1: ハイキック(新疆ウイグル自治区):2014/02/17(月) 20:11:03.56 ID:

 フィギュアスケートの羽生結弦選手(19)がソチ五輪の男子シングルで日本人史上初の金 メダルに輝き、その祝福ムードがいまだ冷めやらない。女形のような華奢なスタイルと甘い マスク、プーさんのぬいぐるみが大好きでスイーツに目がないという乙女男子ぶり、それで いて世界トップの実力で王子様のような華麗な演技で観客を酔わせる。このギャップに世の 女性たちはメロメロだ。

 テレビ各局もこの人気にあやかろうと、ソチに設置した特設スタジオに羽生選手を招き、 その肉声をお茶の間に届けている。ところが、ある女子アナの対応が視聴者の大ヒンシュク を買ってしまった。

 その女子アナとは、フジテレビの“ミタパン”こと三田友梨佳アナ(26)。17日に放送さ れた朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で三田アナが羽生選手を取材した様 子が流された。表彰式を取材した三田アナだが、その途中で感極まって号泣。歴史的快挙に 感動した気持ちがあふれ出てしまったのだろうが、ネット上の視聴者からは「リポートする 気あるのか」「この人、毎度毎度泣いててウンザリ」「ミタパンより羽生くんの顔を映せよ」「これって選手じゃなく女子アナがメインなの?」などといった批判が噴出した。
 同番組では、これまでも連日羽生選手の取材リポートをしていたが、その内容は羽生選手の演技と 三田アナのアップを交互に映すなど、どちらがメインか分からない構成だった。

 その後、羽生選手がスタジオに登場。ここで三田アナは「触らせてもらっていいですか?」と言い出し、若干困惑気味の羽生選手の首から下げられた金メダルを手にとった。三田ア ナは上目遣いで「あ、大きい。大きいですね!」と感想を口にしながら大げさにも思えるリ アクション。これもなぜか視聴者の間で物議を醸すことになり、ネット上には以下のような 意見が上がっている。

「羽生くんの金メダルに気安く触るんじゃねえよ!」
「媚び媚びオーラ全開でドン引きした…」
「なれなれしいし、言動がいちいちウザい」
「上目遣いで『大きいですね』って朝から何やってんの」
「羽生くんを見詰める三田アナの目が狩りをするヒョウのようだった」
「ああいう女子アナには近付いてもらいたくない」

 フジ女子アナ特有の“ぶりっ子キャラ”に不快感を抱いた女性ファンが多かったようだ。 同じようなケースでは、タレントの芹那(28)も羽生選手がショートプログラムで1位になっ た直後に「すごくかわいい、王子様みたい」「スケートを教えてもらいたい」などと発言し、ファンから「あざとすぎる」「羽生くんを売名に使うな」と大バッシングを浴びている。


http://news.livedoor.com/article/detail/8545886/

http://twitpic.com/dvs9rs
62: グロリア(空):2014/02/17(月) 20:39:19.92 ID:

メスの顔してますわ
4: 稲妻レッグラリアット(大阪府):2014/02/17(月) 20:12:12.26 ID:

羽生くんはデカチンであってほしい
15: ハイキック(SB-iPhone):2014/02/17(月) 20:16:18.66 ID:

残念羽生はホモでしたん
18: アンクルホールド(大阪府):2014/02/17(月) 20:17:11.86 ID:

19歳から見た26歳なんてBBA以外の何物でもない、多少かわいくてもだ。
だから心配ない。
19: 頭突き(愛知県):2014/02/17(月) 20:17:33.64 ID:

男からも女からも狙われる羽生www
20: ボ ラギノール(空):2014/02/17(月) 20:17:40.08 ID:

予想以上にメス顔でショック
24: 名無しさん@涙目です。(禿):2014/02/17(月) 20:20:48.88 ID:

今まで高橋に尻尾振ってた人たちが一気に羽生に鞍替えしたから薄ら寒い
29: フォーク攻撃(WiMAX):2014/02/17(月) 20:22:33.76 ID:

三田パンパン
31: ハイキック(SB-iPhone):2014/02/17(月) 20:22:49.67 ID:

町田がぐれちゃうぞ
32: 張り手(滋賀県):2014/02/17(月) 20:23:06.74 ID:

触らせてもらってもいいですか?
「あ、大きい。大きいですね!」
34: フランケンシュタイナー(東京都):2014/02/17(月) 20:25:28.23 ID:

「フランクフルト下さい」
「えっ、ジャンボですね」
を思い出した
43: フェイスロック(東京都):2014/02/17(月) 20:30:15.51 ID:

去年の今ごろは獣を狙うような目で日ハムを大谷を見つめていた
45: ファイナルカット(兵庫県):2014/02/17(月) 20:30:59.09 ID:

写真見たら、確かにロックオンしてるようには見えるw
七歳上? なのに、甘えてる風なのがキモい。
53: 毒霧(愛知県):2014/02/17(月) 20:34:25.89 ID:

