1: コドコド(大阪府):2013/06/06(木) 11:26:00.53 ID:

男性に聞いた! 入院中ムフフな経験したことある?


 入院中に看護師の女性とムフフな経験。男性なら一度は夢見るものではないでしょうか?
 こうした看護師さんとの経験を 実際にしたことがある男性はどれくらいいるのでしょうか?

●入院中、看護師の女性が胸を顔にぐいぐい押し付けてきた。(46歳/男性
●尿瓶(しびん)を回収する際に、「うわー、いっぱい出たね」と意地悪にほほ笑まれた。危なく何かに目覚めるところだった。(25歳/男性)
●大学のころ、背中をふいてもらっているときに興奮してしまい、それに気づいた看護師さんにいろいろいたずらされたことがあります。
少し年配の女性でしたがものすごい興奮しました(笑)。(29歳/男性)
●入院中に、同じ年の看護師さんと仲良くなり、隙を見つけてはキスしたりしたことがあります。(27歳/男性)
●入院中、看護師さんに添い寝され、首筋にキスされたりしました。それ以降、何かあるかと期待していましたが、それっきりでした。残念……。(30歳/男性)
●昔、入院先に知り合いのお母さんが働いていて、自分からいろいろ誘ってムフフな関係になったことがあります。バレたりしなかったので大丈夫でしたが、
いま思うと欲望に任せて危険なことしてたな、って思います。(31歳/男性)

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20130604/Escala_20130604_100462.html

4: スコティッシュフォールド(dion軍):2013/06/06(木) 11:29:04.16 ID:

ムフフな関係

昭和だなー
131: ターキッシュアンゴラ(WiMAX):2013/06/06(木) 12:36:01.40 ID:

>>4

ねぇ、パフパフしない?
6: セルカークレックス(秋田県):2013/06/06(木) 11:29:31.92 ID:

ババアばっかりじゃねえか!
240: コーニッシュレック(関東・甲信越):2013/06/06(木) 17:24:16.21 ID:

>>6

秋田市内に住んでいるなら、市立病院に行け!
医療体制としては屑レベルだが、…
9: 猫又(北海道):2013/06/06(木) 11:30:17.44 ID:

20歳の看護師に血圧測ってもらうとき手が胸に当たったことならある
10: シャルトリュー(芋):2013/06/06(木) 11:30:24.76 ID:

>入院先にお母さんが働いていて
だったら面白かったのに
11: アメリカンカール(東京都):2013/06/06(木) 11:30:29.27 ID:

看護婦ってだけで合コン行きゃモテモテだろ
何で好んで病人のチンポしゃぶるんだよ
あるわけねーだろ
14: オセロット(神奈川県):2013/06/06(木) 11:31:21.84 ID:

エロ漫画の見過ぎィ!
15: アビシニアン(静岡県):2013/06/06(木) 11:31:38.62 ID:

証拠画像がない
18: ウンピョウ(東日本):2013/06/06(木) 11:32:19.53 ID:

ムフフでモッコリな出来事
21: スノーシュー(関東・甲信越):2013/06/06(木) 11:32:57.09 ID:

アナルをじろじろ見られた事ならある
23: クロアシネコ(東京都):2013/06/06(木) 11:33:00.14 ID:

退院してからならあるよ
25: デボンレックス(新疆ウイグル自治区):2013/06/06(木) 11:33:20.68 ID:

胃潰瘍で入院したときはいろいろおいしい思いをした
28: キジトラ(沖縄県):2013/06/06(木) 11:34:11.26 ID:

ヒント
母性本能
31: サバトラ(埼玉県):2013/06/06(木) 11:35:45.44 ID:

入院したことないから入院してみたいわ
車で事故って救急搬送されたことならあるが
その時は救急隊員の中に若い女の子がいてずっと手握っててくれた
どこも痛くないのに痛がってごめんなさい
34: エキゾチックショートヘア(北海道):2013/06/06(木) 11:36:54.25 ID:

何人かの看護師つきあったことあるけど性格的にあんま女って感じしないな
どっちかと言うと男友達みたいな感覚だった
まあ気軽で良いんだけど
36: デボンレックス(新疆ウイグル自治区):2013/06/06(木) 11:37:47.14 ID:

>>34

救急の看護婦は中身は男だよなw
78: スペインオオヤマネコ(長野県):2013/06/06(木) 11:52:37.84 ID:

>>34

あーなんかわかる(´・ω・`)
39: ライオン(新疆ウイグル自治区):2013/06/06(木) 11:38:13.38 ID:

