1: バックドロップ(愛知県):2014/02/28(金) 20:14:20.61 ID:

 女子小学生かと思った!! 犯罪レベルに幼い35歳がネット界に激震を与える



 人は誰でも年をとる。最近では、実年齢より若く見える人が増えているというが、見えてせいぜいマイナス5歳~10歳くらいという程度ではないだろうか?

 いま、インターネット上で非常に若く見える女性がネット界に激震を与えたと話題となっている。いや、若いなんてレベルではない。 いたいけで、あどけなく、幼い。もう犯罪レベルの幼さをかもしている。どう見ても小学校高学年~中学生の彼女。その実年齢は35歳であるというのだ。

 話題の超絶童顔女性は、中国のネットユーザー「十早z」さんだ。真っ黒なロングヘアーに、丸くプックリした頬はまるで小学生か中学生のよう。 思わずつつきたくなるような可愛らしさである。

 そんな彼女は、なんと1979年生まれだという! 数えで36歳、ということは今年で満35歳ということだ。見えねえええ!!どう見ても高校生、いや中学生……いやいや小学校高学年でも十分通用しそうだ。顔はとても幼いが、体を見ると第二次性徴も終わっているよう。 首や太ももやふくらはぎを見ると、女児のそれではなく、10代後半~20代くらいかなと感じられる。イヤ、それでもかなりスゴイってばよ!

彼女の画像を見たネットユーザーからは、

「カワイイ!!」
「マジかよ!?」
「さすがにフォトショだろ……」
「36歳だって! 信じられる?」
「26歳の間違いでは?」
「17歳なのに30歳に間違えられた私って……」
「本当だったらスゴいよね! 36歳でこの若さはないわ~」
「うおおお、オバケかと思った」
「妖怪か、それとも妖精か」

 と、年齢と容姿のあまりのギャップに驚きの声があがっている。

 アジア人は幼く見えると言うが、さすがにこれは想像以上だ。はたして彼女の年齢の真相はどうなのだろうか? 若さを保つ秘訣を教えてほしいものである!!

▼今年で35歳だという彼女


それにしても若いぞ!!

http://rocketnews24.com/2014/02/28/417962/
7: アイアンフィンガーフロムヘル(埼玉県):2014/02/28(金) 20:16:58.82 ID:

高校生ならいけるかも
小学生は無理だろ
12: 雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行):2014/02/28(金) 20:17:58.42 ID:

なんか怖い
13: アキレス腱固め(関西・北陸):2014/02/28(金) 20:18:24.24 ID:

やばい人なのは雰囲気で解る
20: アキレス腱固め(関東・甲信越):2014/02/28(金) 20:23:55.18 ID:

35歳の女性としてはかわいくて綺麗だとは思う
22: ファイヤーボールスプラッシュ(WiMAX):2014/02/28(金) 20:24:28.29 ID:

ふう・・・
23: サッカーボールキック(埼玉県):2014/02/28(金) 20:25:56.98 ID:

顔だけじゃん
体はどんなことになってるか分かりゃしないぞ
24: アキレス腱固め(関西・北陸):2014/02/28(金) 20:26:57.30 ID:

童顔ではあるけど、髪型と服装だろ
25: 膝靭帯固め(岡山県):2014/02/28(金) 20:27:04.04 ID:

これはぜひ一体欲しい
32: ボ ラギノール(大阪府):2014/02/28(金) 20:30:09.56 ID:

おっぱいでかい時点で値打ちもなんもあらへんがな(´・ω・`)
35: ドラゴンスクリュー(WiMAX):2014/02/28(金) 20:31:26.17 ID:

卓球少女とよばれた人の少女時代ってこんな感じの老け顔だった
36: バックドロップホールド(茸):2014/02/28(金) 20:32:19.54 ID:

俺のちんこも小学生…
57: ファイナルカット(空):2014/02/28(金) 20:41:57.52 ID:

見えません
60: エクスプロイダー(東京都):2014/02/28(金) 20:46:01.95 ID:

正直嫁さんに欲しいです
ドロリコンですはい
67: 超竜ボム(山梨県):2014/02/28(金) 20:52:00.19 ID:

やっぱ色白ってエロくていいなあ
69: メンマ(東日本):2014/02/28(金) 20:57:59.01 ID:

身長いくつよ?
83: TEKKAMAKI(静岡県):2014/02/28(金) 21:03:19.63 ID:

NHKの岡村さんスレだと思った
87: ウエスタンラリアット(石川県):2014/02/28(金) 21:08:30.15 ID:

小学生というより昭和だわ
92: フルネルソンスープレックス(神奈川県):2014/02/28(金) 21:12:06.03 ID:

中国には李子君みたいに可愛い子がいっぱいいるよね
96: ファイヤーボールスプラッシュ(千葉県):2014/02/28(金) 21:16:06.01 ID:

心霊写真みたいだ
105: アキレス腱固め(兵庫県):2014/02/28(金) 21:41:19.42 ID:


ガッツリ化粧したこれが一番子供に見えた
35歳には見えない
108: ビッグブーツ(北海道):2014/02/28(金) 21:42:41.01 ID:

>>105

毎年、髪の毛が少しづつ伸びそう
142: 閃光妖術(やわらか銀行):2014/03/01(土) 04:21:07.34 ID:

>>108

伸びないわけないだろ
107: ナガタロックII(愛知県):2014/02/28(金) 21:42:28.10 ID:

35歳の身分証を買ったんだろ。
109: ムーンサルトプレス(関東・甲信越):2014/02/28(金) 21:46:00.23 ID:

こういうのはある時一気に老いがくるんだよなあ
132: フォーク攻撃(北海道):2014/03/01(土) 03:04:57.71 ID:

昭和30年代頃のエロ本にはこんなオバサンがセーラー服着て男に組み敷かれてるような画像が溢れてたよなw
135: タイガードライバー(東日本):2014/03/01(土) 03:26:30.59 ID:

ロリ熟女好きな奴にはたまらんな
137: 足4の字固め(埼玉県):2014/03/01(土) 03:29:55.37 ID:

さすがに小学生は言いすぎだけど


これはたまらん
144: フォーク攻撃(東京都):2014/03/01(土) 04:33:19.41 ID:

ちんこがこれじゃないと言っている
147: ランサルセ(関西・東海):2014/03/01(土) 05:16:01.54 ID:

逆に気持ち悪いわ
160: ダブルニードロップ(大阪府):2014/03/01(土) 09:01:21.36 ID:

JS特有のか弱さがない
166: バックドロップホールド(埼玉県):2014/03/01(土) 09:30:52.27 ID:

これで日本語おぼえて舌足らずな日本語で喋られるとかわいさ倍増!ふしぎ!
95: メンマ(福岡県):2014/02/28(金) 21:14:35.09 ID:

おさわりまんこいつらです!