1: パロスペシャル(愛知県):2013/08/16(金) 10:53:19.16 ID:

 セックス。お互いに我を忘れ、相手への想いに埋もれる……。そんな、恋人同士が愛を確認し合う最高の手段です。しかし、アナタの彼氏の頭の中が、セックスの最中、アナタのことで一杯とは限りません。
 今回は、性に積極的な男子大学生30人へのアンケートをもとに、「男子がエッチの最中に考えがちなこと」をお伝えします。知らない方がいいかも。覚悟はいいですか?

とはいえこのタイトルに引き寄せられてこの記事を開いた時点で、あなたは真実を知る運命なのですが……。

1.「次の体位はどうしよう……」

「次の体位を考えてる。どうやったらスムーズか、とか、腰だけじゃなく頭も意外と使ってます」(21才/経営学部)
男子はある体位をしばらく続けると、正直疲れと飽きが出てきます。すると、どのタイミングで次の体位へ行こうか、と常に思案しているのです。
マンネリ防止のために、新しい体位も試したい、なんて考えていることも。
正常位ならば、後背位への移行がメジャーですが、中にはピストンの最中から、“抜かずに体位をかえてやりたい”こう目論んでいる男子もいました。

2.「1+1=2……」

「セックス中に、イキそうになると、頭の中で足し算をする」(20才/教育学部)
男子の中には、エッチの最中に頭の中で算数をしている人がいます。簡単な足し算から、少し複雑な計算まで。
実はこれ、気を散らせて射精を遅らせるために有効なんですね。わたくしなんかは東大生ですから、2+5-6=……なんてのから、連立方程式までも解いちゃいますよ。うふふ。

3.「彼女の声が隣の部屋に響かないかな……」

「彼女の喘ぎ声が少し大きいと、ちょっとだけ不安になる」(22才/法学部)
男子は彼女が感じてくれていると、無条件に嬉しいもの。ですが、喘ぎ声があまりに大きいと、嬉しさを通り越して心配が生まれます
“ココ俺ん家だし、近所に聞こえたら後で恥かしいな”と思うのだそう。
そこでオススメなのが、声をむやみやたらに大きくするのではなく、カレの耳元で出してあげること。そうすればさほど大きな声でなくとも、カレを喜ばせるのには十分足ります。

4.「イッたあとは冷たくしないようにしよう……」

「イッたあとにすぐ寝てしまい、怒られたことがあるから気をつけている」(22才/文学部)
ご存知の通り、男子は射精後、すぐに興奮が冷めがち。ひどい男子は、後戯をきちんと行ってくれないばかりか、そっぽを向いてすぐに寝たりしますよね。
“イッたあとも、きちんとラブラブしてあげよう”と考えながら腰を振る男子は、彼女思いでもあるのです。

5.「オナニーのほうが気持ちいいかも……」

「正直、オナニーのほうが好きかもと毎回思う」(19才/経済学部)
こんな悲しい回答があるでしょうか。世も末です。
アダルトビデオやオナホールの普及で、セックスの代替行為であるはずのオナニーが最早、セックスの快楽を越えつつあるのかもしれません。
個人的には、セックスはやはり“愛”がある点で圧倒的に勝りますが。しかし中には、付き合っている彼女がいるあいだは、オナ禁をする。という何とも男らしい意見もありました。
とはいえ、その溜め込んだ性欲を、ここぞとばかりにあなたとのセックスにぶちまけられても少し迷惑かもしれませんね。

おわりに

いかがでしたか?ひょっとしたら男子に幻滅をしてしまいましたか?

エッチの最中、彼氏が上の空だったら「いまコレ考えてるんでしょ?」と言ってみてはいかがですか?驚きと焦りを隠そうと、もっとあなたを気持ち良くしてくれるかも!?