優秀なイケメンに媚びてしまうのは仕方ないだろ
54: トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区):2014/02/17(月) 20:34:42.69 ID:

羽生くんがゲデモノを見る目になっとる
63: オリンピック予選スラム(東日本):2014/02/17(月) 20:39:56.70 ID:

三田アナ、東京のスタジオとの中継のときは巨乳セーターなんだけど
選手とインタビューのときは薄着で普通の乳なんだよな
67: オリンピック予選スラム(石川県):2014/02/17(月) 20:40:26.74 ID:

これは「入れて!」って顔だな
10代の金メダリストじゃそうなるか
76: 急所攻撃(兵庫県):2014/02/17(月) 20:44:20.93 ID:

女子アナに限らず五輪バブルでメダリストに近づく女いっぱい出てくるだろうな
77: ローリングソバット(大阪府):2014/02/17(月) 20:44:39.97 ID:

メダルとったのは凄いし尊敬するけどこいつが美形扱いされるのだけは気に食わん
80: アトミックドロップ(やわらか銀行):2014/02/17(月) 20:46:43.78 ID:

メスの顔して発情してやがるww
82: ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍):2014/02/17(月) 20:47:34.46 ID:

たしかにこれはうぜえ
86: レッドインク(福岡県):2014/02/17(月) 20:52:30.98 ID:

三田友梨佳(羽生くんの赤ちゃん産ませてくださいっ…お願いですっ!)
90: ファイヤーボールスプラッシュ(WiMAX):2014/02/17(月) 20:56:34.58 ID:

「羽生くんのって、おっきぃ~」って言えば大炎上だったのに
94: テキサスクローバーホールド(東京都):2014/02/17(月) 20:57:40.01 ID:

こんな感じで小塚君も食われちゃったのかな
105: ハイキック(家):2014/02/17(月) 21:03:29.31 ID:

まあ十中八九デカチンだとは思う
111: アンクルホールド(兵庫県):2014/02/17(月) 21:05:54.17 ID:

良い写真だな…。羽生のドS顔が。
117: 足4の字固め(禿):2014/02/17(月) 21:08:39.75 ID:

もし羽生に吹き出しを付けるなら
「脱げ」
123: ハイキック(庭):2014/02/17(月) 21:18:24.21 ID:

あざとさ日本一の女子アナだぞミタパンは
128: ニールキック(東京都):2014/02/17(月) 21:22:11.70 ID:

罰として汗だくの日村に抱かれろ!
150: ハーフネルソンスープレックス(神奈川県):2014/02/17(月) 22:01:29.50 ID:

フェラの時こっち見てくるタイプか
176: ボ ラギノール(京都府):2014/02/17(月) 22:29:00.21 ID:

俺も三田ちゃんに「おっきいね」って言われたいわ
193: 腕ひしぎ十字固め(大阪府):2014/02/17(月) 22:53:53.90 ID:

羽生くん「このアナウンサー、僕とやりたいんだろうなあ」
203: ダイビングフットスタンプ(愛知県):2014/02/17(月) 23:03:10.66 ID:

まあなんだ

山パンを見習え
205: シャイニングウィザード(WiMAX):2014/02/17(月) 23:04:12.47 ID:

これはエロイわ
238: 河津落とし(東京都):2014/02/17(月) 23:39:40.81 ID:

身長差だろと思ったが、
これは絵に描いたような媚び媚びぶりっこ
257: ドラゴンスリーパー(愛知県):2014/02/17(月) 23:53:48.75 ID:

平井理央に比べたらかわいいもの

260: ニーリフト(東京都):2014/02/17(月) 23:58:55.62 ID:

いっそ女子アナと関わらなければならないなら、海老蔵みたいにばっさばっさと
斬って捨てて欲しい。
264: ボ ラギノール(WiMAX):2014/02/18(火) 00:03:06.29 ID:

しかしいい乳してるよな
271: ボ ラギノール(WiMAX):2014/02/18(火) 00:17:23.40 ID:

金メダリストが相手なら実家諸手あげて賛成だろうな
289: レッドインク(山梨県):2014/02/18(火) 00:53:36.64 ID:

俺男だけど女子アナの上目使いより羽生の見下す目の方がゾクゾクするわ
307: リバースパワースラム(埼玉県):2014/02/18(火) 03:13:30.76 ID:

壊れちゃう!
344: ファイヤーバードスプラッシュ(兵庫県):2014/02/18(火) 07:54:59.56 ID:

女子アナって、胸チラ、腿チラで、年下のスポーツ選手に迫るからなあ。
他意はないと思いたいけど、女子アナのやってきたことを振り返ると、
下心有りまくりに思えてしまう。
328: フォーク攻撃(関東・甲信越):2014/02/18(火) 06:42:47.82 ID:

あのインタビューのときの三田パンは間違いなく濡れてた