事故で鎖骨骨折、右ひじ脱臼で両手が使えない。

入院していても完全看護状態。当然のことながら溜まってきた。もう限界。体を清浄に来た看護師に思い切って頼んでみた。
「あの・・・溜まってるんです。何とかならないでしょうか」
看護師は顔を赤らめながらも黙って頷くと、カーテンを閉め、ドアに鍵をかけた。
俺のパジャマを膝まで脱がすとゆっくりさすり始める。俺のチンコはたちまち鎌首をもたげた。看護師は手馴れた風にチンコをしごくと口に含んだ。

リズミカルな看護師の口の動きに俺は数週間ぶりに精液を放出。
「すみません、こんなことさせちゃって・・・」
看護師は笑顔で振り返った。


「いいんですよ。患者さんの苦痛を取り除くのが俺たちの仕事っすから」
68: アメリカンワイヤーヘア(catv?):2013/06/06(木) 11:48:46.67 ID:

>>39

これみにきた
42: コドコド(愛知県):2013/06/06(木) 11:38:51.20 ID:

番号交換して後日飲みに行ったりってのはあったけど。入院中にセックスは無かったわ。
44: ウンピョウ(東京都):2013/06/06(木) 11:40:38.64 ID:

これは割とマジである
45: スペインオオヤマネコ(広島県):2013/06/06(木) 11:40:41.18 ID:

たまにイケメンとかショタが命に関わらない病気で入院してくるので
そういう時はちょっかい出したりはする
入院中って基本的に抜けないと思うから辛いだろうな
49: ロシアンブルー(東京都):2013/06/06(木) 11:41:24.65 ID:

59: イエネコ(茸):2013/06/06(木) 11:43:54.39 ID:

>>49

パラダイスTVが言うなら本当だな
109: ウンピョウ(茸):2013/06/06(木) 12:17:55.13 ID:

>>49

ちょっと入院してくる(´・ω・`)
50: キジ白(茨城県):2013/06/06(木) 11:41:28.36 ID:

患者の金盗むことはあっても
エロ行為なんかねえよ。メリット無いし
53: ウンピョウ(新潟県):2013/06/06(木) 11:43:02.30 ID:

看護学生が実習で2週間付きっきりの担当になった時
ワイワイキャッキャ言うすげえかわいい子で最高に楽しい2週間だった
58: ウンピョウ(東日本):2013/06/06(木) 11:43:42.22 ID:

一番若い子がふつうに手でやってくれるとありがたい
ロマンはいらない
60: デボンレックス(新疆ウイグル自治区):2013/06/06(木) 11:44:51.67 ID:

最近スカートの看護婦少ないんだよなぁ
62: スペインオオヤマネコ(愛知県):2013/06/06(木) 11:45:47.23 ID:

暇な病院なんだね
知ってる病院はそんなことしてる時間が惜しいくらい
仕事が山積みで、みんな荒んでたよ
69: ウンピョウ(SB-iPhone):2013/06/06(木) 11:49:03.04 ID:

嫁が看護師、思ったより普通だった。
72: イリオモテヤマネコ(宮崎県):2013/06/06(木) 11:50:16.16 ID:

入院中、早朝に若くて可愛い看護婦さんに起こされ、
トイレの個室の中に連れて行かれて
『壁に手をついてお尻をこっちに突き出して』って言われて
下剤入れられたのは良い思い出w


手術中に漏らさないように事前に出しておく為だったようだ
73: マーゲイ(関西地方):2013/06/06(木) 11:50:53.53 ID:

10万人の1人程度の割合だろ?
74: セルカークレックス(大阪府):2013/06/06(木) 11:51:00.54 ID:

看護師はエロイのは事実
だが生ハメは絶対許してくれない
75: オリエンタル(関東・東海):2013/06/06(木) 11:51:05.91 ID:

若い人いなくね?3大職業
看護婦
女教師
バスガイド
76: カナダオオヤマネコ(北海道):2013/06/06(木) 11:51:29.81 ID:

巨乳看護師さんの洗髪で数分その場から立てなくなりますた
85: アフリカゴールデンキャット(香川県):2013/06/06(木) 11:54:53.54 ID:

入院中に放置プレイは何度かあった
89: マレーヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/06/06(木) 11:57:51.94 ID:

小学校のとき、空手で足怪我して病院行ったら
日焼けしたエロい雰囲気の看護婦にズボン脱がされて足さすられて不覚にも勃起してしまった
そしてそれを親に見られた
93: ジャガランディ(岩手県):2013/06/06(木) 12:00:20.20 ID:

ナイチンゲール症候群
94: ブリティッシュショートヘア(東京都):2013/06/06(木) 12:01:34.88 ID:

数年前に手術入院した時
手術後に看護学校出たての若い子に
下半身洗浄されたな
チンコの皮までむいて裏筋も丁寧に指で洗ってくれたが
何しろ血圧50まで下がって輸血大量にしたあとだから
ピクリともしなかった
1ヵ月後の再手術後も同じ子が同じことをやってくれた

