1: ナガタロックII(北海道):2013/08/11(日) 10:53:29.46 ID:

流行の「肌見せ」ファッション 男性からは「不愉快」の声も

 女性ファッション誌上では「男ウケも良い」などと書かれている「肌見せ」ファッションだが、女性が 思っているほど巷の男性陣に「ウケ」が良いわけではないようだ。都内のIT系企業で働く男性A氏(24歳)は、次のように話す。

「ここ最近で一番おどろいたのは、神社の夏祭りで見た背中が大きくハート型に開いているワンピースを 着ていた女性です。屋台に並んでいる間、自分の目の前にいたのですが、目のやり場に困りました。“そんなに俺に肩甲骨みせてどうするの?”と思いますね。

 それから、浴衣を着くずして胸元まで見せている女性。浴衣を下品に着ないでほしいです。本人は カワイイと思って露出しているんでしょうけど、彼女でもなく、そんなに可愛いわけでもない女の子の 露出なんて不愉快でしかないんです。性的な視線をあえて受ける自信過剰さを思うと、不気味ですら あります」

 また別の男性B氏(25歳・自称バンドマン)も、「肌見せ」ファッションに不満を持っているという。「ビアガーデンに行った際、ハワイのビーチとかでしか見ないような、露出度の高いワンピースの女性が いたんです。キャミソールワンピースのような服で、胸の谷間と背中が全開。しかも、芝生に腰を下ろして 足を全開に開いて座っていたので、自分の方にパンツが丸見えになっていたんですよ。

 大きな声で爆笑しているし、足は閉じないし、不愉快でしたね。『お前にはラテンの血が入ってないだろ! お前の周りだけラテン輸入すんなよ!』と思いました。エロカワイイとかエロカッコイイとか、 そういう概念って簡単には通用しませんよね」


http://news.ameba.jp/20130811-33/

参考画像

3: トラースキック(やわらか銀行):2013/08/11(日) 10:55:18.19 ID:

倖田來未のことか?
8: ニールキック(千葉県):2013/08/11(日) 10:57:12.43 ID:

ロングスカートこそ至高
11: ファイヤーボールスプラッシュ(埼玉県):2013/08/11(日) 10:57:42.29 ID:

蚊に食われるだろ
バカか
12: 魔神風車固め(神奈川県):2013/08/11(日) 10:57:57.39 ID:

重要なのはかわいいかどうかであってな
ブスは何着たってブスなんだよ
13: 頭突き(東京都):2013/08/11(日) 10:57:57.18 ID:

いや俺は普通に露出多い服装好きよ
15: 不知火(兵庫県):2013/08/11(日) 10:58:37.97 ID:

若くてピチピチした可愛い子なら何でもいいよ
18: マシンガンチョップ(熊本県):2013/08/11(日) 10:59:35.10 ID:

売春婦みたいな格好はやめろよ
トラブルの匂いしかしない
20: ミッドナイトエクスプレス(東京都):2013/08/11(日) 11:00:09.34 ID:

駅とか電車の中で見てるぶんには好き
同じオフィスにいるとちょっと困る、うれしいけど目のやり場に困る
飲み会で親しい女の子が露出多いと困る
知らん子なら大歓迎
22: 不知火(東日本):2013/08/11(日) 11:00:23.53 ID:

  〃´ ̄`ヽ
  i リl从リ))
  ノ || ^ ヮ^|j  これのピンク持ってるけど
 (ミ)l8::芥:8つ 男には不人気なんだ?
 (ミくリ:::::::::lミ)
  /ノ::/::|:::ハ
  `~~(ノJ~´

124: ニーリフト(神奈川県):2013/08/11(日) 12:25:38.54 ID:

>>22

背中にハート型の日焼け出来たらUP汁
27: 頭突き(長屋):2013/08/11(日) 11:01:53.30 ID:

裸よりもチラリズム。

意図的なパンモロや透けブラ<全裸<浴衣や制服<肩掛けした鞄の紐が胸の谷間に 横から見るとブラウスに隙間が<屈んだ瞬間に一瞬だけチラリ<風のいたずら
33: 32文ロケット砲(群馬県):2013/08/11(日) 11:03:07.57 ID:

>>27

全面的に同意
29: フルネルソンスープレックス(東日本):2013/08/11(日) 11:02:36.02 ID:

逃げ道に使いたいだけだべ。
モテない理由に「でもあたし、露出が多い服着ないからぁ」て。
30: リバースパワースラム(奈良県):2013/08/11(日) 11:02:39.96 ID:

ブスが着たら迷惑
顔面偏差値で高いほど露出度を多く、低いほど露出度を少ない服に法律で決めてくれ!
31: ネックハンギングツリー(福岡県):2013/08/11(日) 11:02:40.23 ID:

結婚式に新婦側友人で来てる連中って、マナー破りのバカが多すぎる。

ミニスカートで黒の網タイツのデブとか別の意味で目のやり場がない。
35: 不知火(大阪府):2013/08/11(日) 11:04:32.12 ID:

常時セクハラですな(´・ω・`)
36: 断崖式ニードロップ(大阪府):2013/08/11(日) 11:04:47.40 ID:

綺麗に剃った脇だけ見えたらそれで良いわ
43: 頭突き(長屋):2013/08/11(日) 11:08:21.10 ID:

>>36

脇はいいが、恥ずかしがって右手で吊革を握って左手で右脇を隠しているのはなお良い。
40: リキラリアット(兵庫県):2013/08/11(日) 11:06:32.11 ID:

もう少し免疫もてよ
女と社交ダンスしたら勃起するんじゃね
42: トペ スイシーダ(やわらか銀行):2013/08/11(日) 11:07:44.74 ID:

肌出すなら手入れしっかりしろ
背中の毛とか萎えるわ
45: ときめきメモリアル(大阪府):2013/08/11(日) 11:09:38.33 ID:

少なくともあの背中でパンツはみ出てるのは汚らしくて不快です
51: ジャンピングパワーボム(福岡県):2013/08/11(日) 11:12:57.24 ID:

たまに見せる無防備さが好きなんであって、
どっからでもかかってこいみたいなあけっぴろげは求めてない
53: ジャンピングカラテキック(家):2013/08/11(日) 11:14:30.44 ID:

清純さのかけらもない
54: ジャストフェイスロック(長野県):2013/08/11(日) 11:14:41.71 ID:

色っぽさでいうなら浴衣や着物こそが至高
58: セントーン(関東・甲信越):2013/08/11(日) 11:15:36.97 ID:

たしかにほとんど肌が見えてないのに胸の谷間だけハートに開いてる程度のほうがいいのかも。
60: バックドロップホールド(新潟県):2013/08/11(日) 11:18:43.58 ID:

この季節、脚だしまくってる人多いけどあれは日焼けしたいのかね
63: バーニングハンマー(やわらか銀行):2013/08/11(日) 11:21:04.90 ID:

女は露出狂
64: ビッグブーツ(庭):2013/08/11(日) 11:22:25.72 ID:

エロスってのは品がないとウンコだからな
品のないウンコ女がきたねえ肌見せてもチンコ立たないっての
世の中の女どもはまず品性を身につけろ
66: フライングニールキック(埼玉県):2013/08/11(日) 11:22:56.35 ID:

首筋から肩まで開けてれば他はどうでもいい
69: 不知火(WiMAX):2013/08/11(日) 11:23:55.65 ID:

女のオッサン化
72: ドラゴンスープレックス(東京都):2013/08/11(日) 11:26:58.57 ID:

女って思ってる以上にセックスしたい生き物
抱かれない愛されない女は哀れだよ
74: シューティングスタープレス(愛知県):2013/08/11(日) 11:29:30.97 ID:

彼女じゃなければ構いません
もう乳首出して街中歩いてほしい
76: ビッグブーツ(静岡県):2013/08/11(日) 11:32:39.27 ID:

ガン観しても嫌な顔しなかったら水着でも何でもいいよ
77: 閃光妖術(SB-iPhone):2013/08/11(日) 11:32:59.30 ID:

ホットパンツでホットな気分になりたいです
78: タイガードライバー(茸):2013/08/11(日) 11:33:33.48 ID:

