1: 黒(SB-iPhone):2013/07/14(日) 09:41:17.65 ID:

:とある雑誌の「女子小学生とセ○クスする方法」というマンガがAUT過ぎる件
http://(リンク先アフィブログにて省略)
実際に女子小学生と性行為経験した人物へのインタビューを漫画化した、と記してあり、how to 物で極めて悪質と見えますが、これをどう思われるかご意見下さい!

http://twitter.com/katayama_s/status/356089696507539457

35: しぃ(やわらか銀行):2013/07/14(日) 10:05:03.34 ID:

お前はなんでそんなマニアックな漫画知ってるんだよ
3: ライオン(新疆ウイグル自治区):2013/07/14(日) 09:42:47.90 ID:

このひとにAV見せたらすぐ規制しようとしだすな
6: スナドリネコ(東日本):2013/07/14(日) 09:45:54.95 ID:

いや、これは普通にダメでいいだろw
創作物は規制しないで欲しい
10: アメリカンボブテイル(神奈川県):2013/07/14(日) 09:49:39.38 ID:

こりゃ同人誌も飛び火きそうだね!
11: ハバナブラウン(やわらか銀行):2013/07/14(日) 09:49:53.10 ID:

オタクの首絞めてんのってオタクだなw
13: ラ・パーマ(関東・甲信越):2013/07/14(日) 09:50:52.13 ID:

でもこの人あのハゲにマンコなめさせてハゲのチンポ入れたんでしょ?
15: ウンピョウ(大阪府):2013/07/14(日) 09:51:29.48 ID:

第一段階で「君のパンツの中を見せて」?
本当にインタビューしたのか?
明らかに難易度高いだろ。
最初は「君のパンツを見せて」でしょ。
17: ぬこ(関東・甲信越):2013/07/14(日) 09:52:59.61 ID:

規制推進派の策略だという可能性も考えねばなるまい
19: ターキッシュアンゴラ(愛知県):2013/07/14(日) 09:55:59.35 ID:

規制規制の流れはウンザリだが、この漫画はアカンわw
二次の児ポ規制も止むを得んと思った
22: バーマン(大阪府):2013/07/14(日) 09:56:30.09 ID:

片山さつき「恐竜はまだいるんですよ!ドラえもんの映画で地下にいるって言ってました!!!」
23: ターキッシュアンゴラ(埼玉県):2013/07/14(日) 09:56:44.89 ID:

※エロ本・エロビデオはファンタジーです
25: アメリカンカール(アメリカ合衆国):2013/07/14(日) 09:57:26.94 ID:

議員が糞アフィの宣伝とか終わってんな
26: 猫又(新疆ウイグル自治区):2013/07/14(日) 09:58:34.41 ID:

こいつと鳩山をなんとかしろ
28: 黒トラ(東日本):2013/07/14(日) 09:59:05.15 ID:

小学生の知能を低く見積もりすぎ
33: オリエンタル(東京都):2013/07/14(日) 10:01:40.17 ID:

規制以前に逮捕しろよ
42: バーマン(大阪府):2013/07/14(日) 10:16:50.76 ID:

ロリコンは自業自得
規制されて当然
43: アジアゴールデンキャット(関西地方):2013/07/14(日) 10:19:16.68 ID:

早くコイツを何とかしないとLOが発禁になるぞwネトウヨwww
44: アメリカンワイヤーヘア(東京都):2013/07/14(日) 10:20:21.76 ID:

それどころか腐女子全滅
47: デボンレックス(愛知県):2013/07/14(日) 10:24:49.33 ID:

これに反対してるロリコン本当に気持ち悪い

あと女子高生のスカートをスラックス化にしろ
55: カナダオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区):2013/07/14(日) 10:33:25.60 ID:

自分で判断できるだろ、この人法律詳しくないんだっけ?
58: スナネコ(芋):2013/07/14(日) 10:34:17.55 ID:

というか女性誌ってそんなんばっかじゃねえの
小学生向けのですら
62: シャルトリュー(大阪府):2013/07/14(日) 10:39:11.39 ID:

こいつの最近の発言見てると二次元と三次元の区別もついてないから心配になってくる
66: オシキャット(神奈川県):2013/07/14(日) 10:47:21.35 ID:

悪質なのは女子小学生と性行為経験した人物だろ
71: ターキッシュバン(千葉県):2013/07/14(日) 10:53:05.73 ID:

これを片山氏が広めてしまった事で模倣犯が増えてしまう可能性のほうが高い。
74: マンクス(香川県):2013/07/14(日) 10:54:16.24 ID:

実際、どれぐらいあるんだろ、こういう女の子相手の強姦
「女の子を保護すべきなんです~」というのはそれはそれでいいけど、他にやり方があるんじゃねーの?
アメリカの白人男や韓国人の入国を制限するとか
75: 三毛(大阪府):2013/07/14(日) 10:55:46.56 ID:

>>74

教師や親の犯行が圧倒的に多いとは聞く
78: リビアヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/14(日) 10:57:34.55 ID:

この人は旬の話題に飛びつきすぎやろー
79: ヨーロッパオオヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/14(日) 10:59:09.28 ID:

こういう漫画で俺みたいなまじめな普通の少女愛好家が迷惑する
83: ラガマフィン(東京都):2013/07/14(日) 11:06:07.70 ID:

KENはInoで書いてたっけ
言われてる通り絵が下手なんだよね
87: バーマン(WiMAX):2013/07/14(日) 11:15:29.62 ID:

エロ漫画を禁止してもヤる奴はヤるだろ。売ってるJCJKだっているわけだし。
97: ペルシャ(兵庫県):2013/07/14(日) 11:31:11.10 ID:

こんなことよりプチエンジェルでも追及したらどうだ?
101: サバトラ(大阪府):2013/07/14(日) 11:37:46.61 ID:

フィクション真に受けてどうすんのよ、コレ・・・
もはや「み●ほ」や「ア●ネス」同レベルのヒステリー女に成り下がってるな
107: ウンピョウ(東京都):2013/07/14(日) 11:51:38.74 ID:

絶対に許さないとか言ってる奴に限って、ロリが好きで好きでたまらない奴なんだよな
おっぱいの半分膨らんだかわいい無毛の小六が風呂上りに
「お風呂熱かったねー」と言いながら胡坐の上に対面で抱きついてきて
ワレメちゃんをチンポにこすり付けてきたら普通はカチカチになってチンポ伸びる
111: 三毛(西日本):2013/07/14(日) 11:57:53.83 ID:

良い事も時々言うけど、どちらかと言えば無能な働き者だよなこの人。
112: ラ・パーマ(広島県):2013/07/14(日) 11:58:36.07 ID:

社会常識ギリギリの綱渡りに快感を覚えるのがキモオタ
115: アメリカンカール(大阪府):2013/07/14(日) 12:03:29.73 ID:

いやでもこの漫画ダメだろwwwww
119: サバトラ(大阪府):2013/07/14(日) 12:21:13.15 ID:

このババアは一体何がやりたいんだ?
121: クロアシネコ(catv?):2013/07/14(日) 12:23:24.35 ID:

>>119

気にくわない奴をしょっぴけるような社会づくり
127: ジャパニーズボブテイル(京都府):2013/07/14(日) 12:34:42.83 ID:

片山って、現実とフィクションの違いもわからんのか?
そんなもんフィクションだよ。わかって書いてんだよ。
これが大蔵事務次官にもっとも近い女だったとは思いたくないね。
128: 縞三毛(奈良県):2013/07/14(日) 13:02:48.98 ID:

実話であれ創作であれ、実写であれマンガであれ、児童ポルノとバイオレンスは厳しく取り締まるべき。

児童性愛なぞどう考えても違法。
表現の自由もクソもない。
133: スフィンクス(兵庫県):2013/07/14(日) 13:50:13.62 ID:

実際の事件をもとにドラマ化したのだっていっぱいあるじゃないか
140: ラガマフィン(東京都):2013/07/14(日) 15:01:53.23 ID:

書籍などで犯行手段を公開してくれているのなら、それを子供へ周知することは大変有効でしょう。
142: バーマン(新潟県):2013/07/14(日) 15:16:05.48 ID:

これガチで駄目なやつだった