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

http://howcollect.jp/article/4738

2: 男色ドライバー(愛媛県):2013/08/16(金) 10:54:08.55 ID:

こいつは女房じゃない…こいつは女房じゃない…
35: パロスペシャル(茸):2013/08/16(金) 11:04:31.36 ID:

>>2
155: エクスプロイダー(茸):2013/08/16(金) 12:45:18.13 ID:

>>2

おいこら
323: ビッグブーツ(大阪府):2013/08/17(土) 06:48:25.45 ID:

>>2

電気消さないと無理だよなw
5: 頭突き(鹿児島県):2013/08/16(金) 10:55:10.23 ID:

(すげーブサイクな顔になってる…)
291: ときめきメモリアル(WiMAX):2013/08/16(金) 23:55:51.06 ID:

>>5

これ
8: ネックハンギングツリー(大阪府):2013/08/16(金) 10:55:43.94 ID:

空気抜くのめんどくさいな
10: マシンガンチョップ(茸):2013/08/16(金) 10:56:12.05 ID:

顔を見ないで、首筋とか髪とか見て「自分はかわいい子とやってるんだ」と想像しながらやってる
110: イス攻撃(空):2013/08/16(金) 11:44:12.40 ID:

>>10

ひでぇ(´・_・`)
13: バックドロップ(チベット自治区):2013/08/16(金) 10:57:59.32 ID:

これは女が考えたネタ
本当は他の女やAV女優とやってる所を妄想したりする
119: バーニングハンマー(茸):2013/08/16(金) 11:58:07.37 ID:

>>13

マジこれだわ
157: パロスペシャル(家):2013/08/16(金) 12:48:27.08 ID:

>>13

むしろAV見ながらバックで突いてるんだが
15: イス攻撃(内モンゴル自治区):2013/08/16(金) 10:58:13.88 ID:

(こいつの腹肉やべえ…)
16: ジャンピングパワーボム(庭):2013/08/16(金) 10:58:17.78 ID:

前の彼女の方が可愛かったな
18: 急所攻撃(和歌山県):2013/08/16(金) 10:58:33.78 ID:



(´;ω;`)ブワッ
30: デンジャラスバックドロップ(やわらか銀行):2013/08/16(金) 11:03:14.45 ID:

>>18

ペチペチ書きすぎやろ
135: マスク剥ぎ(京都府):2013/08/16(金) 12:23:21.09 ID:

>>18

なんだよこれ
おもろ過ぎるじゃねーかよw
19: ダイビングエルボードロップ(関東・甲信越):2013/08/16(金) 10:58:42.78 ID:

「このオッサン上手過ぎ…」
23: 張り手(群馬県):2013/08/16(金) 11:00:47.76 ID:

オナホールの方が気持ちいい事に気付いちゃうと、スポーツみたいなもんだよな。
25: ランサルセ(庭):2013/08/16(金) 11:01:39.06 ID:

>>23

童貞こじらせると大変だな
26: ハーフネルソンスープレックス(新潟県):2013/08/16(金) 11:02:03.69 ID:

イッた瞬間に×ボタンをクリック
その後は世界平和について思索する
29: 超竜ボム(静岡県):2013/08/16(金) 11:02:54.17 ID:

女子はイッたふりができることをお忘れなく。
33: パロスペシャル(WiMAX):2013/08/16(金) 11:03:36.47 ID:

いったあとって女を蹴り飛ばしたくなるよね
38: 不知火(岐阜県):2013/08/16(金) 11:05:04.58 ID:

なんかめんどくさい
41: パロスペシャル(愛知県):2013/08/16(金) 11:05:37.79 ID:

女「アンアン・・・(あー、早く逝かねーかなこいつ)」
45: 垂直落下式DDT(dion軍):2013/08/16(金) 11:07:41.06 ID:

早漏より遅漏の彼氏を持つほうがよっぽど苦痛だと言ってたな。
お前等も気をつけろよ、もう速くイケよと思ってる奴多いぞ
48: パロスペシャル(WiMAX):2013/08/16(金) 11:08:22.38 ID:

