID:

もっとやっていい
マスゴミ共はもっと痛い目をみるべき
43: 腕ひしぎ十字固め(山陽地方):2014/02/12(水) 20:38:55.58 ID:

釣りでした~wwwww
マスコミは焼肉の宣伝してってねwwwww
44: ニールキック(チベット自治区):2014/02/12(水) 20:39:03.90 ID:

海老名みどりを思い出した
52: エメラルドフロウジョン(WiMAX):2014/02/12(水) 20:40:42.48 ID:

わざと嫌われることでマスコミを遠ざける
やるな父ちゃん
53: 超竜ボム(関西・北陸):2014/02/12(水) 20:41:09.72 ID:

マスコミはこうやって使えばいいんだよ
親父GJだ
経営者として素晴らしい
70: キン肉バスター(東海地方):2014/02/12(水) 20:44:42.86 ID:

さっそく来ましたか、持ち上げて落とすパターンwww
76: ファルコンアロー(東京都):2014/02/12(水) 20:45:17.24 ID:

あんなド田舎まで行かされたのか
たまらんな
普通の人は一生のうちに一度も行く機会がないような所じゃねえか
82: ときめきメモリアル(群馬県):2014/02/12(水) 20:46:39.15 ID:

親父が金とってたのか
84: ラダームーンサルト(鳥取県):2014/02/12(水) 20:47:31.89 ID:

>>82

うまい
98: ニールキック(catv?):2014/02/12(水) 20:50:25.21 ID:

>>82

こりゃお父さん一本抜かれたわ
242: ニールキック(庭):2014/02/12(水) 21:51:55.16 ID:

>>82

( ^∀^)つ◎←笑いの金メダル
398: 男色ドライバー(WiMAX):2014/02/12(水) 23:40:40.67 ID:

>>82

うま過ぎて一瞬考えた
87: スリーパーホールド(神奈川県):2014/02/12(水) 20:48:50.88 ID:

ナイスオヤジw
91: ジャーマンスープレックス(栃木県):2014/02/12(水) 20:49:06.07 ID:

下心出したマスゴミがアホ
96: レインメーカー(空):2014/02/12(水) 20:50:14.77 ID:

ふくらみかけのオパーイかわいい
100: シャイニングウィザード(dion軍):2014/02/12(水) 20:50:54.20 ID:

のこのこ出かけて行ったマスコミ馬鹿すぎ
101: レインメーカー(空):2014/02/12(水) 20:50:54.16 ID:

ビッグダディやれ
109: テキサスクローバーホールド(大阪府):2014/02/12(水) 20:51:48.95 ID:

箸が進まないって一応食ったのかよw
112: マシンガンチョップ(大阪府):2014/02/12(水) 20:53:10.16 ID:

怒ったならその場で網をひっくり返して表にでろよw
117: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行):2014/02/12(水) 20:53:49.60 ID:

5000円はらったのかよww
128: ハイキック(福岡県):2014/02/12(水) 20:56:50.15 ID:

商売はこのくらいがめつくないとだめだろ
129: エクスプロイダー(禿):2014/02/12(水) 20:57:02.83 ID:

メダル取ってたら逆に宣伝しまくりだっただろうなw
有力選手の行き着けの店とかネタの仕込みしまくってるもんな
133: キドクラッチ(新潟県):2014/02/12(水) 20:57:57.31 ID:

何も確認しないで行くのが悪い
159: カーフブランディング(大阪府):2014/02/12(水) 21:06:22.07 ID:

マスゴミの利用価値なんてそんくらいだwww
175: クロイツラス(千葉県):2014/02/12(水) 21:14:43.31 ID:

メダル取ったら美談
177: ニールキック(東京都):2014/02/12(水) 21:16:45.18 ID:

そりゃあ風も吹くよなw
228: キドクラッチ(dion軍):2014/02/12(水) 21:44:58.28 ID:

亀田パパでさえこんなことしなかったのに
230: ミドルキック(関西・北陸):2014/02/12(水) 21:45:54.37 ID:

このまま親父が横峯並に突っ走ったら叩く
270: 超竜ボム(兵庫県):2014/02/12(水) 22:06:53.29 ID:

本人はただ滑ってるだけなのにな
340: ニーリフト(チベット自治区):2014/02/12(水) 22:48:05.69 ID:

マスコミに腹が立ってる人たちはみんなこの方法を使え
367: トペ スイシーダ(チベット自治区):2014/02/12(水) 23:11:40.00 ID:

サラパパw
馬鹿なのか天才なのかw
421: 超竜ボム(チベット自治区):2014/02/13(木) 00:06:36.21 ID:

恋愛ネタだったら喜んで食いついてたのかよ下衆どもが
496: ミラノ作 どどんスズスロウン(神奈川県):2014/02/13(木) 02:28:16.92 ID:

胸がスっとする記事だ