2ヶ月も入院してその子とも仲良くなったが
それ以上何も無かったよ
いい思い出だが
95: ジョフロイネコ(東京都):2013/06/06(木) 12:03:26.48 ID:

巨乳歯科医がいる歯科マップを作れば売れると思う
96: シンガプーラ(関東・東海):2013/06/06(木) 12:03:48.02 ID:

ないない 看護婦はいくらでも発散してるから
101: バーミーズ(SB-iPhone):2013/06/06(木) 12:06:17.52 ID:

総合病院で救急外来あるようなとこだと、夜勤中の看護師はそんな事してる暇がない
暇な時間できたら仮眠取りたいレベル
102: ギコ(庭):2013/06/06(木) 12:10:50.94 ID:

>>101

現実はそんなとこだよな。
あと付き合っても長続きさせるのは難しい。
104: コラット(芋):2013/06/06(木) 12:12:39.52 ID:

>>102

そんな現実の話はどうでもよい
ロマンが欲しいんだよ
106: アンデスネコ(大阪府):2013/06/06(木) 12:13:53.33 ID:

ナースってタバコ臭い人が多すぎ 
113: コラット(茸):2013/06/06(木) 12:20:58.88 ID:

>>106

正解
女性の喫煙率が10%くらいだけど看護師は30%こえるくらいいるわ
離婚率と喫煙率は異常に高いぞ
120: オシキャット(千葉県):2013/06/06(木) 12:26:47.90 ID:

看護婦を看護師と呼ぶのきめえ
122: カラカル(新疆ウイグル自治区):2013/06/06(木) 12:28:04.93 ID:

言いづらいのか最近はナースって呼び方のほうが一般的な感はある。
124: ヨーロッパヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/06/06(木) 12:29:06.52 ID:

うちの看護師さんで
入院患者さんに電話番号渡して
10連敗で退院後誰からも電話が来ないと嘆いているのがいる・・・
129: コラット(関東・甲信越):2013/06/06(木) 12:34:14.47 ID:

女性の看護師には水商売や風俗で働く人も多いらしいな
135: セルカークレックス(鹿児島県):2013/06/06(木) 12:37:26.79 ID:

そんなAVみたいな甘い展開が本当にあるんか。俺の唯一の入院経験で言うと
偶然に中学生の頃の同級生が看護婦で、処置がかなり痛くて涙目になってると
「男のクセに泣くなよ!」と鼻で笑われた。
そんな最悪な経験しかないからうらやましすぎるぞ。
160: ウンピョウ(西日本):2013/06/06(木) 13:24:15.12 ID:

>>135

それ!ご褒美じゃないか?
141: スノーシュー(東日本):2013/06/06(木) 12:50:00.56 ID:

でも入院中に看護師の子と仲良くなって付き合うやつって割といるよな
148: バーマン(埼玉県):2013/06/06(木) 12:56:56.36 ID:

ナースじゃないけど歯医者さんで綺麗な姉ちゃんが口の中見るときに胸おしつけて来たときは本当に勃起しそうになった
152: コーニッシュレック(関東・甲信越):2013/06/06(木) 13:09:10.41 ID:

おまえら痔になってみろ
毎日肛門みてもらったり洗浄してもらったり天国だぞ
154: クロアシネコ(岡山県):2013/06/06(木) 13:12:40.59 ID:

定期的に通っている歯科の助手の姉ちゃんが毎回
「はい、お口あ~んしましょうね♪」って言ってくる
ホント何かに目覚めそうだよな
155: メインクーン(中国地方):2013/06/06(木) 13:12:45.73 ID:

やたら看護婦と結婚した奴が回りにいるんだけど、全員ことごとく尻に敷かれてる。
てか嫁の性格がみんなキッツい。
157: カナダオオヤマネコ(茸):2013/06/06(木) 13:19:39.28 ID:

全身麻酔で手術したことのあるお前等、意識がない間に若い看護師に尿道カテーテル入れられるというプレイを経験済みだからな
159: 黒トラ(神奈川県):2013/06/06(木) 13:23:32.61 ID:

看護婦は性格キツいからヤメトケ
根性もひねくれてるから若いのは。
161: ピューマ(兵庫県):2013/06/06(木) 13:48:44.66 ID:

>>159

虐められたい…
162: ベンガルヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/06/06(木) 13:52:28.42 ID:

手術の朝、トイレで浣腸されたのが病棟で一番かわいい看護婦だった
淡々と浣腸を注入された後で「私がいいって言うまで出しちゃダメよ」って振り向きざまに言った顔が凄くかわいかった
お許しがでるまでの約5分間が地獄の苦しみだった・・・
168: ユキヒョウ(大阪府):2013/06/06(木) 13:54:56.85 ID:

こういう経験ができるのは若い男のみだからオッサンは勘違いすんなよ?
173: ウンピョウ(dion軍):2013/06/06(木) 14:02:24.11 ID:

胃カメラ飲む時に手をずっと握っててくれたな
174: しぃ(兵庫県):2013/06/06(木) 14:05:33.63 ID:

都市伝説でしょ
179: トラ(東京都):2013/06/06(木) 14:22:50.00 ID:

時々ありえないくらいの美人がいて困る
181: イリオモテヤマネコ(大阪府):2013/06/06(木) 14:26:41.22 ID:

十二指腸潰瘍で入院したとき看護婦にうんこを確認されるのには参った

それ以来うんこを他人に見られるのにちょっとした興奮を感じるようになって、嫁に見てもらうよう頼んだら軽く軽蔑された
185: マーゲイ(三重県):2013/06/06(木) 14:45:16.03 ID:

看護学生>准看>正看の順でやりやすい
190: ウンピョウ(秋):2013/06/06(木) 15:22:17.70 ID:

リアルだとBBAしかいないからお断りだ!
195: アンデスネコ(東京都):2013/06/06(木) 15:33:33.07 ID:

看護婦とCAは忙しいから性欲高いってエロ本に書いてあった
202: アンデスネコ(茨城県):2013/06/06(木) 15:39:19.24 ID:

入院一週間目位でお風呂入りたくて仕方なかったので、看護師に
「すみませんお風呂入りたいのですが…」
って言ったら
「それじゃお体拭きますね」
って言って、お湯とタオルを用意して全身を拭いてくれた。
若くて愛嬌のある子で嬉しかったな。

終盤に太もも辺りを拭かれている時に
「もしかして…」
って思ったら、看護師がカーテンを閉めはじめたんだよ!
そして満面の笑顔で一言

「お下はこれで拭いて下さいね!」

って、小さい脱脂綿を渡してカーテンの外に出ちゃったw
カーテンの外から
「拭いたら言って下さいね!」
ってイタズラ心を感じる声だった。

って言うか、こんなちっちゃい脱脂綿でどうやって拭くんだよ!!
205: シャルトリュー(熊本県):2013/06/06(木) 15:54:39.70 ID:

>>202

それエンゼルケアつって看護師が御遺体を最後に綺麗にしてくれるんだよ
おまえは既に‥
206: エキゾチックショートヘア(茨城県):2013/06/06(木) 16:07:39.98 ID:

看護学生って、学校ではケバいヤンキー姉ちゃんにしか見えんのに、
実習に来るとほどよく清楚に見えるんだよな。
まあ中には素性を隠し切れんのもいるが・・・
208: ウンピョウ(福岡県):2013/06/06(木) 16:14:33.30 ID:

男の三大妄想だからな
ナース
女教師
もう一つはなんだろ
警察官かな
210: エキゾチックショートヘア(茨城県):2013/06/06(木) 16:20:14.84 ID:

>>208

スチュワーデスだな。

真面目に看護婦とつきあいたいなら、職場でちょっかいを出すんじゃなくて、
何とかして仕事後の溜まり場になってる飲み屋を聞き出せ。必ず存在するから。
あとはそこへ出かけて、酒の合間に趣味の話を聞き出して仲良くなるだけだ。
忙しくて時間が不規則だから休みは趣味に没頭してることが多く、
話を合わせればうまくいく可能性が高い。
224: クロアシネコ(関西・東海):2013/06/06(木) 16:49:37.04 ID:

看護婦もバレたらクビになりかねないし個室でしかありえないな
225: ボンベイ(大阪府):2013/06/06(木) 16:55:46.12 ID:

看護婦なんて外出たらタバコふかしてるような連中だから・・
227: トンキニーズ(熊本県):2013/06/06(木) 16:59:47.95 ID:

初めて座薬刺されたときに俺は目覚めた
239: ラグドール(大阪府):2013/06/06(木) 17:22:30.91 ID:

高校の時入院してて同い年か?歳下か?ってぐらいに見える
ロリロリな感じの可愛い娘にチン毛剃られた
その時チンコはすごい恐縮してたのだけはよく覚えてる
245: アビシニアン(東京都):2013/06/06(木) 17:29:32.13 ID:

ヘルニアで入院した時、腰の骨に造影剤入れて
レントゲン撮ったんだが、それが入ってると何かの神経に関係してるのかちょっとの刺激で
チンコビンビンになるんだ。
で、ションベンを尿瓶にしたいんだけど
ビンビンのままで出来ず、困って困って
看護婦さん呼んだら、
慣れたもので仰向けになってる状態で
手でシュッシュッっとやってくれた。
尿意と恥ずかしさで快感どころじゃなかったがそれでもあっという間にドビュッシーっと出してしまった。