>>45

そうらしい・・
早漏でよかった
53: タイガースープレックス(アメリカ合衆国):2013/08/16(金) 11:10:38.55 ID:

♪好きな男の~腕の中でも~違う男の~夢を見る~~~
57: パロスペシャル(神奈川県):2013/08/16(金) 11:13:18.24 ID:

オナホってそんないいのか
59: キングコングラリアット(富山県):2013/08/16(金) 11:15:10.35 ID:

>>57

TENGAは最高だよ!TENGAあればもうセックスなんてクソ
一瞬で搾り取られるよ!そもそも私とTENGAの出会いは
58: ボ ラギノール(東京都):2013/08/16(金) 11:13:40.06 ID:

騎乗位で逝くことが多いんで、外出しの為にどのタイミングで突き飛ばせばギリギリセーフになるか計ってる
62: イス攻撃(大阪府):2013/08/16(金) 11:16:49.93 ID:

>>58

あるあるw
67: 河津落とし(神奈川県):2013/08/16(金) 11:18:26.66 ID:

男は立たせなきゃならないし立たせたら立たせたで
今度は早く行き過ぎないようにしなきゃで、難儀なんです
72: ラ ケブラーダ(東京都):2013/08/16(金) 11:21:17.68 ID:

ちゃんと撮れてるかな、だろ
74: クロスヒールホールド(栃木県):2013/08/16(金) 11:23:14.33 ID:

「次は90分にしよう」
78: ウエスタンラリアット(dion軍):2013/08/16(金) 11:25:37.13 ID:

女の方がヒドイ事考えてるだろ
「お腹すいたな~」とかさ
87: ミッドナイトエクスプレス(東日本):2013/08/16(金) 11:30:00.91 ID:

足つりそ・・・足・・・あ、つる、つりそ
ピキーンて、ピキーンてきた・・・
い、一回止・・・ああああああ
213: スリーパーホールド(北海道):2013/08/16(金) 16:30:34.60 ID:

>>87

それはオナニー
88: タイガースープレックス(関東地方):2013/08/16(金) 11:31:36.13 ID:

こう見えても、コイツは男じゃない、コイツは男じゃない…
89: 32文ロケット砲(兵庫県):2013/08/16(金) 11:32:15.18 ID:

前の彼女に振られた原因が
セックス終わった後に一切相手にしなかったから
107: 河津掛け(やわらか銀行):2013/08/16(金) 11:41:24.80 ID:

>>89

まぁその気持ちも分からなくもない。

うちはドクドク射精するタイミングで背中叩かれて遊ばれるし、
「んーよちよちよく出まちたねぇ」って変顔されながら言われて
ティッシュ取ろうとするとすかさず奪って「ほれ私から奪ってみろよ」状態だし、
終いには「ほらポンポン冷えるから早く服着て」だぞ

全くムードも何もねーわ
154: レッドインク(庭):2013/08/16(金) 12:43:34.32 ID:

>>107

これ見たら死にたくなったんだがなんで?
92: リバースパワースラム(WiMAX):2013/08/16(金) 11:33:04.37 ID:

第二子が欲しいがためにセックスしてるから、できるだけ早く出そうと他の女想像したり俺は必死だし
嫁は終わったら逆立ちするしで、色気もなんもない
95: タイガースープレックス(神奈川県):2013/08/16(金) 11:34:41.15 ID:

>>92

嫁はあばれはっちゃくかよ
103: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都):2013/08/16(金) 11:39:12.70 ID:

計算する人多いんだな
おれは柴田、高田、王、長嶋、末次・・・って数える
132: メンマ(北海道):2013/08/16(金) 12:20:31.03 ID:

終わったら、直ぐ帰ってくれないかなー
136: タイガースープレックス(SB-iPhone):2013/08/16(金) 12:24:18.71 ID:

服脱がせておっぱい揉んでる時がピーク
あとはPC触ったりゲームしたかったり漫画見たかったりはよ帰れって思う
145: アキレス腱固め(西日本):2013/08/16(金) 12:30:37.70 ID:

ちょ・・思ってたのと違う・・・くさい
147: 不知火(兵庫県):2013/08/16(金) 12:31:18.85 ID:

中折れしないように違う女のこと考える
これも愛だ
152: ショルダーアームブリーカー(庭):2013/08/16(金) 12:37:23.99 ID:

ダチの嫁さんのこと想像すると勃起の持続がいい
女房の前では死んでも口には出せない
171: バックドロップ(新疆ウイグル自治区):2013/08/16(金) 13:18:55.10 ID:

(うわ、ガバマンだ。太平洋みたいに広いぞ)
(俺のムスコでは、とても対岸まで届かない)
(ゆるゆるで、エアセックスしてるみたいだ・・・・)
187: ツームストンパイルドライバー(福岡県):2013/08/16(金) 13:57:56.04 ID:

(床オナのが気持ちい....)
190: ツームストンパイルドライバー(北海道):2013/08/16(金) 14:08:35.36 ID:

汗で化粧が落ちてどんどん顔が変わって行くのみて逆に感心してしまった
193: バーニングハンマー(東京都):2013/08/16(金) 14:14:06.45 ID:

入れる前→早く入れてーな、クソ
入れた後→早く出してーな、面倒くせえ
出した後→早く寝てえな、絡みついてくんなクソ
198: パロスペシャル(庭):2013/08/16(金) 14:38:36.80 ID:

(なんだ非処女か…どうやって捨てよう)
203: ドラゴンスクリュー(群馬県):2013/08/16(金) 15:31:42.38 ID:

嫁「、、イっちゃいそう」
俺「いいよ。」
嫁、昇天

俺「イってもいいかな」
嫁「いいともー!」
俺、爆笑しながら昇天

その時命中した子供が3歳になるんだが、名前はカズヨシにした。
この事は墓場まで持っていく。
294: カズヨシ(大阪府):2013/08/17(土) 00:43:48.80 ID:

>>203

ウソだろ…父さん…
209: ジャンピングDDT(山形県):2013/08/16(金) 15:58:49.16 ID:

(俺何で金払って重労働してるんだろ?)
219: ブラディサンデー(北海道):2013/08/16(金) 16:53:27.18 ID:

正常位で女がアンアン言ってるの目の前で見てると
たまに可笑しくなって吹き出しそうになる
226: タイガースープレックス(庭):2013/08/16(金) 17:25:05.67 ID:

>>219

お前のせいで次絶対笑うわ
238: ダイビングエルボードロップ(関東・甲信越):2013/08/16(金) 18:54:16.22 ID:

女も他の男のこと考えてんだろ
俺ぐらいになるとそれを前提にNTR感を楽しむ
245: スターダストプレス(東京都):2013/08/16(金) 19:53:08.63 ID:

これは腹じゃない 腹じゃないんだ
250: 16文キック(埼玉県):2013/08/16(金) 20:13:41.18 ID:

あれ?あと10分でテレ玉でゼータ始まる・・・
258: タイガースープレックス(SB-iPhone):2013/08/16(金) 20:20:17.85 ID:

手マンしたあとにギュッと抱きしめて女の頭の後ろで匂いを確かめてるな
それで舐めるかどうか決める
259: フルネルソンスープレックス(庭):2013/08/16(金) 20:21:49.84 ID:

>>258

策士だなあ
265: 閃光妖術(北海道):2013/08/16(金) 20:36:35.68 ID:

彼女を目隠しにして、正常位しながら枕元にエロ本を置いてセックスしたらページめくったときにバレた。
272: トペ スイシーダ(やわらか銀行):2013/08/16(金) 20:48:42.29 ID:

チンコしゃぶった口でチューねだるなよ
308: タイガードライバー(大阪府):2013/08/17(土) 01:41:11.61 ID:

胸が揺れない…腹が揺れてる…