1: スミロドン(愛知県):2013/04/25(木) 17:49:45.15 ID:

アイドル皇族「佳子さまと合コン」(3)さっそく新歓コンパに参加

 合コン未経験と思しき佳子さまだが、すでに大学生の第一歩として、コンパに出席する様子が激写されている。

「FLASH」(4月23日号)に掲載されたのは、4月2日に学内で勧誘されたサークルの中から、チアリーダー部の新歓コンパに参加する様子だった。佳子さまが仲間たちとともに入っていった居酒屋はなんと、風俗店やホストクラブが軒を連ねる歓楽街、新宿・歌舞伎町の雑居ビルにあるリーズナブルなチェーン店である。

 本誌が取材したところによると、120名の貸し切りで開かれた宴会は、平日は通常、2500円で2時間半の飲み放題付き。 7品の料理が付くコースメニューなのだが、この日は同額で8品という“スペシャルコース”だったという。鶏の唐揚げ、フライドポテト、水餃子、牛すじ煮込みといった実に学生らしい、ガッツリと庶民的な料理がテーブルに並んだようだ。

 先の皇室ジャーナリストによれば、「お食事されるお店に制限なんてありません」とのことだが、前出の尾谷氏はこう嘆く。

「庶民的な店を初体験されて、もしかしたら佳子さまは喜ばれたのかもしれませんが、最近は飲食店のデフレ競争激化によって、西麻布あたりのおしゃれな店でも1人3500円程度で貸し切れたりします。そこまで庶民文化に適応されなくても‥‥」

 それはさておき、いくら庶民の店に入ろうが、やはり「アイドル皇族」のオーラは違ったようだ。

「20メートルぐらい離れたところにSPがいました。男性2名、女性1名でした。SPはグループのあとからビルに入って、新歓コンパが終わる前に出てきましたね」(地元関係者)

 ソフトドリンクで宴を満喫したご様子の佳子さまは電車で帰途についたというが、何と言ってもこの日のハイライトは、おしゃれに敏感な佳子さまがピンクのミニスカに黒タイツをまとい、まぶしい姿を披露していることだった。

 ファッション業界関係者が解説する。

「アランニットの上には丈が短めのジャケット、ミニスカは外側にレース素材を使って風が吹くと中は動かず、その部分だけが揺れる春らしいアレンジのものです。そしてタイツはデニール数が高い(生地が厚い)黒で、靴はローファー。絶妙に流行を取り入れていますね」

 清楚なミニスカプリンセスの大学生生活は始まったばかり。本誌は4年間、釘づけとなりそうである。
http://www.asagei.com/13384
6: シンガプーラ(dion軍):2013/04/25(木) 17:51:30.27 ID:

皇族がまわされるわけですね・・
8: トンキニーズ(関西・東海):2013/04/25(木) 17:52:43.56 ID:

SPもやってられんな
67: ヨーロッパヤマネコ(アメリカ合衆国):2013/04/25(木) 19:12:30.36 ID:

>>8

むしろ若い女子ばかり一同に解すんだし
いつもよりは美味しい仕事だろ
9: デボンレックス(神奈川県):2013/04/25(木) 17:54:10.95 ID:

靴脱いで踏んで欲しい・・・
13: ボブキャット(関西・北陸):2013/04/25(木) 17:55:34.34 ID:

気候的にもうタイツはおかしいだろ
東京の四月下旬なら明るい色のタイツか透けるぐらいの黒ストッキングがギリだと思うわ
147: マーブルキャット(茸):2013/04/26(金) 02:25:22.33 ID:

>>13

まだ大学生ぐらいの娘っ子たちはミニスカ+黒タイツかショーパン+黒タイツばっかよ
昨日見た@都内
24: トラ(愛媛県):2013/04/25(木) 18:00:25.41 ID:

当たり前だけど、やっぱりいつでもSP付いてるんだな
29: シャム(やわらか銀行):2013/04/25(木) 18:04:19.39 ID:

画像ないやんけ
30: キジトラ(愛知県):2013/04/25(木) 18:05:02.32 ID:

ほれ
37: スフィンクス(関東・甲信越):2013/04/25(木) 18:13:04.16 ID:

>>30

濡れた
160: アメリカンボブテイル(大阪府):2013/04/26(金) 04:40:25.70 ID:

>>30

やんごとなきティンカーベル
31: セルカークレックス(チベット自治区):2013/04/25(木) 18:05:26.68 ID:

45: アメリカンボブテイル(沖縄県):2013/04/25(木) 18:34:16.81 ID:

>>31

左ニーソ最高
34: アフリカゴールデンキャット(静岡県):2013/04/25(木) 18:07:34.82 ID:

まさかとは思うけどこの子とセックスする一般人がいるってこと?
39: ボブキャット(関東・甲信越):2013/04/25(木) 18:15:24.42 ID:

>>34

たぶんそういうの企む輩は翌日交通事故か急病で死んでるのが見つかる事に・・・
35: ターキッシュバン(山陽地方):2013/04/25(木) 18:08:38.12 ID:

普通に平民の店に寄るとか嬉しいような嬉しくないような複雑な気分だな
46: ボルネオヤマネコ(SB-iPhone):2013/04/25(木) 18:35:20.35 ID:

ラノベみてえだなSPとか
54: ターキッシュバン(関東地方):2013/04/25(木) 18:43:03.11 ID:

ポテチパンパンやで
57: セルカークレックス(関西・東海):2013/04/25(木) 18:50:15.44 ID:

ほほぅ。
良い感じにズベってきたな。
58: ウンピョウ(愛知県):2013/04/25(木) 18:50:42.23 ID:

なんか楽しめてるようでいいけど、自分の生まれはわすれないでほしいわ
同情はするけどね
61: キジトラ(埼玉県):2013/04/25(木) 18:55:23.11 ID:

SPには銃器の所有義務及び独自の判断での発砲を許可する
66: スミロドン(チベット自治区):2013/04/25(木) 19:10:31.21 ID:

実物はスゲーかわいいぞ。
あと年寄りのSPが死角に潜んでた。
68: ペルシャ(群馬県):2013/04/25(木) 19:15:15.24 ID:

佳子さまのピンクを見たい
70: スフィンクス(山陽地方):2013/04/25(木) 19:20:40.23 ID:

この後お持ち帰りされました
78: スフィンクス(やわらか銀行):2013/04/25(木) 19:43:18.95 ID:

SPって警官だろ一気飲みコールすると
どうなるの
85: キジトラ(アメリカ合衆国):2013/04/25(木) 20:20:33.36 ID:

スレタイで勃起した
90: ユキヒョウ(やわらか銀行):2013/04/25(木) 20:51:26.29 ID:

友達と思ってる奴らはみんな覆面SPなんだろうな
92: ジャガーネコ(関西・北陸):2013/04/25(木) 20:56:41.66 ID:

2500円の会費も、庶民的なのもいいじゃん
皇族とはいえ、学生時代を楽しくすごすことは大事
ぶっちゃけ愛子様が大学生になった時、同じような光景が報道されるとは思えないのが残念だ
93: バーミーズ(山口県):2013/04/25(木) 21:06:08.16 ID:

ぶっちゃけSPついててもラブホ入ったとしても
法的には止められないんだろうな
95: ラガマフィン(埼玉県):2013/04/25(木) 21:13:54.40 ID:

もう処女じゃないんだろうな…
96: サイベリアン(静岡県):2013/04/25(木) 21:14:25.47 ID:

>>95

うわぁぁぁああああああああああああああ
97: キジトラ(新潟県):2013/04/25(木) 21:19:27.34 ID:

>>95

佳子さま「大丈夫よ、そんなに緊張しないで」ってリードする位は経験有りそう
99: アメリカンボブテイル(千葉県):2013/04/25(木) 21:26:35.40 ID:

放っといてやれよ、反日マスゴミ
103: ジャガー(チベット自治区):2013/04/25(木) 21:29:59.95 ID:

佳子様は酢豚にパイナップル、入れますか?
108: ヨーロッパオオヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/25(木) 21:34:23.76 ID:

周りの人間からしたらSPよりも週刊誌が張り付いてるのがプレッシャーだろ
117: ヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/25(木) 21:58:30.18 ID:

佳子様「唐揚げにレモンをお掛けしておきましたわ
125: キジトラ(新潟県):2013/04/25(木) 22:48:46.50 ID:


どのタイプでいらっしゃるんだろう
127: マーブルキャット(岩手県):2013/04/25(木) 22:49:34.11 ID:

>>125

右下であってほしい
138: カナダオオヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/26(金) 00:47:24.23 ID:

マジックミラー号の出番だ
139: ヨーロッパオオヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/26(金) 01:00:18.95 ID:

SP死ぬ気で頑張れ
指一本触れさせるな
つうか事前に男共の指へし折っておけ
144: ジャガーネコ(関東地方):2013/04/26(金) 02:00:55.15 ID:

日本の男全員を敵に回す、勇気のある奴は誰だ
148: 縞三毛(やわらか銀行):2013/04/26(金) 02:28:22.41 ID:

ぐわあああ、おビッチな佳子様に如何わしい事してーよ!!されてーよ!!
156: カナダオオヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/26(金) 02:49:33.83 ID:

「SPさんもどうぞ、お腹すいたでしょう?」
「いえ、私は任務中ですので(キリッ」
「フフッ真面目なんだからw」

↑佳子さまとこういう会話したい
164: ヨーロッパヤマネコ(関東・甲信越):2013/04/26(金) 05:09:19.12 ID:

>佳子さまは電車で帰途についた
SPもタイヘンだなー