1: サバトラ(埼玉県):2013/04/28(日) 12:29:28.31 ID:

米イリノイ州に住むグス・ドルマン君は、1歳半の時から、おまるに座りながら「世界を知る」ことを学んだ。ドル マン君は、新聞や父親の雑誌など、手にしたものを全て読み、IQは5歳になるまでに驚異的な数値に達したという。米 ABC放送が伝えた。

ドルマン君の両親は最近、息子にIQテストを受けさせた。ドルマン君のIQは、スタンフォード・ビネー式知能検査で 147だった。Suburban Journalsが伝えた。知能指数の高い天才のみが入会できる国際団体メンサでは、IQ132以 上が入会条件となっている。大人の知能指数の平均は100。130以上になると「天才」となる。

 ドルマン君は、学校で「苦労」するかもしれない。ドルマン君の父親は、「学校で教えられることは、息子にとって簡単 すぎる。彼は、同級生がアルファベットを勉強している時、どのように退屈を紛らわしたらよいのか分からないだろう」と 語った。

 ドルマン君の両親によると、ドルマン君は現在、天文物理学とブラックホールについて勉強しているという。

27.04.2013, 01:52 ヴォイスオブロシア
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_27/111869781/

2: エキゾチックショートヘア(茨城県):2013/04/28(日) 12:30:45.13 ID:

大人になると普通になるんだろ
3: トラ(WiMAX):2013/04/28(日) 12:31:41.48 ID:

女の黒い穴について猛勉強
4: ペルシャ(東京都):2013/04/28(日) 12:31:43.73 ID:

こういう天才児ニュースの続報って存在すんのかな
5: 茶トラ(徳島県):2013/04/28(日) 12:32:16.84 ID:

5歳でおまるって、遅くね?
8: サバトラ(禿):2013/04/28(日) 12:34:01.61 ID:

↓以下自称高IQの皆さん
10: ぬこ(東京都):2013/04/28(日) 12:35:16.57 ID:

例えばよ、2歳の子供が3歳児並みの知能持っててもIQ150になるんだよ
3÷2*100=150になるから

5歳児にとって7.5歳児並みの知能があればIQ150になるわけ。
それってすごいか?俺も5歳の時IQテストやって180超えたけど
それって別にすごいことでも何でもないんだぜ
12: ヤマネコ(中部地方):2013/04/28(日) 12:37:01.52 ID:

5歳ならそろそろ精子バンクに登録したほうがいい
17: イエネコ(愛知県):2013/04/28(日) 12:50:03.13 ID:

5歳にして、の意味がわからんわ
アホじゃね
22: アンデスネコ(関東地方):2013/04/28(日) 13:00:05.39 ID:

要するに言語や論理の法則性を読み解いちゃう力が異様に強いんだな
24: アジアゴールデンキャット(神奈川県):2013/04/28(日) 13:00:53.82 ID:

1Q84
って初めて見たとき、かわいそうな人のことかと思った。
46: ソマリ(新潟県):2013/04/28(日) 14:54:45.55 ID:

>>24

わかるわ
そんで「色彩を持たない多崎つくる」を見て
色盲なのかと思うんだよな
25: マンクス(東京都):2013/04/28(日) 13:02:42.03 ID:

20歳時点のIQ以外何も参考にならん
27: シャム(西日本):2013/04/28(日) 13:08:18.61 ID:

おまるなら、ブラックホールじゃなくてベンキマンの事を考えてるんじゃないか
32: トンキニーズ(兵庫県):2013/04/28(日) 13:29:28.92 ID:

定期IQテストスレか。
おまえらがんばれ。



俺は130越えるけどニートだ。
40: シャルトリュー(庭):2013/04/28(日) 14:03:24.32 ID:

いつも思うんだが適度にバカの方が世の中生きやすいよな
42: サーバル(静岡県):2013/04/28(日) 14:09:27.88 ID:

ルチ将軍が見下しながら一言↓
43: ラグドール(SB-iPhone):2013/04/28(日) 14:42:26.12 ID:

ニュー速民の「俺は小さい頃IQが高く、先生に個別にその旨を教えてもらった」率は異常
49: ジャングルキャット(東京都):2013/04/28(日) 15:07:13.66 ID:

だいじょうぶ
ちんこに毛がはえるころ
一気にサルになるから