とりあえず穴が開いてればなんでもいいよ。
80: ダブルニードロップ(愛知県):2013/08/11(日) 11:35:04.62 ID:

見たらダメなんだったらイスラムみたいな格好しとけ
81: ダブルニードロップ(埼玉県):2013/08/11(日) 11:35:46.51 ID:

頼むから足を出すな、勃起してしまう
84: キングコングニードロップ(東京都):2013/08/11(日) 11:37:51.85 ID:

チラリズムが復権しますように
85: エメラルドフロウジョン(兵庫県):2013/08/11(日) 11:38:41.98 ID:

マキシワンピの腰からケツにかけてのラインのエロさは異常
89: サソリ固め(北海道):2013/08/11(日) 11:41:53.29 ID:

見せればいいってもんじゃないそそらせろ
97: ジャーマンスープレックス(静岡県):2013/08/11(日) 11:49:14.69 ID:

この時期私服の女子高生とか
途方もないし

金太郎の前掛けみたいので電車乗ってる
98: バーニングハンマー(埼玉県):2013/08/11(日) 11:49:41.74 ID:

こんな感じの服がいい
99: フライングニールキック(静岡県):2013/08/11(日) 11:51:40.55 ID:

>>98

分かるけど、中学生ぐらいしかいなくね?
大人がきてたらちょっと引く
100: マスク剥ぎ(大阪府):2013/08/11(日) 11:54:07.44 ID:

一昔前はニーソ好きだったけど
結局綺麗な生足が良いのです
103: 不知火(福岡県):2013/08/11(日) 12:00:53.17 ID:

露出が多いのをみるとなんぼでやらしてくれるの?
と想像するワタシを許してください
107: ファルコンアロー(茸):2013/08/11(日) 12:10:37.61 ID:

好きに決まってるだろ
なにカッコつけてどうでもいいみたいなこと言ってんの
若い娘の肌とパンツもっと見せろ
111: セントーン(関東・甲信越):2013/08/11(日) 12:13:15.63 ID:

猫なんて毛に騙されているけど毎日全裸なんだぜ
113: ビッグブーツ(静岡県):2013/08/11(日) 12:16:30.15 ID:

>>111

余計なこと書きやがって。猫相手に勃起したやないか!
115: ニールキック(東京都):2013/08/11(日) 12:18:17.80 ID:

ミニスカ、ホットパンツ大好物です
118: セントーン(関西・東海):2013/08/11(日) 12:22:03.64 ID:

15歳以下に限ります
BBAは見たくありません
119: 不知火(東京都):2013/08/11(日) 12:23:37.83 ID:

でも外ではアームカバーしてるし
138: ストレッチプラム(山陽地方):2013/08/11(日) 12:38:44.47 ID:

>>119

あれなんかエロいんですけどw
123: ジャンピングエルボーアタック(東京都):2013/08/11(日) 12:24:46.39 ID:

露出が多いより絶対領域や見えそうで見えないチラリズムの方が興奮する
129: ドラゴンスリーパー(青森県):2013/08/11(日) 12:35:50.56 ID:

ジロジロ見たら通報されるからな
130: ストレッチプラム(四国地方):2013/08/11(日) 12:36:05.92 ID:

知らないおっさんに”見たいんだろ?”とか言われて
チンチンぶらぶらの状態で目の前にいられたら、どうです?
愉快ですか?
135: 急所攻撃(東京都):2013/08/11(日) 12:38:07.68 ID:

>>130

わろたw
136: 雪崩式ブレーンバスター(宮城県):2013/08/11(日) 12:38:24.03 ID:




これ見ても同じこと言えるの?
142: ときめきメモリアル(静岡県):2013/08/11(日) 12:50:15.94 ID:

露出できるとこまで露出しちゃってください。
自分はガン見しますけど。
150: 断崖式ニードロップ(庭):2013/08/11(日) 13:11:14.89 ID:

エロい格好してる癖に見てると睨んでくるのはなんなんだよ
155: ストマッククロー(栃木県):2013/08/11(日) 13:13:39.01 ID:

びんぼっちゃまのでいいじゃねえか